精算ガ始マッタ…戦ゥ準備♪✴️枠-特許はNIH..軍が製造!✴️ベンジャミン激白動画 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



 🌠9/11はキリストの誕生日だと言う🌠


速報:ドナルドトランプは、不法滞在のハイチ人にアヒルや子猫が食べられないよう保護する

大統領令に署名すると発表した。

アヒルと子猫の友愛同盟は、ドナルドトランプを大統領として心から支持します。  🧡🌠

Trump Office ch


🎥


🎥

🎥


Judyでも言及されてたので…内容は間違いないのかな?…ファウチは🇯🇵旭日重光賞23年て。

"生物兵器"研究所🦠🧪ガチ""ジェノサイド

そぅだ..だからDrマローンは完全無罪とはいかなくとも…立ち位置が変わりますね🤍✨なる。

※でも暴露タイミング若干..早く🈚️デスカ?🙄

🎥"白船来る"=🇯🇵GESARA🌈ゲリラ宣言👽ナンテナ

↓しかもこんなモノまで。。★

🧟‍♂️ゲイツ&メリンダ🧟‍♀️闇の国から✉️メール便デスカ,..🌻

➖➖➖➖➖➖

🎥




🎥Benjaminさんの取材内容が一般人には余りにも…現実や日常から逸脱し過ぎて…理解夜以前に受け入れ難いって方も多いと思うんですが…

動画で語りの方が断然説得力増して迫力がありますし…人柄も善く分かり易く受け入れられ易い?かも。日本人でも…なかなかここまで流暢に🧠

喋れないのにね😇声が…情が深い方ですょね多分


 🏞️国立公園に神宮外苑…正に🗾夜明けだ🌤️

天皇家も三代財閥も..全身全霊丸裸で地べた張ってでも""国民に"奉仕"する義務があるな。。

『日本は日本国民の為の日本になる』誰かも

言ってたな...🍥市場崩壊🏠ワクワクランド~🎡カランコロン


今回の神宮外苑の再開発には、ある課題があったことも見えてきました。

およそ100年前に、全国からの寄付や献木、勤労奉仕によって整備された神宮外苑は、その後、東京都の都市計画公園に指定され、70年近く開発が制限されていました。


…貴方のお名前も…なかなか。。🌻


「ホワイトハットは私たちに道を示してくれましたが、戦いには私たち全員が必要です。準備を整え、情報を入手し、私たちの
自由と未来を守るために必要なことは何でもする準備をしてください。戦争はまだ勝てていませんが、勇気と団結で勝利するでしょう。これは私たちの瞬間です。清算が
始まりました。電話に出てくれますか?」...テレグラムの17番目の手紙(JFK Jr.)



…………………

🇦🇶【プロジェクトCOLD FEET…

    …知られたく無い氷の冷たい影】

なぜ飛行機が南極大陸の上空を飛ばないのか疑問に思ったことはありませんか??なぜこの凍った大陸は、一見取るに足らないものなのに、世界は立ち入り禁止なのか?彼らは氷の下に何を隠しているのですか?これは単なる「安全」以上のものです。私たちが暗闇に閉じ込められているのには理由があり、秘密の層を剥がす時が来ました。

政府はそれが安全に関することだと言っていますが…それは嘘です。

今日の高度な技術では…1984年のドイツのポーラー3や数十年に渡るカンタス航空の観光飛行のように、飛行機が以前にそれをしたのに、なぜ南極点上空を飛行する事はまだ「安全ではない」のでしょうか?それで、何が変わったの?

なぜ南極空域の突然の封鎖?

南極大陸が秘密作戦、地下基地、または更に不吉なものを隠しているとしたら…これは偶然ではありません。これらの制限のタイミングは、

世界の大国が戦略的基盤の隅々まで確保する為に争っていた冷戦の最盛期に対応しています。

⚫️地下基地:不気味な現実:

氷の下での奇妙な活動の報告-不可解な地震イベント、影の人物、不自然な構造を明らかにする衛星画像-は、科学研究を遥かに超えた秘密作戦の絵を描いています。バード提督のハイジャンプ作戦は地下文明との出会いに繋がったと主張する人もいますが、パズルの1つのピースにすぎません。

ナチスの噂の211基地、あるいは地球外のものでさえ、南極の氷の下に隠されている可能性はありますか?

⚫️ディープステートは影の中で活動しており、

孤立した無人地帯の南極大陸は、彼らの世界的な操作に最適なカバーになります。

FBIとCIAは、世界的な欺瞞のベテランプレーヤーであり、彼らが明らかにしている以上の事を知っているのを示唆する…証拠の痕跡を残しました。

リークされたFBI文書は、極近くのUFOの目撃とCIAのコールドフィートプロジェクトに言及していますか?

公式には、それはソビエトの装備を回収することでしたが、南極で遥かに極秘のものに関するものでしょうか?

🟣南極大陸:ディープステートの要塞:真実を直視する時が来ました:

南極大陸は不毛の荒れ地ではありませんそれは秘密の要塞で、目に見えて隠れています。

飛行禁止は安全に関するものではなく、秘密の地下作戦や、氷の影から糸を引く人形師から私たちを遠ざけることです。

🟣南極は…月には到達できるが…

南極には到達できない時代に孤立していることは、警鐘を鳴らすはずです。

それは単なる凍った地面ではなく、

ディープステートの権力に対するグリップの基盤です。

そして、この凍った嘘の迷宮を深く掘り下げると、真実が現れ始めます。

私たちは騙され、時計は刻々と過ぎています。

🟣では、なぜ南極大陸はまだ立ち入り

禁止なのか、自問してみてください。

氷の下で本当に何が起こっているのか、そしてなぜ彼らはそれを私たちから隠したいのか?

トランプの軍事クーデターと衝突する

過程におけるJFK暗殺軍事クーデター-偶然は何もない

🟢歴史が解明されるにつれて、

驚くべき真実が表面化し始めます。

かつてJFK暗殺を覆い隠していた影は、トランプの軍事クーデターを取り巻く疑惑と絡み合っているようです。隠された繋がりがどこにでもある

世界では、はっきりさせておきましょう-

偶然はありません。

• 歴史はただ繰り返されるだけでなく、よく見る人にとって紛れもないリズムで反響します。

JFKの暗殺は単なる一人の銃撃犯ではありませんでした。軍事クーデターの囁き声は、何十年もの間、権力の殿堂にとらわたわってきました。

CIAの金庫室からペンタゴンの隠し部屋まで、

憶測は避けられない。JFKは、あえて体制に反対したために、秘密作戦、サイレントクーデターの犠牲者になりましたか?

🟢現在を早送り-政治ゲームの部外者である

ドナルドトランプがホワイトハウスに入る。

彼の大統領職は論争と権力闘争に揺さぶられた。

トランプ時代の軍事クーデターの噂は、もはや無視することはできません。

それは暗い章を繰り返す歴史の方法ですか?接続はあまりにも明白で、却下できない。

私たちは、物語が検索エンジンによって指示されアルゴリズムが世論を操縦し、真実が欺瞞の層の下に埋もれている時代に生きています。周りを見回してください。ベイ・オブ・ピッグスの大失敗とロシアの選挙干渉疑惑はそれほど異なっていますか?いいえ。それらは同じゲームの一部です-

パワー、操作、および制御のゲーム。

●混乱から利益を得るエリートは常に存在しています。彼らの指紋は、私たちの世界を形作る出来事のいたるところにあります。そして、過去と

現在の点をつなぐにつれて、1つのことは紛れもなく明らかになります:私たちは壮大なゲームの単なる駒です。

🟢JFKの暗殺とトランプのクーデター疑惑は、

孤立した事件ではありません。彼らは、何十年もの間、支配の為の闘争であるより大きな陰謀の一部です。そして、注意を払わなければ、私たちは十字砲火に巻き込まれます。

🟠私たちが話しているように、何か巨大なものが
醸造されています。
FBIはニューヨーク市警長官の携帯電話を押収し、エリックアダムスの最高補佐官の家が襲撃されたばかりです。
州兵は、ニューヨークと全国の主要都市の通りに殺到しています。これはほんの始まりに過ぎません。嵐が襲っています警戒し、目を見開いてください。何も…来るべきものを止めることはできません…


🎥 🥳