習慣とは怖いモノで・・ | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

基本、月曜日と木曜日に鹿児島黒牛の上場があります。

 

だから、脊椎反射気味にトラックに飛び乗って京都市まで北上を開始しました。

精華町を抜けたあたりで鹿児島事務所の出荷予定表に「17日・金」と書いてあったような気がしてきました。

 

というか、「絶対に今週は金曜上場だ!(;´・ω・)」と確信してしまい、動揺するメンタルを落ち着かせる為にコンビニに停車して、駐在所長に電話して最終確認をしました。

 

所長「今週は金曜上場っすよ!」と、ウッカリさんが確定しました。

何でも海外から視察団が来るから市場がクローズだったようです。

 

先代が亡くなる直前に上場日を間違えて市場まで行った時があって、「こんな日を間違えるなんてボケたんじゃね?(-ω-)」と、カラかっていたモノだったんですが・・・。

 

よもや、自分も同じ事をしてしまうとは・・・orz

まさか、盛大に死亡フラグが建ってしまったんでしょうか??(; ・`д・´)

 

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/