箕面の滝(4)

 

紅葉がまだだったので かっこいい幹と枝を探す旅へ

 

このアーチが真っ赤に染まるのは なかなか壮観だろう

 

半ズボンに黒タイツの人がいっぱい走っていた

 

胸を張ってすごく腕を振っている早歩きの人も結構いた

 

生活に根づいたハイキングコースのようだ

 

無数にルートがあるのは この場所がハイキングコースとして親しまれている証拠

 

地獄に日和って 休憩所へ行ったが 特に何もなかった

 

そもそもわたしがあちこち歩いているのは 世界史の復習をするため

 

自分の音声授業を聞きながら歩いています

 

ヂゴクダニー!

 

全部で20時間ほどを2回聞き直す必要がある

 

それをもとにして、世界史教材を作り直しています