日曜日、無事にツアーを終えることができました照れ

お天気にも恵まれて、奈良県十津川村まで長いドライブ旅。
初参加の方が4名いらして、自己紹介しながらのドライブ。皆さんとても素敵に自己紹介して下さって、一気に車内が和みましたハート
私の自己紹介が一番たどたどしかったわ(笑)

まず着いたのが、あの有名な谷瀬のつり橋爆笑



生活用のつり橋では日本一の長さを誇ります。約300m。そして高さは54m。
歩くとめっちゃ高いし、揺れます滝汗
この板が抜けたらどうしよう!!勝手に妄想してひとりで怖くなってました(笑)

谷瀬のつり橋近くにあるお蕎麦屋さんの風庵さんへ。
ここのお蕎麦美味しい~照れ

ランチセットには小鉢や炊き込みご飯もついてきて、それがまた美味しいの。
冷たいお蕎麦には食べたあと、蕎麦湯が頂けます。
あっという間にペロリんちょでしたてへぺろ


そして笹の滝へ。

ここは初めて来た時に感動して、以来ここをご紹介したいなぁってずっと思っていました。

自然の気が濃い、素晴らしい滝です。


滝まで遊歩道を歩きます。
この大きな岩、すごいエネルギーです。
なんかこの場所の門番みたいな感じがする。

森のいい香り。
深呼吸せずにはいられない。
歩いているだけで肺から皮膚から全部綺麗にしてくれそう。

巨石の間を通ります
アドベンチャー気分キラキラ3

巨石には苔がびっしりと生えてます。
苔というより、草?笑


清流に癒される~~照れキラキラ

ピラミッドの空間
ここから水の流れを見れる。
時間があったら瞑想も良いかも照れ


見えてきましたキラキラ3
この日は数日前の雨で水量がすごくて、足元も歩く場所を選ばないと濡れてしまう。


着いた~~爆笑
すごい勢いだ~!!

ドドドドーーー!!
水が叩きつける勢いで、風がすごい。




大きいカエルちゃんがいたんだよ~カエル
緑できれいだった。
山にいる生き物はオーラも違うのかな?
とても綺麗


滝壺見たくて皆がんばりました
滑るから必死で鎖に捕まります


ミストをがオーブのようです音符
踊ってるみたいですね



所々プールになってて、もう少し水量が少なかったら泳げそうイルカ


笹の滝で大量にミストを浴びて、びしょびしょになったり。
だけど、やっぱりスッキリキラキラ

浄化&チャージできました爆笑


皆様も想像以上と言ってくださり、ここへ来た甲斐があったなぁと嬉しかったです。

やっぱり自然はいいです照れ


次は玉置神社へ。


続きます~~ウインク

翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ翼おんぷ

Essencecenter  Ninila・blue
ニニラ・ブルー

下矢印10月15日(土)のニニラツアーは下矢印


残席3名さま募集中です流れ星

11月のニニラツアーは11/20(日)生石神社を予定しています。詳細はまた近々アップしたいと思います。


サロンオリジナルメニュー

エリックエッセンスセッション
オリジナルブレンドエッセンス30ml付
60分  8800円

クジラ、イルカのエッセンス14種類ずつあります。

エリックのイルカ&クジラのエッセンスはパワフルですよきらきら!!
あなただけの心強いサポーターになってくれます。
私たちがエッセンスを選ぶのではなく、彼らが自ら立候補してきてくれます。
そんな彼らのバイブレーションが入った世界にひとつのブレンドエッセンス。
変化は早いですよ~うえ
恐れずに変化を楽しんでいきましょうかおきらきら!!


エッセンスの詳細はこちらまで→
http://www.eriksessences.jp/materials/

超お得!
ボトルプレゼントします\(^o^)/
オーラソーマコンサルテーション
50mlボトル1本付き(5600円相当)
60分
8800円

オーラソーマは美しいカラーボトルを通して、
ご自分を再確認、思い出す時間ですB084 キラキラ
ご自分の鏡となるボトルと一緒にゆったりくつろぎませんか?B033
ぜひぜひ美しいボトルに会いにきてくださいねオーラソーマ034 キラキラ


お問い合わせ&お申し込みは下記までお気軽にどうぞ

ninilablue-777☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてください。

facebookのメッセージでも受け付けております おんぷ

https://www.facebook.com/ninilablue/?ref=aymt_homepage_panel

ご覧頂きありがとうございますクジラ きらきら