image

 

アップ階段で寝てしまった大和🐕

 

 犬も旅の疲れはしばらく残りますね〜笑

 


 ところで、全国一の宮巡り完拝完了のご報告をさせていただきます。

 

image

 

伊射波神社をもって完拝となりました。

 

 

ふらりと立ち寄った

静岡県掛川市八坂にある

事任八幡宮から始めて早9年でしたニコニコ


まさか完拝できる日が来ようとは…

 

最後に

伊勢神宮の外宮・内宮へ

一巡拝完了の挨拶をしてきました。

 

全国一の宮御朱印帳の1ページに外宮

 

 

2ページに内宮

 

 

(前の車)バスコン、キャンピングカーに

乗って全国一の宮巡りを

楽しい旅ができました。

 

なにやらちょっと淋しい気がしてしまいますショボーン

 

次は二巡目にしょうかなはてなマーク

 

高齢になっていく親のこともあるし、

まだわからないけど、長期計画になりそう汗うさぎ

 

妻と話し合ったら、

二巡目はゆっくりと少しずつ

参詣していけたらと思っています。


image

 

 

アップこれは妻が全国一の宮御朱印帳用ケースが

どこにも売っていないので、

作ってくれましたニコニコ

 

9年間使用して、使いやすかったです。

ここに閉まって大切にしますニコニコ

 

 

 

 

 

月を見る柴犬

月見る大和🐕