灘中語句教材 2023年版への道②~データ収集完了!~

 

今年度の出版社系の仕事を、ついに終わらせたぞ!

と思ったところに、別の出版社から臨時の仕事が入ったのですが、

それも終わらせて、ついにキレイになりました爆  笑

 

灘中語句教材は、データの埋め込みをついに終わらせました。

埋め込みだけで数百時間……地獄のような作業だったわい。

作業に疲れたらゲーミングチェアで寝落ちして、

起きては続きをやっていく日々でしたが、

先日、久しぶりに布団で寝たら、とてもよく眠れました。

 

その後、体裁のととのえ直しを開始。

三字熟語、四字熟語と進んで、現在は慣用句編です。

 

にじさんじ黛灰の生前葬に涙を流しながら、

7月28日にこっそり43歳になりました。

お祝いしていただいて、ありがとうございましたえーん