こんにちは。

梅雨の合間の晴れ間ですね!

晴れと雨が交互に来る中、

 

夏に向けて体調を整えていく必要がありますね風鈴

 

 

正月以来、ずっと旅に行けていませんえーんあせる

 

今までは夫婦の仕事優先でオフ会、キャンプに

 

誘われても不参加ばかりだったので、

 

夫婦で休みが合い、行くことができれば、

 

なるべく行こうと思ってる今日この頃です笑

 

 

 

こんなの買ってみました。
 

気まぐれでてへぺろ

 

シリコン製 蛇口排水マット

 

 

下三角下三角下三角

下三角下三角

下三角

 

キャンピングカーの水栓がハンドル付近から

水漏れ防止に蛇口の根元に被せました。

 

 
まぁまぁかなぁ~無気力はてなマーク
 

ある程度の水は防いでくれます。

 

 

 

汚れ対策防止にカップマットも

買いました爆笑

 

2個セットのeva素材のマンダラデザインの車用カップホルダーコースター - 吸収性、滑り止めオートカップマット、車両および家庭用アクセサリー 5
 

2個セットのEVA素材のマンダラデザインの車用カップホルダーコースター - 吸収性、滑り止めオートカップマット、車両および家庭用アクセサリー 3

 

下三角下三角下三角

下三角下三角

下三角

 

  

 

裏は滑り止め、振動防止、

シリコン製なので、汚れたら洗えます。

 

 

冷たい缶ビール🍺を入れ、

濡れても気にならないでしょうね~ニコニコ

 

 

 

 

VANTECH(バンテック)の公式ホームページに

ペットあしあと向けのキャンピングカーはてなマーク

イベント出展情報などが紹介されています。

 ダウン

 

 

 

 

限定30台ビックリマーク上差し

 

多くの人々がペットを連れて旅行する目的で

キャンピングカーを購入しています。

 

ペットとの旅行を快適にするために、

特別な機能を備えた車両を製造しているとか、

 車室が気になりますおねがい

 

旅行の際も、ペットと共に楽しいひとときを過ごしたいですね。照れ

ペット🐕と一緒に旅をしょうあしあと

 

では~パーニコニコ