灼熱のファミリープール | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

昨日はKids達のリクエストに応えて、宇治市のファミリープールにまで行っておりました。

今週の近畿はまさに焼け付くような暑さでして、涼を求める家族連れさんで混雑していました。

 

よっぽど楽しかったのか、娘が興奮し過ぎてズンズンとすき勝手に動いてしまい、付き添うのに一苦労でした。

 

暑さが天敵の嫁様に無理を言って出陣して貰って助かりました。

 

息子の方は全部のプールに足が着きますし、生来の気質がビビりなので安心なんですが、娘の方は好奇心が全てに勝るタイプなので目が離せません。

 

Kidsはしっぽり昼過ぎまでプールを堪能しましたが、炎天下の中で姫に振り回されて右往左往していたので、発熱したワケでもないのに身体がシンドくてノビてました。

 

ラッシュガードも着てたし日焼けはマシだったんですが・・(´-ω-`)

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/