【黒毛和牛のお肉屋さん・すき焼き・奈良からも沢山ご来店・しゃぶしゃぶ】平成最後の賀詞交歓 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

先日、買参組合の新年賀詞交歓会が盛大に行われました。

大勢の業界関係者が集まっていつも賑やかなのですが、今年は京都市場と買参組合の創立50年と業界の2大巨頭のw還暦という節目の年とあって何かが違う「気がする」賀詞交歓の場となりました。

 

自分も組合の手伝いをした後にいただくご馳走が楽しみで、メニュー片手にワクテカしながら乾杯の時を待っておりました。

1次会の後に先輩方と呑みに行きましたが、何次会まで行ったんだろう????記憶がアヤフヤです。

 

次の日には凄まじい二日酔いの襲われまして・・・・。

ただ、逆噴射をしなかった事だけは自分を褒めてあげたい、と思っております。

 

何はともあれ、本年もヨロシクお願いいたしますw

黒毛和牛専門店 笠庄

1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

http://nadai-kasasho.com/
JR木津駅より徒歩5分

 

奈良市から車で10分です。

にほんブログ村

にほんブログ


奈良市から車で10分です。

奈良県(奈良市、大和高田市、大和郡山市、天理市、橿原市、桜井市、五條市、御所市、生駒市、香芝市、

葛城市、宇陀市、山辺郡、山添村、生駒郡、平群町、三郷町、斑鳩町、安堵町、磯城郡、川西町、三宅町、

田原本町、宇陀郡、曽爾村、御杖村、高市郡、高取町、明日香村、北葛城郡、上牧町、王寺町、広陵町、

河合町、吉野郡、吉野町、大淀町、下市町、黒滝村、天川村、野迫川村、十津川村、下北山村、上北山村、川上村、東吉野村)