今月は総会ラッシュです | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

今日は所属している「京都食肉買参組合」の総会でした。

自分も役職が振られているので議案発表の大役もありましたが、どこからも追及が飛んで来ずに平穏な総会でホッとしました。

 

事前の資料読み合わせでは専務理事さんからのダメ出しでボコボコにされてたので、何とか無事に終える事が出来て安心しました。

 

これで、残るは後日に控えた楽しい×2打ち上げです(; ・`д・´)

 

直前のセリでは何故か超特選の鹿児島黒牛が入手出来ました。

ダイユーさんの和牛最高格のA5 BMS12です。

 

普段は予算を軽々超える品物なので見てるダケなんですが、時期的な問題なんでしょうか?予算内で収まりましたw

 

父の日の目玉商品に出来ると良いですねぇ・・。

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/