⚫️McDonald 歯混入も食べる日本⚫️来週日本は激震が走る✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


これは、素晴らしい今後の記事のタイトルを

除いた、GEORGE Magazine の第 24 号の表紙のプレビューです。この雑誌のテーマは UNITY (団結) です。GEORGE Magazine では、ほぼ 

1 年間、Web サイトGeorgeMagazine.comに

 2024 年の選挙日までのカウントダウン クロックを掲載してきました。選挙ま​​であと 50 日です。投票登録をして、実際に投票してください。ただし、左派と右派の「インフルエンサー」による全ての BS に気を取られないでください。

この雑誌の私の記事は UNITY (団結) について語っています。そして、思い出して頂きたいのは、結局のところ、私たちは「神の下の 1 つの国家」だということです。これは、私たち全員が同じ

候補者に同意する必要があるという意味ではありません。つまり、意見が合わなくても同意するということです。ただし、右派には、非常に多くの偽情報が出回っています。そして、はい…

GEORGE は公平であるよう努力していますが、私には個人的な偏見があり、私が誰を支持しているかは皆さんご存じのとおりです。しかし、左派がトランプ氏を攻撃している間はどうでしょうか?右派は右派を攻撃する。分別を働かせて、

それに騙されないように。彼らはあなたを分裂させたいのだ。 - ジーン・ホー(ブルース.リー)🤍) 


🎥 気象兵器ね。。

🗾来週""歴史的最強強烈な🌪️が来るでしょ👽❤️‍🔥


🎥👽🌻…素晴らしい出来栄え📖市民はどぅ?


重要な日が近づいてきました。9 月 17 日。

17 = Q。9 月 17 日は憲法記念日 (または市民権記念日) でもあります。これは、アメリカ合衆国憲法の採択と米国市民となった人々を祝う、

アメリカ連邦の記念日です。通常は、1787 年に憲法制定会議の代表者がフィラデルフィアで文書に署名した 9 月 17 日に祝われます。

36 U.S. Code § 106 憲法記念日と市民権記念日

🎥メラニア.トランプ🧡


JPモルガンが緊急事態のため突然閉鎖🚨

皆さんこんにちは。友達@Jessiewillis86 (TikTok では FightForHumanity としても知られている)から連絡がありました。彼女は最近…地元の 

Chase 支店が突然閉店し、ATM まで覆われている事を発見したそうです…略 🎥


http://iapsop.com/ssoc/1860__anonymous___the_secret_instructions_of_the_jesuits.pdf

https://x.com/zvaqgu7cmc90815/status/1835203585929625880?s=46   🏴‍☠️

1517 年に書かれたイエズス会🌍世界征服ガイド


 レプリケーターまもなく。☆


🎥 1960 年代の素晴らしい発明は

「水陸両用スクーター」です。  😃"'ぉお✨


Once upon a dream 🌠X-ElonMusk


こちらは客船アポジー241の船長。私達のグループが南極のサマーゲートを発見できた事をお知らせします。私達はこの瞬間のために1年以上準備してきましたが、ついにその瞬間が到来しました2024年10月7日は人類の歴史に永遠に刻まれる日となるでしょう。何故なら私達は氷の壁の向こうの世界について全て学ぶつもりだからです。

私達の遠征の目的のいくつかは次の通りです。

⏺一般の人々の目から隠された他の大陸が存在

するかどうかを調べること。

⏺壁の向こう側に創造主がいる従順な奴隷植民地の一部が私達であるかどうかを知る為でしょうか

⏺本格的なドキュメンタリーを制作し、偽りの世界秩序の反駁の余地のない証拠を提供する。

私達の発見の後、あなたの世界は二度と同じではなくなるでしょう。私達の探検の最新情報をいち早く入手するには、まず最初に@Pentagon_Leaksにご連絡ください。🎥

記事と写真の関連性は分かりませんが…

↓これらの写真が事実…の可能性も。。🧊🌠


📝Judy note

•🔇EBSアクティベーションの時間枠は全く与えられていません。それがいつ起こるかは誰にもわかりませんが…それは時間の最上部に起こることを除いて。このように設計されたのには理由があります。🟠発生した場合、EBSの指示に忠実に

従う事になります。

🟠全員が家にいる3〜6週間の準備をして下さい!

🟠全てが考慮されているので、パニックになる

理由はありません。

✴️グローバル通貨リセット:

9月16日午後8時(米国東部標準時)に、トランプ大統領はワールドリバティファイナンスの立ち上げと…分散型ファイナンス(DeFi)への移行を発表する予定でした。これは…人々に力を取り戻す自由と金融エンパワーメントの為の銀行のない革命です。

殆どの人は🥩人間肉を食べている事を知らない。

マクドナルド.ウェンディーズ.バーガキングなどの店は、人間の遺体と混合したビーフバーガーを

販売しています。これらのブランドは人身売買と密接に結びついていると噂されており、肉の供給源がどこから来たのか疑問に思います。

⚫️2021年8月26日:マクドナルドのチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に体の部分が見つかりましたか?| 犯罪オールスター | ビフォア・イット・ニュース (beforeitsnews.com)

 2015年以来、日本の様々な都市でマクドナルドのソーセージ、ジャガイモ、パンケーキに子供の歯が発見されています。

• 2020年、あるラビは、マクドナルドが「牛肉」に人間の部分を使用していると報告し、全国および世界中のウォルマート店舗でマクドナルドの閉鎖の発疹にCovid以外の別の理由があるかどうか疑問に思いました
• マクドナルドはカザリアンマフィアによって所有されていましたハザールマフィアは、サタンの儀式虐待の生存者によってイルミナティのハイローラーとして知られていました。そのメンバーは、主に無実の子供たちの神サタンに人間の犠牲を実践したと報告されています。
• インターネットから削除されたのは、マクドナルド、ウェンディーズ、バーガーキングなどのファーストフード店に人間と子供の肉が売られていると主張するラビのビデオでした。マクドナルドはナンバーワンのバイヤーでした。上記は、私が個人的に話した悪魔の儀式虐待の生存者によって確認されています。
• 2015年、北海道の釧路の子供の歯
マクドナルドのハンバーガーで発見されました
• 2015年、大阪府河内長野で子供の歯が
ハッシュポテトで発見されました。
• 2018年、石川県金沢で子供の歯が
ソーセージマフィンで発見されました
🔥当時、マクドナルドジャパンは記者会見を開いた子供の歯にまで遡った人間の遺体の原因については言及しなかった。彼らは、
【肉は米国の本社から来ており、責任を顧客に転嫁しようとした】とさえ…
• 最近Covid以降、世界中の多くの
マクドナルドレストランが閉鎖される:ニューヨーク市.クタバリ.ビクトリア、南オーストラリア…最近マクドナルドは、イングランド.スコットランド.ウェールズでミルクセーキを使い果たした
• 近い将来、マクドナルドのフランチャイズネットワーク全体が閉鎖されると
予想されていました。CNBCは、マクドナルドが「パンデミックが買い物習慣を変えたため」ウォルマート店舗の数百店舗を閉鎖すると報じた。

閲覧⚠️注意- 何年も前から方々で拡散されて来た

資料でご存知の方も多いはずですね。

余り頻繁に出すのは躊躇しますが…人喰いは、

陰謀でも無く…子供の堕胎した細胞などは…

💉ワクチンは勿論…食品添加物として当たり前に

使用されて来たのです(主に..香料 等に使用)

McDonald🍔..スターバックス☕️

ハイネケン🍺の樽に入れられたアドレナクロムはシェル石油のタンカーで運ばれていました。

ウォルマートやディズニーランド.USJ等には、

子供を誘拐拉致する為の地下トンネルがあると

※書ききれない程の情報も…重点的に配信続けてる方々も大勢居られるので…まだ、真実をよく

ご存知で無い場合は…ご自身でも調べてみて下さいね。🎥もリアルなのでこの位で…

👇世界中の地下トンネルはスイスを拠点に…

32.000kmで繋がっていた。日本でも軽井沢の

ビルゲイツの別荘〜皇居や議事堂他…福島原発までのトンネルもあると言われていたり…世界中の陸と🌊海底の⤵️を貫いているらしく…大抵の主要人物所有の潜水艦.最速リニア🚄は..移動手段。

🏴‍☠️特に赤ちゃんは高値で売買されていた。

昔は親が"子供をセール"🪧する写真もあります

🇨🇳鄧小平は..一人っ子政策により親から売られた(特に女の子?)子供を海外へ売買していたとか🔥

🪖軍隊の人達は、予め訓練を受けてはいたものの

想定外の"見た事も無い"生き物や化け物と遭遇しそれでも、自身を保たなければ殺られてしまう…無念だが..命を亡くした軍人さん達がいるのです.

何の因果関係も無い+見た事も無い人々の為に…命を投げ出して戦ってくれた勇者もいれば…

小さな利害.損得如きで…不平不満溢して他人の

平穏に毒を吐いてる人も大勢いる。。でもね…

皆、そんな大人になる為に産まれて来るつもりは、無かったはずだよ…けどね…せめて人種的に

争う事が…どれだけ"くだらなく恥ずかしい事"かだょ。格好悪。…学ぶべき❤️‍🩹日本人は特別だなんて…理想でこそあれ…誉高きとは言えないよ..🍃

Yap🧬だって迷惑してるよ、きっと。。👽🌻

🌠🌠🌠🌠

DNA Replicatorsによる脳波同期と量子ヒーリング-年齢逆転の秘密が明らかになり

""80を30に変えよう!"" - ガゼテラー

本題に入りましょう。あまりにも長い間、老化

人間の可能性についての真実は隠されていましたエリートは私たちを暗闇に保つために戦ったが、ついに幕が引かれている。

私たちは革命の危機に瀕しています。人間であることの意味の限界を打ち砕く新しい時代が私たちに到来しています。老化が避けられないという話は忘れてください。再原子化とDNAレプリケーターはゲームを変えました。時間はもはや監獄ではない。

• 主流は真実を教えてくれませんが、脳波同期は、Med Bedsの可能性を最大限に引き出すための欠落しているリンクです。これは、エリートが何十年もの間、彼らの優位性を維持してきた方法です。これらのテクノロジーに合わせ、隠された力を解き放つように脳波を訓練します。

• それはすべて同期に帰着します。アルファ波、シータ波、ガンマ波が鍵です。

🧠脳を鍛えることで、Med Bedsのフルパワーを解き放つことができます。アルファ波はあなたの心を落ち着かせ、基本的な若返りの為にあなたを安定させます。シータ波?それらは深い潜在意識の癒しへの入り口です。ガンマ波?それらはあなたが治癒過程をコントロールすることを可能にし手術の精度でMed Bedの技術を指示します。

• 今、DNAレプリケーター。これは禁止された技術であり、単なる遺伝子工学以上のものです。それはあなたの体のエネルギーフィールドを利用し、あなたのDNAの最適な状態を見つけ、その瞬間にすべての細胞を元に戻します。

ナノボットはDNAをマッピングし、突然変異や

弱点を見つけ、リプリカーはスカラーエネルギーを使用してDNAを再構築し、強化します。これは年齢を30歳に戻し、主要な生物学的状態を回復することを意味します。

 エリートは何年もこの高度な技術を使用してきました。大衆が病気のサイクルに保たれている間、彼らは体を強化し、免疫力を高め、心を鋭くしています。

• 本当の力は脳波トレーニングから生まれます。それはメッドベッドの治癒を解き放つ鍵です。それがなければ..

あなたはただ表面を引っ掻くだけです。

1日20分間瞑想する事で、脳をアルファ波に巻き込むことができます。それをマスターしたら、

自分自身をシータに押し込みます。そこで深い癒しが始まります。究極のエッジが欲しいですか?

ガンマ波を打つように脳を訓練し、あなたの体がかつてない程再生するのを見てください。

これはエリートが正当な理由で隠した知識です。大衆が脳力を活用し、これらの技術を活性化する方法を知っていれば、システム全体が崩壊するでしょう。これは行動を促すフレーズです。

エリートたちは、これらの技術を使用して寿命を延ばし人類を支配してきました🌠DNAレプリケーターとメッドベッドは、私たちのものです。

今日から脳波トレーニングを始め"'

Med Bed革命に備えましょう…

• 彼らの駒にならないで、あなたの運命の主人になりなさい。未来はここにありそれを取り戻す時が来ました🌠


🌍世界の指導者たちはニューヨークに集まっていますが、彼らの本当の議題は遥かに不吉です。
密室で、彼らは国家の主権と個人の自由を奪う
計画である未来の為の協定を推進しています。
協力は忘れてください。これは、デジタルID、
ワクチンパスポート、執拗な検閲による完全な
グローバルコントロールに関するものです。
エリートは世界的な監視国家を作り、国民は…
騙されています。
• 第79回国連総会は日常的な会議ではなく、
戴冠式です。協定が可決された場合、国連事務総長は、政府を優先し自由を踏みにじり、自由に
世界的な緊急事態を宣言します。
これは危機への対応ではなく、危機を製造し、
緊急対応を装って全体主義的措置を正当化することです。 誰がこの力から利益を得るのか?
人々ではなく、混沌と支配で繁栄するのはエリートパワーブローカーです。国連は国家主権を
上書きし、健康政策を指示し、デジタル監視を
通じてコンプライアンスを強制します。
事務総長は世界的な独裁者となり、世界規模で
反対意見を沈黙させるだろう。
• グローバルデジタルコンパクトは、全体主義的な支配のためのトロイの木馬です。
デジタルIDとワクチンパスポートは便宜上ではなく、監視のためのツールです。政府はあなたの
凡ゆる動きを追跡し、あなたの自由を制限しますこれは人類のためのデジタルシャックルに関するものです。
• フランシスボイルのような批評家は、これを
「国連憲章の終り」と呼び、新世界秩序の為の
オープンな権力奪取と呼んでいます。これは陰謀ではなく、目に見えて起こっていることです。
• 協定の緊急権限は、権威主義の白紙小切手です事務総長は、国民の同意なしに、ワクチン.ロックダウン、旅行制限を義務付けることができます。デジタルマンデートがあなたの機能能力を決定する世界を想像してみてください。
• 更に悪いことに、これらの提案は秘密裏に起草されています。独立ジャーナリストのジェームズローグスキーは、国連の透明性の欠如を暴露した。グローバルデジタルコンパクトの改訂は、
密室で行われています。彼らは何を隠しているのですか?• 博士でさえ。メリルナスは、国連が
定義されていない力を持つ世界的な支配の中心としての地位を確立していると警告しています。
これは危機管理ではなく、反対意見が不可能な
世界を作ることです。
• 世界経済フォーラムのグレートリセット?
偶然ではありません。これは、個人の自由を侵食し、世界を再構築するための協調的な努力です。WEFの「第4次産業革命」は、中央集権的な管理を求める国連の推進と完全に一致しています。
• ティムヒンチリフが言うように、協定はグレートリセットの再立ち上げにすぎません。言葉は変わるかもしれませんが、エンドゲームは変わりません:完全なコントロール。これは、誰も逃れられない世界的な社会主義システムに人類を形作ることです。
• これがその瞬間です。グローバルデジタルコンパクトの「偽情報」への焦点は、検閲のライセンスにすぎません。それは情報に対する絶対的なコントロールに関するものです。
• 国連は、あなたの人生を支配する世界的なワクチンパスポートの確立を目指しています。
コンプライアンスがなければ、あなたは何もできません-働くことができず、生きる事ができません
• フランシスボイルは、この協定が、事務総長を独裁者に変える拘束力のある世界条約の基礎を築いていると警告しています。これは文書以上の
ものです。自由に対する宣戦布告です。
• 私たちは新世界秩序の危機に瀕しており、急速に近づいています。未来の為の協定は、私たちの生活の凡ゆる側面がエリートによって監視され、制御され、指示される世界の青写真です。
抵抗する時は今です。行動しなければ、自由が
もはや存在しない世界で目覚めるでしょう。
私たちの未来のための戦いが始まりました。🔥