先日6/19(日)はボタニーペインティングWSを開催しましたキラキラ

みゆき先生の完璧なセッティング&レクチャーのもと、
皆さん真剣に取り組んでいただきました。
まずお好きな大きさのパネルに、
蓮の葉をどこに張り付けるか、デザインしていきます。
蓮の葉以外にも、菩提樹の葉もあります。透けてて綺麗な葉脈が出ててとてもステキなんです。
でもやはり主人公は蓮の葉キラキラ
色を着けるととてもダイナミックに変身しますおねがい


糊付けも、皆さんとても上手にされていますおねがい
色付けの写真を取り忘れました(笑)
皆さん、それぞれに素敵な色をつけられてましたピンクハートピンクハートピンクハート

このボタニーペインティングはエリックスエッセンスの女神エリクシールと神エリクシールとのコラボレーションですキラキラ

わたくしニニラが、参加者さまお一人お一人にどのエッセンスと共鳴されているのか、ペンジュラムに聞いていきました。
選ばれたエッセンスを説明しますと、皆さま以前よりシンクロされてて、こちらもビックリ爆笑

選ばれたエッセンスは、絵の具に混ぜたり、作業している時に上から振りかけたりニコニコ
しっかり浴びていただきましたキラキラ

女神&神エッセンスの波動が入った、世界で一つの作品になるはずおねがい
おうちに飾ったら、そのエネルギーも感じていだけるといいなぁキラキラキラキラキラキラ


一番小さいサイズの桐きり板のKさんの作品。
もう、売り物ですよね!?的な
超素敵なモダンアート!
金と銀がなんともスタイリッシュ。側面は黒で締めて、あとラメも少しちりばめられて。。。センスの塊っっチュー

これはみゆき先生の桐板の作品キラキラ
みて!
グラデーションがもう神!!
グリーンからオレンジへ、ホワイトからピンクへ目がハート見てるとほんわかウキウキしてきますピンクハート
キャワイイ飛び出すハート

これは中サイズのYさんの作品キラキラ
もうね、どこぞのカフェに飾っててもおかしくないくらいの素敵な作品!!
ミルク色、カフェオレ色、コーヒー色、絶妙な色合いラブ美味しそう
とってもお洒落照れキラキラ

これは陽子ちゃんの作品です。
みゆき先生の 
「自分の思い通りにはならないから(おもいきり描いてみてね)」
という言葉に感動されて、訳のわからないまま描いてたら、この作品になってたと仰ってて、
なんて素敵なんだ~~!!キラキラと思って。
たくさんの色を使ってカラフルなんだけど、一体感があって、とってもマッチしてるおねがい
グリーンのところがね、すごく深い色でね、一色使いではなくて何色か使ってあって。
そこに私は陽子ちゃんのスピリットを感じて、とってもホッコリしたのですニコニコピンクハート
この絵はサロンに飾っているそうラブ嬉しいなラブラブ

は~、お洒落~照れ

少サイズは、2つ3つ作って、同じコーナーにセンスよく並べると、それだけで、ぐっとお洒落なインテリアコーナーになりますねチュー

わーい!爆笑
皆様と一緒に指差し飛び出すハート


私の作品、この日出来上がりませんでしたにやりハハ
次回は必ず大作を仕上げてみせるざんす!(笑)

みゆき先生が準備してくれる絵の具は、種類もたくさんあり、表現したいものは無限にできます。
ラメなどもたくさん仕入れてくださってて、出来上がりにキラっと違う表情も足すことができます照れ

ほんとに
このボタニーペイントアートの表現は無限大∞です照れ


ぜひぜひ、ご自分の無限大アートの表現をしにきてくださいおねがい
また来月10日に開催決定しました
 下矢印下矢印下矢印


お友達と、カップルさんと大歓迎ですウインクイエローハート

興味ありそうな方がいらっしゃったら、こんなのあるよ~とお声かけしてみてください。よろしくお願い致しますニコニコ



本日も最後までご覧いただきありがとうございます音符

平和の波紋があなたを通して、世界中に広がっていきますように花火地球虹