早朝から緊急事態でした(´-ω-`) | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

昨日は買参組合の理事会と会食がありました。

万年最年少だった昭和49年生れに下の世代が出来たのが、個人的には最大のトピックだったかも知れません。

 

楽しく食べて飲んだりして大満足で帰宅したのですが、今日の早朝5時前に緊急で叩き起こされました。

 

「息子が嘔吐してお腹の痛みで悶絶している!」と、嫁様が切羽詰まって言ってきました。

 

吐くだけ吐いて楽になったかな?と、お腹をさすりながら様子を見てましたが痛みの周期があるらしく、程なくして「痛い(;O;)」と目に涙を浮かべて苦しみ出しました。

 

朝一で近所の掛かりつけ医に行くと予定していましたが、「何時間もそのままに出来ない」と判断して119番しました。

 

通報して程なく到着した救急車にママと乗り込んで、息子は救急搬送されていきました。

 

店のオババ2人に状況を報告して、祖母ちゃんに娘の世話をお願いして仕事に行ったんです。

 

程なくしてママからLINEが来て、「すっごい便秘でお腹が張ってた」「なんか恥ずかしいから今度から医院に電話する」

という拍子抜けする位の軽症だったそうです。

 

普段は病気でも静かにしているので、今回のような事はなかったのでい非常に焦ってしまいました。

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/