今日は朝から雨で、とっても暇ショボーンもやもや

 

 

暇なので、妻の車中にある冷凍冷蔵庫に

ステッカーを貼りましたニヤリ音譜

  

 

ENGEL エンゲル 冷凍冷蔵庫 ポータブル 14L

MHD14F-DM (14Lデジタルモデル)

 

 

地味なので、アウトドアステッカーチューンします。 

 

 

 

こんな感じ。

自己満ですニヤリ

 
 

 

我が家はエンゲル冷凍冷蔵庫が2つありますてへぺろ

 

 

上差し奥上のダンボールに入っている冷凍冷蔵庫は

キャンピングカー用の

エンゲル「パシフィクール」

ダウン

 

 

Pacificool車載冷蔵庫プレミアムモデル

 

妻が選んだ赤色笑

(現在、赤色は売っていません。)

 

 

澤藤電機のエンゲル冷凍冷蔵庫は

多くのトラックや観光バスが使われている

日本製なので安心ですグッド!ウインク

 

 

今年も幕張でジャパンキャンピングカーショー2024に、

澤藤電機がエンゲル冷蔵庫が出展してありました。

 

くじ引きではずれましたギザギザえーん

 

今年はステッカーをもらいました。

ダウン

 

 

当たったら、エンゲル冷凍冷蔵庫がもらえますよウインク!

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今年の夏は5年ぶりの北海道に行って見ようと思っていたが、

予定が入り、北海道は厳しいので、手前の東北に行くことにしたパーニコニコ

 

8ヶ月ぶりのキャンカー旅ですDASH!

早く旅に行きたい音譜