毎日蒸しむしっと暑いですね~~(´×ω×`)

ちょっと涼しいかなぁ、と思うものを載せようと思い立ちました。

4月に行った笹の滝の動画を照れ



ここは奈良の十津川村にある滝で、流れる水は清流でとても綺麗です。

滝坪のそばには鎖が張ってあって行けなかったんだけど、
その下の渓流瀑には手が届きます。

この日は水量が多くて、滝の幅も広く豪快でした。


滝に近づくにつれて、水しぶきがふわぁっと霧雨のように飛んできます。

それがとても気持ち良くて照れ

マイナスイオンですねキラキラ




めっちゃ水が綺麗キラキラ



家族も登場してますが、滝のしぶきのすごさと、
大きさなども見てもらえたらなと思います。




笹の滝のツアー、来月募集してみようかな
行きたい人いますか?ニコニコ

ここから玉置神社も近いので、滝で遊んだあと、最強パワースポット玉置神社へ。


告知またしますね~~ウインク




ありがとうございますハート