ちょっと間があいちゃいましたあせるてへ

笹の滝で存分に浄化&チャージした後は、お待ちかね最強パワースポット玉置神社へ。

途中、道すがら、
ネコマタの滝という(←あとから調べた)
滝に寄りました。
ここ以前から知っていましたが、いつも気になりながらスルーしていました。
この日は通りすぎたけど、気になって引き返しました。


ネコマタの滝。
岩の割れ目の奥ばったところにあるので、なんとも秘境的なワクワク感がします。
水もめっちゃ綺麗です。
祠もあって、手を合わせて祈りました。
そしたら、カアーと何かが上昇していくのを感じました。
ここパワフルです。



玉置神社の駐車場に着きました。

そしたらすっごい絶景がびっくり
4回目だけど、こんなの初めてでした。
私たちの目線より雲が下!
山から雲がふわぁ~~と湧いてくる。
動きが早くて生き物みたい。




ここから玉置神社の聖域です。
この鳥居から徒歩15分くらいかけて拝殿まで行きます。


途中、とっても大きな樹にお迎え頂きますハート

人がすっぽり入れる樹もあって、順番に入りました。
参加してくれた陽子ちゃんがすごく樹と一体化していましたキラキラキラキラ
中はとても静かで、雨の滴る音がポタリと響いていました。


拝殿と鳥居。
いつも参加してくださる松本さんは、この雰囲気を見て「日本じゃないみたい」とおっしゃってました。
とても古い石の感じが、ヨーロッパとかあちらの雰囲気がするみたいです。
確かに神社っぽくないかも。

御祭神は

国常立尊(くにとこたちのみこと)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冊尊(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)


拝殿より左は摂社があり、その後ろから御神木へと続く道があります。
光が射し込んで、とても穏やかな空間です。


神代杉。とても立派ですおねがい
樹齢は約3000年です。


摂社・三柱神社御祭神であるお稲荷さんの前で、青いしっぽのトカゲがさーっと横切り、ちゃんとここでお祈りしようと思って、お祈りしたあと、空をふと見上げると
見事な彩雲が!!虹キラキラ
しばらく夢中でみなさんと彩雲撮影してました。
 

そしてここが玉置神社の本当のパワースポット、末社の玉石社
御祭神は大巳貴命 (おおなむぢのみこと)です。
奥の木のたもとにある黒いツルッとした石が頭をのぞかせているのがそうです。

ここまでの道のりは、玉置神社の拝殿から歩いて10分ほどかかります。
しかも山道を登ります。
いつも私はゼ~ゼ~言いながら登ってますチーンキツイ
でも皆さんの足はとても軽やかでした音符

少し上にもお祀りしてる岩があります。
そこからそこまでなのに、この高低差涙

無事にお祈りも済ませた帰り道、急に霧が。
とても幻想的な雰囲気ですお願いカッコイイー

これは御神木のところにある夫婦杉からの光の写真ですキラキラ
それぞれちがうカメラで撮ったのですが、どれもめっちゃ綺麗ですキラキラキラキラ3キラキラ


ここまでで夕方になったので、熊野大社には寄らず帰路につきました。
時間があっという間だったなぁぼけー
寄りたいところはまだまだあるのですが、また次回のツアーで。


今回は車内で色々、案を出してもらい、来年春から夏にかけては徳島県剣山に挑戦できたらなぁと思ってますウインク


ご参加くださいました、松本さん、陽子ちゃん、Uさん、Kさん、Tさん、本当にありがとうございました!


ニニラツアー、次回は10月15日伊勢神宮となっております。まだお席ございますので、ぜひ気になるかたはご一緒しましょう\(^o^)/
詳しくは下矢印をご覧下さいませ

翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ

Essencecenter  Ninila・blue
ニニラ・ブルー

下矢印10月15日(土)のニニラツアーは下矢印


残席3名さま募集中です流れ星

11月のニニラツアーは11/20(日)生石神社を予定しています。詳細はまた近々アップしたいと思います。


サロンオリジナルメニュー

エリックエッセンスセッション
オリジナルブレンドエッセンス30ml付
60分  8800円

クジラ、イルカのエッセンス14種類ずつあります。

エリックのイルカ&クジラのエッセンスはパワフルですよきらきら!!
あなただけの心強いサポーターになってくれます。
私たちがエッセンスを選ぶのではなく、彼らが自ら立候補してきてくれます。
そんな彼らのバイブレーションが入った世界にひとつのブレンドエッセンス。
変化は早いですよ~うえ
恐れずに変化を楽しんでいきましょうかおきらきら!!


エッセンスの詳細はこちらまで→
http://www.eriksessences.jp/materials/

超お得!
ボトルプレゼントします\(^o^)/
オーラソーマコンサルテーション
50mlボトル1本付き(5600円相当)
60分
8800円

オーラソーマは美しいカラーボトルを通して、
ご自分を再確認、思い出す時間ですB084 キラキラ
ご自分の鏡となるボトルと一緒にゆったりくつろぎませんか?B033
ぜひぜひ美しいボトルに会いにきてくださいねオーラソーマ034 キラキラ


お問い合わせ&お申し込みは下記までお気軽にどうぞ

ninilablue-777☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてください。

facebookのメッセージでも受け付けております おんぷ

https://www.facebook.com/ninilablue/?ref=aymt_homepage_panel

ご覧頂きありがとうございますクジラ きらきら