京都市内でイベントがありました。 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

今日は梅小路公園で食肉関係のイベントがありました。

 

京都市場の方が主催という事で、各産地のJA関係も出店していました。

 

鹿児島さんも直送野菜なんかを販売したようです。

 

販促の切り札として皆さんご存じ(?)の「ギュウジンガー・ブラック」が投入されました。

クロスボンバーで「マスク狩り」と、言ってしまうのは世代なんでしょうか?

 

リメイクでキン肉マンのCVが変わると聞いて嫁様は憤ってましたね。

 

「お父さん役で神谷さん出るから」と言っても「そういう事じゃねぇんだ」と怒りが治まる事はありませんでした。

 

「うる星やつら」でも先代CVをそういう配役にしてましたね。

そう言うのが流行りなんでしょうか??

 

つか、ゆるキャラ全盛の時代に逆張りして出来たのが「ギュウジンガー」です。

 

で結局、扱いに困って持て余してる感ありますし・・。

 

鹿児島の人って変な意地張るトコありますよね。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/