大阪方面最終決戦!(1)

 

歯医者の麻酔の覚めやらぬ中 緊張から解放され 歩き出したというお話 

 

武庫川につづいて 猪名川を越える 

 

大阪空港なんて ほんの通過点だよ! アハハ! アハハハ! (歯医者だけに)

 

  

昼間だったので便数は少なかったが ちょうど頭上を通過したANA! サンタ=アナ!

 

長かった世界史のリスニングは終わりに近づいており 記憶はほぼもどりつつある

 

ジョギングしつつ 大阪方面の最終目的地へと向かう

 

走ろうとすると 一眼レフの入ったリュックサックが ゆっさゆっさと揺れる 

 

期待していたぐるぐる道路 高低差がないとかっこよくない 

 

蜃気楼のように浮かび上がる大阪市内 真ん中に梅田スカイビルが見えます

 

今日の鉄塔氏! そして 何十年も前からそこにあるメロン×3

 

こんなに無防備に真下を歩けるんだ
 

なだらかな上り坂が永遠に続いた その先には大都会のような千里中央 

 

こじ開けられたフェンスからカメラを構えると すばらしい車庫ビュー なるほど(察し) 

 

ちょうど20キロ歩いて 最終決戦の地に到着! 

 

でびさまが スプラ大会 優勝なさった! おそろしい!