オンエア情報 | 名高達男オフィシャルブログ Powered by Ameba

オンエア情報

1月2日のドラマ「眠りの森」に続き、

24日にオンエアの素敵な番組にも出演しました。




ABC/EX系

「世界の村で発見!こんなところに日本人」3時間スペシャル

オンエア 124日(金)19時~




今回、ネパールの奥地で頑張っている日本人がいて、

自分(名高)に、逢いに行って欲しいと…。

大変そうだけど、まぁ良いかと軽く承諾をし、その道中と、その日本人に会う収録に行くことに。

片道、4日ほどかかるとの事だったが、海外の過酷な環境のロケには昔、某CMで何度も行っており、大丈夫かとたかをくくっていた。

がしかし、これが、これが大変な事に!


撮影終了後、スタッフが、

「今まで色んな所に行ったけど、こんな大変な旅は、初めてだ」

と言っていた。


自分も、帰路の飛行機の中で、熱が出て、大変な思いをした。

そんなネパールの旅でした。