灘中語句教材 2023年版への道④~気になるからやってみよう~

 

思い付きで、大問1個分の語句を並べるのは簡単なのですが、それを網羅することが難しい。

語句対策は、網羅したものを使わなければ、いつまでも完成しない、いたちごっこになってしまいます。

 

家からまっすぐ歩いていたら、風情のある工場が。。。

 

XY型の対策をするかどうか、迷いながら歩いていた日。

 

曇り空なので、工場が映えます。

 

何でもない道がノスタルジーを誘う。

 

そびえる壁。中どうなってるんだろう?

 

あの人工物まで、行ってみよう。

 

色合いが絵画的。

 

思った以上にでかかった。

 

エクセルのマス目も、こんな感じだから、とりあえずXY型もやってみようと決めた。

 

徒歩5000歩の非日常。

 

前衛的なオブジェのようです。

 

阪急の駅で一番フォルムがかっこいい。阪神国道。

 

戦後にタイムスリップしたようだ。