10/17(日)は開運吉方位ツアーに行って来ました✨
今回は北ということで、天橋立へ。
天橋立神社でそれぞれゆったりと過ごし、吉方位を頂いてきましたよ照れ


写真はないのですが、
行きの高速道路で、とっても鮮やかな虹を見ることができました~!虹キラキラキラキラとびっきりの祝福をいただきましたよラブ 
幸先よろし!チュー

皆でバッチリ綺麗な虹を見ながら
大阪から車で2時間、

天橋立神社に着きました照れ


海と海に挟まれた中洲にある神社。

とても静かで、神秘的な神社です。



この日の参加者様は、たくさん龍神さんが飛んでるよ~龍と教えてくれましたびっくり



不思議に思ったのが、

結構風が強く吹いていたのに、橋を渡ってからそんなに風が吹かなくなったこと。

この日は急に寒くなって、休憩で寄った所では風が冷たくて皆で震えてたのに、

海の中洲だから吹きさらしだろうな~と覚悟してたのに、

震えることなく、普通にお参りできたのでしたおねがい



磯の清水

天橋立神社のすぐ近くにあります。
海のど真ん中にあるのに、真水の湧水が湧いてます。
このお水でエッセンスを作らせてもらいましたキラキラ
今回お供してもらったエリックスエッセンスはGODエリクシールからアラーナです。
写真をまた撮り忘れタラー
皆様にアラーナをお裾分けしました。
ローズウッドの優しい香りに癒されます照れ


神社の近くに、ちょっとシンボルツリー的な木があります。

その木のたもとで皆さんと作りたてのエッセンスをかけて、

それぞれ瞑想的に少し自分の時間を取りました。


私はとってもスッキリしました照れ

本当にこの木さんは神秘的で優しい✨


またこの木さんに会いに、ここに来させてもらおう~おねがい
木さんありがとう~ラブラブ


波の音に誘われて海の近くに。

しばし佇む。。。


さて、ここで
この日の吉方位の一つをご紹介します。
『❮竜遁❯りゅうとん
天地の竜が守護し開運。精神的な喜びや人間的成長、成功運。これまでの努力が報われる。』
最強成功運の一つです。
この他にまだあります。

奇門遁甲のレクチャーを吉方位コンダクターのみゆきさんにしてもらいました。
ちゃんとプリントアウトして配ってくれるんですよおねがい
分かりやすく教えてくれます。
次どこへ行けば吉方位取れるか、のおまけも頂けますチューレッツゲット、吉方位!


ザザーン、ザザザーン波

力強い音です照れ
海はやはり浄化力が強いですよね。
ありがたいですキラキラ

2月に訪れた時は凪で静かだったけど、また違う一面が見れて良かったです。

浜辺を歩いていると、ちょうど月が雲間から顔を出してくれました。


曇りなので夕日を見ることは叶いませんでしたが、波の音や風の音を感じ、自然をたっぷり堪能できました。

知恩寺文殊堂
ライトアップが赤くて綺麗~
と思ったのですが、
ちょっとホラーチックに見えなくもない(笑)

そうそう!
お寺の境内で地元で採れた松茸を売ってましたよきのこ
良い香りしてました。しかも形が悪いものが3,000円。量もしっかりあって香りも変わらずなので、めっちゃお得キョロキョロ
皆さん購入されてましたきのこキラキラ



まだまだゆっくりしたかったけど時間も迫ってきたので天橋立をあとにしました。

みんなお腹ペコペコ~てへぺろ

なので
お次に向かったのは

洋食屋さんの精養軒さん。

皆さんと一緒にディナーステーキナイフとフォーク🌙✨


有頭エビフライ、ハンバーグ、ポークカツ、チキンステーキ、サラダのCランチ。

てんこ盛りで美味しかったです~ちゅー


満腹で満たされて帰路につきました照れ


早速良いことがあったよ~と
お知らせも頂き、吉方位効果を実感させてもらってますラブ
私も良いことありましたよ~チューまた聞いてくださいね



次回の開運吉方位ツアーは11月21日(日)です。
 


まだお席ありますので、吉方位にピーンとこられた方はぜひ!



本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ
皆様にとって良い風が吹きますように流れ星