年に一度、夫婦揃って健康診断

築地まで程近い会場なので、終わってから
何年ぶりかにやって来ました


築地本願寺

初めて入りました
法要されている方が多くいらっしゃって
驚きました

場外市場は凄い混雑
外国人の方が多いです



ラグビーのユニフォーム(南アフリカ)を
着てる方もちらほら

人通りの少ないほうにぶらぶら歩いて
せっかく来たのでお寿司❗



40分ほど待ちましたが
待って良かった、美味しかったです



からの、抹茶ソフト❗

久しぶりのソフトクリームでした


そして


早い時間にもらかかわらず
二次会状態🍻

健康診断帰りの不健康生活でした


読んでいただいて、ありがとうございます