2024.06.01

 

 

 今朝は少し気温が下がって、ひんやりと

 

最後の寒気が降りてきているようです。

 

次に、このひんやり感を味わうのは10月かと。

 

いよいよ夏本番に突入です。

 

 

 

今日は法定12ヶ月定期点検を受けてきましたビックリマーク

 

何の不具合もありませんが、プロの目でチェックしてもらいます。

 

タイヤローテーションは、先週タイヤ館で夏タイヤ交換した時に

 

調整したばかりなので見送りました。

 

 

 

まあ、とりあえず何の問題も無かったようで無事終了。
 

オイル、エレメントを交換、

 

タイヤ溝も前後8,8mmと減りはなし、

 

ブレーキパッド残F8,0mm、R4,5mm

 

バッテリー寿命残り半分、

 

来年の車検に交換する予定。

 

 

 

4月、名古屋へ行ったとき、ドームカバーの真ん中が外れてしまいましたえーんあせる

 

経年劣化なので、交換が必要になりました。

 

 

ダウン

 

 

ダウン

 

先日、パーツセンターで注文しました。

 

 

 

なんでこんなに高いの? ガーン


 驚きましたびっくりマーク


送料が1,000円以上ガーン

 

15,000かかりましたえーんあせる

 

早速交換します。

 

 

カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル

 

 

いよいよ8月の旅行の行き先を決めないと。

 

今年は妻と少し長めの旅に行けそうなので、

 

どこに行こうかな。

 

だいたい6日間くらいに。

 

その前に夏の衣替え、

 

シンク、タンクの洗浄しなくちゃあせる

 

忙しい〜笑い泣きあせる

 

 

 

では~パー