引き続き合格報告がゾクゾクと‼️甲陽受験生、大健闘‼️ | 灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

灘学習院のブログ 日本一の塾をめざして

兵庫県・大阪府にある学習塾です。(西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・豊中市)
◆1968年の創設以来、お子様の考える力を育てる思考教育を実践しています。
◆小学1年生から高校3年生までを対象としています。

灘学習院の順子先生です!


続々と嬉しい報告が続いています⭐️



甲陽学院中の合格発表が昨日の16時にありました‥‥受験担当の教師一同、電話の前に張りついて待っていました。


中山校のK君とM君、芦屋校のB君、六甲校のY君(5人中4人合格)

おめでとーー笑い泣き


合格を聞いて、彼らのこの一年の成長を思い浮かべ、涙があふれました。

4年生の受験特訓Sクラスでは、他の子供達とそこまで差はありませんでした!(B君は下のクラスのスタートです)

そこから、ここまで頑張れるかというほど、よくやってくれました‼️



四天王寺英数Sコース合格の夙川校のHさん、冬期講習では絶好調で、本人も手応えを感じていましたね爆笑

3年生の時は算数が特に苦手だったそうですが、5年生の時にしたお母様との会話が今でも忘れられません。

食事中もそれ以外でも、ずーっと図形の問題を眺めている‥と。書くわけでもなく、ただ眺めていると。図形が大好きなHさんでしたねラブラブ


芦屋校のNくん、高槻と明星S特進合格おめでとー💮

4年生のときの彼からは想像できないほど、伸びましたね!6年生ではトップクラスまでのぼりつめました!先生はほんとに嬉しかったです爆笑



他にもたくさん届いていますおねがいスター



もう一つ嬉しい知らせ音譜


西宮校の私立受験組、全員第一志望合格しましたーお祝い

まだ受験は後半戦ですが、一足お先に、西宮校の私立受験組の結果が出揃い、全員無事に第一志望合格をもらえました!

教室長の廣森先生はじめ、担当している私達も、本当にホッとしました。


6年生の途中で入塾してきたHさんも、神戸海星中合格、よく頑張ったね!

須磨学園と関大一中に合格したFさん、雲雀丘学園中と甲南中のフロントランナーに合格したY君もよくついてきてくれました泣き笑い(全員書けなくて、ごめんね!)



灘学習院の受験クラスの人数はそこまで多くありません。

だからこそ、ひとりひとり手厚く、教科ごとに担当をきめて、徹底して受験対策を行うことが出来ます!!

勉強はもちろんですが、精神的なケアもしていきます。

過去問対策は特に徹底して行います。


そして、いつもブログでも書いていますが、5年生からトップレベルの問題をあつかい、子供たちを入塾した時より、格段にレベルを上げていきます!

そして、受験合格へと導きます。

(トップレベルの問題も一人でやるわけではなく、教師のヒントをもとに、一緒にゆっくり考えますので、受験しない子供でも解けます‼︎)



普通の成績の子供が、考えて考えて考え抜くことで、どんどん成績は上がっていきます。

そうすると、入塾時に普通の成績の子供が、六甲中や甲陽中にも合格出来るようになるんです!


さあ、受験は後半戦です!!


このあとも、みんなからの報告を待っていますねニコニコ


神大附属の受験が明日から始まります。

引き続き、先生達は、パワーを送ります。

いつもの全力が出るように、落ち着いて集中しようね‼️


灘学習院の受験生、ガンバレメラメラメラメラメラメラ







思考教育説明会のお知らせ

(新小学1年生〜新中学3年生対象)

中山校 1月21日(土)10時30分〜12時

豊中校 1月21日(土)13時30分〜15時

六甲校 1月28日(土)10時30分〜12時

西宮校 1月28日(土)13時30分〜15時

芦屋校 1月29日(日)10時30分〜12時

夙川校 1月29日(日)13時30分〜15時


2023年3月より新学年がスタートします。

子供達の成績を必ず伸ばす
灘学習院独自の思考教育について
お話し致します。

ぜひぜひ皆さまお越しください!

ホームページよりお申し込みできます!



説明会の際、入塾テストを無料で受けていただけます。

芦屋本部 0120-34-0310 または、ホームページでお申し込みください。




ベル灘学習院ホームページベル

https://www.nadagaku.co.jp