何かシミジミしました。 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

我が家の隣に実家があるんですよ。

 

「宿題しなさい!」と怒られる気配を察知すると子供達は実家へと逃亡していきます。

 

そこで、祖母ちゃんに守られながらオヤツを貪り食うのが子供達の日常になっております。

 

「お菓子の備蓄が切れてんけど、買出しに連れ行って。」と、母が言ってきました。

 

「オヤツが無いと孫娘が怒るねん。」・・・(-ω-)、どうやら娘は実家で好き放題している模様です。

 

母もよせば良いのに「お菓子買いに行くか?」と、孫達に話をするもんで買出し行くのも大騒動です。

知らん間に母も随分と背が縮んだんだなーと、感じてしまいました。

身長も体格も大柄な人だったんですが(;´・ω・)

 

対比として息子のぬ~っとデカくなってんですよね。

6年生ですもんね。

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/