アップ

上の写真は、1年半前から使用しているポタ電雷です。

 

容量追加できるポタ電が

お買い得に買える感じだったので、

思い切って購入しましたウインク

 

 

新しく購入したのはこれビックリマーク

ダウン

 

2024.01.05 購入

 

今までのジャグリのポタ電から

大容量的に2倍〜3倍ビックリマーク

拡張バッテリーのポタ電を

購入しましたニコニコ

 

 

前のポタ電も使いやすかったのですが、

知人より譲ってほしいとのこと譲りました。

 

とりあえず、専用箱📦を

取っといてよかったビックリマーク

 

綺麗に拭いて専用箱📦に入れました。

 

 

 
知人からは感謝されましたグッ
 

 2月に幕張メッセでお会いするとき、お渡しますニコニコ