只今、絶賛参加中のイルカクジラのエッセンスリレーニコニコ飛び出すハート
今はセッパリイルカのターンです。

お次はクジラエッセンスのベルーガさんが登場!
スピリットと大の仲良しの中筋陽子さんの素晴らしい企画なのです照れ

①マダライルカ
②ミンククジラ
③セッパリイルカ←今ここ
お次は
④ベルーガ ですニコニコ

ミンククジラさんを2週間使って思ったことは、
深い!!
です。
結構沈みました(笑)

面白いことに、
4人中3人が、結構きつかったと報告がありました。
シェア会を2週間に1回開いてくれるのですが、これが面白くておねがい

皆さん個人個人の感性が開かれて、
各々違う体験なのだけど、
おもいっきり繋がってるんです。

ミンククジラさんは、
皆さん俯瞰して見ることができているようでした。
そして自分の陥りがちなパターンに気づかせてもらいました。
実はこれは、すごいことで。

なかなかこれができないから、
みんな迷うし、
思うように生きれない。

『パターンに気付く』

これはすごい。

シンプルにすごかったですニヤリ


気付くのと、同時に受け入れる、がセットになってきます。
これが、なかなか・・・無気力


わかっているけど、

認められない、

認めたくない真顔 

というやつです。


そう、なので
なかなかな2週間なのでした(笑)


まぁでも、結局受け入れたもん勝ちなんですけどねチュー



今のセッパリイルカさんのなんと軽いこと爆笑

イルカのエネルギーはやっぱり軽やかです。

これがわかっただけでも、私的にはすんごい収穫なのですイルカキラキラ

クジラがダメ、といってる訳ではありませんんよ(笑)

クジラさんもすごいサポートしてくれます。
なんせ大きいですのでウシシ
百人力ですよグッ


このエッセンスリレーはまだまだ絶賛募集中ですウインク
いつでもお問い合わせしてくださいね!

詳細は↑の中筋陽子さんのブログをご覧くださいねウインク
とっても分かりやすく説明してくれています。

そして、その他にもエッセンスリレーの感想などもありますので、
そちらもぜひご一緒にご覧ください指差し飛び出すハート




今日もご覧くださりありがとうございますグリーンハート
あなたににとって良い風が吹きますように流れ星キラキラ