好好!キョンシーガール | 名高達男オフィシャルブログ Powered by Ameba

好好!キョンシーガール

私が出演した『好好!キョンシーガール』(121012月テレビ東京他・金曜深夜0:52~、131月~BSジャパン・土曜14:00)DVDとブルーレイBOXが発売されました!

撮影は、昨年夏の終わりから秋にかけて行われました。

主人公は川島海荷チャン。

その彼女に、キョンシー封印担当の道士が付いていて、子供の姿をしている時の道士(小バンバン。鏑木海智君)がくしゃみをすると、私、名高道士に変わるという設定になっていました!

小バンバンの撮影が先に始まり、彼の顔のホッペタには、赤い丸いのが付いていた。

そして、小バンバンがくしゃみをし、私に変わる時も、「やはり、大バンバンも顔に赤い丸を付けて下さい!」と言われてしまったのだ!

「エッ」と思ったのだが、繋がりから言っても仕方ないか…と思って付けてみたら、やはり凄い顔になってしまったと思った(>_<)

が、この顔で、全11話、通す事になってしまった…

ただ最後には慣れてきて、楽しくなってきている自分がいたのです!

あとメイクさんが、赤い丸が、左右のホッペで、うまく均等に描けなくて、かなり苦労していたのが可笑しかった!

私にとって、初めての役柄でしたが、楽しんで演じております。

興味のある人は、ぜひ観てね!!




名高達男オフィシャルブログ Powered by Ameba


名高達男オフィシャルブログ Powered by Ameba