おめでとうございます  クラッカー 

デイリーじゃないところが素晴らしい拍手



開演前の円陣で
にっしーの笑顔や笑い声が少ないのが
ちょっとばかり気になりましたが

開演中はいつものキラキラ✨モードで
楽しんでるなーーと思いました

昨日は、娘が渋谷のPOPUP STOREに
行くと言うので
ドームツアーのペンライトを
買って来てもらって
今年最後のイベントに備えました

一度しか参戦出来ないので
大いに楽しみたいと思います

娘がその日はTOEICの試験なそうで
なのに、前日も参戦
その前の日はGENERATIONSのライブとか

ふーーーん余裕あるね
合否があるわけじゃないけど
恥ずかしい点数は取らないでよね

就活に活かせる点数取っておくれ

ファイトーーーグー