灘中語句教材 2023年版への道⑬~歩いてみた~

 

9月になったので歩いてみました。

 

このままずっとPCの座っていたら、足がエノキダケになってしまいます。

 

そう思って、昨日、モニターを見てチェックするとき、かわりにタブレットを使って室内をうろうろ歩いてみました。

 

室内で延長USBケーブルをつないだまま歩いていると、長めのリードを付けた犬になったようでした。

 

今日は雨の予報でしたが、午前中は晴れの模様。

 

海だ~!!

 

今日はこの橋を渡るっ! 

 

マンハッタン!!

 

Oh!

 

この先は徒歩で入れません。左折。

 

電車、助かる!

 

歩きながら、チェック(校正)が少しはかどりました。