物騒でイヤですね(;´・ω・) | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

最近、子供達の学校周辺で不審人物が徘徊しているそうです。

 

嫁様の方のスマホに注意喚起のメールが来ました。

子供達には「1人で下校しないように」というのと、「学校周辺には1人で行かないように」と言い付けました。

 

今回の不審な人はナカナカ物騒な言動をしているようなので、何事も起きないで欲しいと切に思っております。

 

世知辛い世の中ですよ。

 

話は変わって今日は市場で「うしの中山さん」の鹿児島黒牛A5牝を確保しました。

最近、業者の間で大人気でナカナカ予算内に収まらないのですが、今日は上手く折り合いが付くところで話がまとまりました。

 

根気って大事です。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/