柴犬の大和🐕ですあしあと

 

 

アップ秋田犬とよく間違える

 

大和5歳

 

 

僕はね、1年に1回のワクチン接種のため動物病院へ行ってきたよぉ〜予防接種

 

 

動物病院が苦手という犬は多いですが…。

 

 

動物病院が大好きだという大和🐕は、

 

診察が待ちきれなくてソワソワして、

 

ドアの隙間から診察室の様子をうかがったりと、

 

早く診察室に入りたがります。

 

診察中もしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

診察台に上がってもニコニコ笑顔で

 

しっぽフリフリなので、

 

毎回体重測定では測定値が止まりません。

 

先生には『大体これぐらいだね』って言われます笑ゲラゲラ笑い

 

2024.1.27  17.9Kgダウン

少しやせましたグッ

(ダイエット中です)

 

 

最近花粉症で少し涙目になってます。

 

お薬いっぱいもらいました汗うさぎ

目薬

ノミダニ薬

花粉症薬

 

予防接種証明書もいただきました

 

 

 

 

ああ…はしゃぎ過ぎてグッタリ〜照れラブラブ

 

 

 

またねあしあと