☆城西大学 高麗歳祭
2009.11.2


夫の出身大学だった事もあり、これは何としても見ておかなければ❗

ラッキーな事に仕事もお休みの日❗

学祭の特設サイトで先着順だったかな?
パソコンに不馴れな私が、頑張ったような・・・

そのチケットは娘が持っているはず
(今、大学の研究授業?体験学習?
で茨城県に行っているため、確認できません)

初めて「家庭の事情」と言う理由で早退させる
(今でも、少し胸が痛みます
初めて、うそをつかせてしまいました
とてもLiveの為に・・・とは言えず)


体育館でLiveだなんて
今では考えられないですよね

何人入ったんだう?

1000人なんていなかったと思う

夫と娘と列に並ぶ
(2時間前くらいかな、結構な人の列になってました)

おっっ 息子も高校の同級生と来てる
彼女かな?
手を振ってみる
ペコリとお辞儀する可愛い娘


そわそわしながら待つ・・・・


「本日、浦田直也は体調不良の為、参加致しません」

実行委員会の人のアナウンス

えっっっマジで😱⁉️

当時はイケイケなワチャワチャした感じだったので
勢いで乗り切ったみたいに見えました

誰が歌っても、上手いから安心って言うのもあります

体育館なので、もちろんオールスタンディング

ブロック分けされてましたけど、始まってしまえば
わーーーーっと前に押し詰めて

後ろはガラガラでした

保護者の私達も、ゆっくり見れた

最後、日高が主人めがけてサインボールを投げてくれましたが

大人の対応で、取る事はしませんでした

後で、娘に激怒されるのは言うまでもありません