11月4日(土)

 

板取川温泉バーデェハウスで朝を迎えました。

 

紅葉が綺麗なので柴犬のやまと🐕と散歩音譜

 

何度も立ち止まって写真撮影・・・カメラ笑い

 

 

ダウン板取川

 

 

紅葉を楽しみながら

 

散歩も楽しみました照れ

 

 

 

妻が「川浦渓谷、秋の景色見に行こうよビックリマーク

 

そんなに遠くなさそうってことで

2度目の川浦渓谷へDASH!

 

 

川浦って書いて、

「かおれ」読めないね汗うさぎ

 

 

どれ、橋の上から見てみよう♪

 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

お、おぉっ

ビックリマークビックリマークビックリマークびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

橋から見下ろすと、鮮やかな紅葉に川の透明度、

高度感もすごくて自然の美しさに圧倒されますもみじ

 

 

人工的に切り出したんじゃないかってくらい真っすぐな地形


勢いよく流れる水...
きれいだわ (*>ωノカメラゝパチリ

 

 

 

あのトンネルの向こうまで歩いていくよ~ わんわん

 

 

 

 

途中落石注意の看板があったり

 

 

アップ上を見たらけっこう危ない滝汗
 

気をつけながら進みましょ

 

ランニングあせるあせるあせる

 

 

 

 

渓谷の中をエメラルドグリーンの川が流れていたキョロキョロ

 

 

進めるのはここまで無気力ガーン

 

 

 

この先は、土砂崩れがひどくて廃道になってる驚き

 

もと来た道を戻ろビックリマーク

 

 

山紅葉もみじきれいラブラブ

 

そろそろ帰ろう。

 

これにて今回の旅、終了ですパーニコニコ