豚バラで遊ぼう・・w | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

当店で取り扱っている黒豚は頭数が少ない希少なモノです。

だから発注しても納品までケッコウな待ち時間が出来たりします。

 

で、連休期間に欠品したら困るので多めに発注を入れていました。

 

でも、バラだけは予想より動かなかったので在庫に余裕が出来てしまいました。

そこで前みたいにベーコンかパンチェッタをこさえて、パスタでも作ろうか?と妻子に聞いてみました。

 

すると息子から「ボク、パパのラーメンが良い!」と、希望とは若干違う方向の返事が飛んで来ました。

 

ラーメンって出汁から作るとケッコウなコストが掛かるんやぞ。

でも、まあ、最愛に息子にネダられたらパパとしてはセッセと叉焼から仕込んでいきますよ。

 

最愛の息子はここ1月ですっかり肥満児になってしまいました。

そんなトコロにラーメンを喰らわせても良いモノか??

そう言うトコロはパパの後を追わなくていいのに・・・orz

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

http://nadai-kasasho.com/