TRUMP PennsylvaniaLive✴️プーチン子供に構うな!✴️23医療ベッド防衛予算✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🎥 ドナルド・J・トランプ大統領がペンシルベニア州ハリスバーグに到着しました(Live前)

分かち合うことは思いやること ドナルド・J・トランプ大統領がペンシルベニア州ハリスバーグに到着しました。

分かち合うことは思いやること 

https://t.me/Richardcitizenjournalists

🎥


🎥

🎥Scavino ↓ YouTube

トランプ大統領はNABJに遅れてはいなかった。時間通りに到着し、音響の準備が整うまで舞台裏で辛抱強く待っていた。舞台裏ではちょっとしたトラブルがあった。事実確認:本当。

   🤍⭐️🌠

ロシアのLGBTQについて語る…

ウラジミール・プーチン大統領。

「大人は自分の好きなように生きればいい…ただ子供を放っておけばいい」

t.me/THEREALTORIABR…

🎥  drgngod.t.me


🎥

1990 年 9 月 11 日、つまり 9/11 事件のちょうど 11 年前に、ジョージ・H・ブッシュは「新世界秩序」を発表しました。これは、

選挙で選ばれていない技術官僚の「エリート」によって統治される、民主化後の世界統一政府の支持者によって何度も繰り返されてきたフレーズです。https://t.me/MJ_Innocent/3908        

Join dg_h2.t.me

🎥


🎥


🎥



  🐉DragonGod〜

👆DragonさんのTpgckを、ご覧ください、

最後尾にあるURLを、機械翻訳されると…

全文がご覧頂けます。(m(_ _)m)

✴️世界通貨リセット

- 2024年7月31日(水) ウルヴァリン 「やあ、みんな。 すべてがゴー、ゴー、ゴー、グリーン、グリーン、グリーン。 ...リノと話したところだ(親指を立てるサイン)。 準備しろ 史上最大の富の移転に備えよ。 これは歴史の始まりであり、君たちは歴史の一部だ。 波動を上げ、決して神から背を向けないことを忘れないでください。 君たちは選ばれたのだ。 明日は、特別ゲストのエリザベス・ロドリゲスと特別ライブ・コールをします。 神のご加護を。 あなたの友人、ウルヴァリン。

- 2024年7月30日火曜日 TNTトニー:「午前5時から48時間、厳戒態勢。 自分に合った場所に入りなさい。"

- 2024年7月31日(水) シュゼット "48時間以内に通知が来るという書き込みがとても多い! 私の連絡先の何人かは、2016年/軍からのものだ。 メールを開き、通知をオンにしておくようにと皆が言っている。"


- 2024年7月31日(水)ブラジルコロンビア給与マスターエルナンバスティダス、サベージ氏: "企業は人々の利益のためにさまざまなプロジェクトで働いて、このプロセスを支援する80,000人以上の人員を持っています。 昨日、配達を担当する会社がCALL CENTERの通知を開始します。 エルナン・バスティダス氏はまた、コールセンターへの祝福を受けるよう人々に指示するのは自分であり、各人が個人的に出席するため、コールセンターの電話番号は個人的なものであると述べた。


C. 2024年7月31日(水) 中央銀行は閉鎖され、破産する ...テレグラムの17通目の手紙(JFK Jr.)

- C.古い金融システムは破綻。 議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度が閉鎖される。

- 金裏付け通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長している!

- QFSネサラ・ゲサラは顕在化した。 世界/銀河同盟は、DS陰謀団から人類への呪縛を取り除くことにまだ取り組んでいる。 大いなる目覚めの旅はより激しく、より激動する。

- 地球と人類は建設中である。 DSは完全にパニック状態にあり、絶望し、傷つき、荒々しい攻撃をしかけています。

- 悪魔のエネルギーは、マトリックス社会全体に蔓延しているため、もう隠れることはできません。

- 真の姿が明らかになりつつある。 より多くの醜い真実が一般大衆に明らかにされるだろう。