この頃も、まだ娘の引率的な感じで参戦
しかも、主人が送ってくれるという奇跡

にっしーの足首の調子が良くなかった頃ですね


☆大宮ソニックシティ

ケンケンしながら移動したりして、無理しないで踊ってました

☆NHKホール

小室哲哉さん復帰一作目「会いたい理由」で注目され、本人のピアノ伴奏でしっとりと歌い上げたのを思い出します

☆6月のある日

日テレの番組に
にっしー、宇野ちゃん、慎ちゃん出演

運動会の振替休日だったので、主人と娘と日テレへ

目の前を通りすぎる3人の眩しかった事

そして・・・思わず・・・
「にっしー足大丈夫ーー?」と叫んだおばさん(わたし)
「大丈夫でーす」と目線はくれませんでしたが
答えてくれました

きっと、この時にトリコになってしまったのかも・・・