✴️"BLACK TUESDAY"戒厳令~EBSへ期待される…も? | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

🇺🇸米国🇫🇷フランス🇸🇦サウジアラビア🇳🇴ノルウェー🇧🇪ベルギー🇸🇪スウェーデン、

自国民に🇱🇧レバノンからの即時退去を要請🔇


↓※Judy note警告🚨実際…Mr pool とThe17thLetter…💯断定したものではありません?が

いつ来ても不思議では🈚️(毎度ながら👽"♪)

因みにこんな感じで"明日"に期待する声も。

私。。は…だからまだ来なくていいってば〜👽

来月のお盆休み辺りがベストかな🌻身勝手です


悪魔崇拝、小児性愛、カニバリズムのイメージに彩られたオリンピックの開会式を見た今...

2020年8月19日にフラッシュバックする:

MSMがトランプに「小児性愛者と人食い人種の悪魔崇拝からひそかに世界を救っているのか」と尋ねる。彼は「それが悪い事だとでも言うのか」と言い「実は我々は、この国を破壊する過激な

左翼思想から世界を救っているのだ。

悪魔的小児性愛カルトに対する秘密の影武者が

行われているのだろうか? あなたが決めてくださ🎥い。

X JBOSS 🤍ここって時にはLiveが入りますか?

➕✈️ちゃんと🧟‍♂️乗せて貰ってんかぃ?? 🌼



👆ニコラスマドゥロは…大統領に再選するも、
不正🗳️悪評で各国から非難を浴びている…
端折って…↓こんなNEWSがありますが?

🇻🇪 ベネズエラの野党指導者

マリアコリーナマチャドとエドムンドゴンサレスが、ニコラスマドゥロに対する大統領選挙の勝利を宣言。 

"ベネズエラに新しい大統領が誕生、その名は

エドムンドゴンサレス"

BRICSNews


iRonCub3:初の空飛ぶヒューマノイドロボット

イタリア技術研究所(IIT)の研究者が、ロケットスラスターとジェットパックを搭載したヒューマノイドロボット「iRonCub3 →」を発表した。 この革新的なプロジェクトは、iRonCub3を初の空飛ぶヒューマノイドロボットとすることを目指している。 このロボットは、ジェットエンジンの極端な温度に対応するため、新しいチタン製の背骨と耐熱カバーを備えている。

iRonCub3は、ホバリング能力を向上させるため、特殊な飛行・制御エリアでテストされている。 研究者たちは、飛行中に高度と位置を調整する制御アルゴリズムを開発している。

同チームは、極端な温度管理、空気力学とニューラルネットワークの統合、高帯域幅と低帯域幅のアクチュエーターの組み合わせといった課題に直面した。 このような障害にもかかわらず、IITチームはiRonCub3がヒューマノイド・ロボットに革命を起こす可能性を楽観視している。

🎥  durovs_code




パリ🇫🇷オリンピック👉🚨警報🇫🇷フランス気象局は7月30日の雷雨について、北フランスと中央フランスのいくつかの県に黄色警報を発令しました。これには、ソンム県、セーヌ=マリティーム県、ヴォージュ県、ドゥー県、ロワール=アトランティック県、ヴァンデ県、ロワール県、が含まれます。  XJBOSS〜🤍 😎。。

で…松田優作もまさか?…SHARPも📖やるょね


📺五輪委員会💩暴露はまだ..本格的でも無いけど

選手達の汗と涙は本物なのだ🌏連日沢山の感動と勇気を魅せてくれていますね✨🇯🇵選手達の頑張る姿は…やっぱりね応援したいですよ。。

今の🇯🇵🏐バレーボール選手は外国勢に引けを取らない体格も技術的にも十分対等なのです。

今回も..決勝進出妥当でしたけどね…何事も勝負事ですから…体操団体で🎖️取る事が選手も1番

嬉しいと言う✨…今回はエースの橋本君も大会前の怪我や本番でのミスを乗り換え…心身辛い思いもあったはずですが…最後にこの様な言葉を…

『この4人だから🎖️取れた…皆が声を掛けてくれて背中を押され…皆の思いを背負って戦う事が出来た事が…僕は幸せでした…」…リーダーの萱君が、ずっと’最後まで諦めるな!と声掛けして皆の気持ちを先導していたと…大逆転の金メダルに、

めちゃくちゃ泣いてましたね😭😃…WBCでも、

🇯🇵体操にしても…これまで何度となく奇跡の大逆転劇を世紀の一瞬を…見せて貰ったかなってね🌠

今回は柔道🥋もシッカリ見せて貰いました。

負ける事は全く🧠想定していなかったでしょうからね…まさかの現実に"大号泣"。。立ち直れ無い程泣き崩れている所…場内の沢山の観客達から

"ウタ♪〜ウ〜タ♪👏♫の詩コール🧡💕

…私はこの人達を観ながら…『こんなにも…泣けるもんなんだなぁ。。❤️‍🩹💚』って…善い意味で…沢山忘れてた時間を思い出せました。。

改めて"人間の純真素朴な…で美しい姿に"感動出来た事に感謝しよう。素直に生きていけるだけで幸せだ…自分のペースで生きれば皆"最善なのだ…

そぅ言う訳で…まだ何が起こるか分からないけど

楽しみながら🎬🎞️いっときましょう🌈⭐️

ps..…月面宙返りなんて…言ってられなくなるね👽♪

   🐉DragonGod〜

🏦銀行閉鎖🏧

BRICSが新しい量子金融システムを発表

グローバルエリートの大量逮捕が始まる

我々は子供たちを救わねばならない

民営化された米国政府 政府は、国境を越えた8万5千人以上の同伴者のいない子どもたちの人身売買で告発されている。

その一方で、長年にわたり、銃、現金、金、麻薬、そしてこの子どもたちの人身売買の密輸のために、世界中に1000以上ある米軍基地を利用してきた。 彼らはアドレナリンと臓器を採取するために、子どもたちをレイプし.拷問し.トラウマを植え付けた。

※少なくとも1カ月分の食料、水、現金医薬品、必需品を自分や家族のために、また緊急時に備えて他の人と共有するために手元に置いておくのが賢明だ。

隣人を愛せよ タバナクル・クワイアの特別イベント(youtube.com)

ジュディ注:2024年にパリで開催されるオリンピックが、国民をマインドコントロールする悪魔の儀式と化す中、米保健福祉省の内部告発者が本当の国境危機について議会で証言した: 米国政府とロリコン委員会によって人身売買された同伴者のいない子どもたちは、85,000人を超えている。 政府と300人のロリコン委員会。

彼らは、レイプされ拷問された子どもたちからアドレノクロームの血液を採取し母親の子宮から赤ん坊の凡ゆる部分を採取することを含む、子どもの体の一部を樽に詰め、その血液と人間の臓器をプラスチックの樽に入れ、7万7000ドルで

販売し、ウクライナの違法な米国のバイオ研究所や世界中のその他の違法な米国のバイオ研究所に出荷していた。


🔥元CIA海兵隊情報将校の最近の証言により、

世界中に1000以上ある米軍基地が、銃、現金、金、麻薬の密輸、性行為とアドレノコールと臓器摘出のための子どもの人身売買のために、アメリカ政府によって利用されていたことが明らかになった。

-🔥スティーブカーシュ:「ワクチンはウイルスよりも多くの人々を殺した。 私は、世界中で1000万人以上を死亡させたワクチンが、実際に市場から撤去される日を心待ちにしている。

🏦世界金融メルトダウン: 最後の銀行がウォール街を去った

-🌈BRICSは不換紙幣のドルSWIFTシステムを捨て、金に裏打ちされた世界金融システムに移行する。2024年7月13日の銃乱射事件の間、

●FBIが実際にトランプ狙撃犯トーマス・マシュークルックスと交信していた証拠がある。

●グーグルがトランプ大統領暗殺未遂事件の検索を検閲中

🖋️ジュディ注:ジェニーヒルと私(ジュディ.バイイントン)は18年かけて""彼女の伝記『22の顔』を執筆しグローバル社会で

横行していた拷問.レイプ.子供の犠牲に基づくCIAの恐ろしいマインドコントロールプログラミングを暴露した。

http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

「22の顔』では、幼少期の拷問によって、発達途上の幼い脳の思考パターンが多重人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになったことを説明している。

22の顔」の初版が発売されると…この伝記は…

サタン崇拝の中で、自分たちの権力と栄光という病的な定義と引き換えに、定期的に子どもたちをレイプし、拷問し、殺してきた小児性愛者たちから、すぐに残忍な攻撃を受けた。

アマゾンの「22の顔」に対する悪魔崇拝者たちの否定的なコメントや星1つのレビューを通して、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した!

「22の顔」は間もなく再出版される予定であり、同じ加害者たちがこの本に対する新たな攻撃を組織しているのを見つけても驚くことではない。

間もなく「22の顔」が再出版されるにあたり、

アマゾンでこの伝記にレビューと評価をつけていただけると大変ありがたいです。

子どもたちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者たちを暴けば暴くほど"'ジェニーや他の多くの人たちが耐えなければならなかったことから、より多くの罪のない人たちが救われるのです。

『22の顔』再出版のお知らせをご希望の方は、

info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。📙

 …………………

☆可能なタイミング

- 2024年7月30日 EBSワールドワイド、デクラス: トランプが帰還し.JFK Jr.やダイアナ妃など死を偽装した人物を呼び戻す。

✴️世界通貨リセット:壮大な1週間が始まる。 

今日はいいニュースがありそうだ。"

ウルヴァリンspecial Livechat

-待ちに待った週となりそうだ。 多くの情報が飛び込んで…全て合致している。 これは間違いなく来るようだ。 ペンテコステのリーダーから知らせを受け、全ての書類作成が終わろうとしている。彼らは書類作成をしなければならない。ついに、プロセスが開始された。

31日までに現物のお金をリーダーに渡すことができるだろう。このプラットフォームはジェットコースターの上にあるので、私はこれが起こることを願っている!

数時間前に受信したものを読み上げます: 

「新時代へようこそ。金融取引のための量子カード、そして独占的なQFSへのレートアクセス。 

報告書によると…銀行を必要とせず、

この日曜日1800時間から、チューリッヒ時間の支払い通知を開始することができます。 ブラジルでは - それは午後の早い時間になり、予想では…今日の通知と T2 と T3 のタイトル ホルダーT4 の操作のスプレッドシートのマネージャーのための通知を 7 月 30 日から月曜日に支払いを開始します。  物事が変更することができますように、このどれも確認されませんが、現時点では、このインテルが 100 % 本物である可能性が高いです!

- アジアにあるもう一つの国の名前は言えないが…彼らのプラットフォームは完全に流動的であり、会員に資金を放出する寸前であると言っている。 プレカトリアスグループは、週半ば迄には、資金が流動化し、使用可能な資金ができたため、メンバーに資金を放出できるようになるだろう。 

明らかに、すべてはプロセスであり、これらの

資金はメンバーに解放されるべきである。

- また、ブラジルから多くの情報を受け取っているが、彼らは今月末のリリースを待っているようだ。  そして27日から月末にかけて、私たちが長い間期待してきたことがついに実現するはずです

私については、すぐに行かなければならない。  重要なことをしなければならないので、行かなければならないのですが、それが何なのか、どこに行くのかは言えません。  私はここを離れる。 

私のオペラを聴いてください。  私たちの美しいカルパチアとシェルビーと一緒に部屋を出て、

このチャンネルの世話をするつもりだ。 でも、

その間に会えるだろう。  NDAの下でもしかしたら皆さんとお話できるかもしれませんが、RVのことは話せません。長い間、私を支えてくれた皆さんに感謝します。 この挑戦と旅は容易なものではなかった。 眠れない夜が続く。 毎日続く攻撃!匿名の電話や侮辱。  私のフェイスブックのアカウントに入り込み、私の家族や友人にプライベートメッセージを送り、私が詐欺師だと言ったり、

私の母を誹謗中傷したり、私の兄が死ぬことを願ったりしている。 そうでなければ、なぜ攻撃を急ぐ必要があるのか?

- 今週中にオペラが公開されることを願っている!

🇺🇸2024年7月29日 金曜日に財務省が発表したところによると、アメリカの国家債務(財務省証券の総額)は35兆0000億ドルに増加した(10億ドル未満四捨五入:34兆9980億ドル)(ウルフストリート)

🌈BRICSがSWIFTを廃止し

代替金融システムを構築する計画を発表!

🏦JPモルガンは、破産を宣言する最後の銀行となる。 JPモルガンはFED(連邦準備制度理事会)の主要な所有者のひとつである。  JPモルガンは先ず小規模な銀行を吸収し→それから最終的に崩壊する。 ...ジェネラクリー、リバティラウンジャーエクストラオーディネール

🇷🇺ロシアがBRICSのためにSWIFTの

代替を計画する中、XRPが買収の構え, Times Tabloid - 暗号通貨の最新ニュース, ビットコイン(BTC)のニュース, 

イーサリアム(ETH)のニュース, 柴犬(SHIB)のニュース, リップルのXRP 

: https://timestabloid.com/xrp-poised-to-take-over-as-russia-plans-swift-replacement-for-brics/

-📄新法により、米国の銀行はロシア資産を報告し、最終的に没収される。

-🇨🇭スイスは=スイスの銀行に保管されているロシアの凍結資産からの収入をウクライナに送金することを拒否。 

欧州連合(EU)はウクライナに対し、ロシア資産から得られる最初の収入(15億ユーロ相当)を割り当てると発表した.しかし…スイスはこれに従わない、と

経済事務局は発表した。 

この決定は "スイスの法律と国際的な

義務に従って "下された"

2024年4月現在、スイスはロシア連邦の70億スイスフラン以上を凍結している。

🇳🇬ナイジェリア中央銀行、1億4800万ドルの外国為替を公認銀行に売却 

…………………………

バイデン犯罪ファミリー

- ジョーバイデンが副大統領に就任して以来、彼の一族とそのペーパー・カンパニーは海外から1800万㌦を集めている!

中国から730万ドル

ウクライナから400万ドル

ロシアから350万ドル

ルーマニアから100万ドル

パナマから100万ドル

カザフスタンから142,300ドル(ポルシェ代)

その他の外国からの支払い100万ドル

- ジョー・バイデンは、自分の家族に数百万ドルを流しているほぼすべての外国人と会っている:

CEFCの葉健明会長

中国のファンド幹部ジョナサン・リー

ビルマの企業秘書ヴァディム・ポジャルスキー

ロシアのオリガルヒ、イェレナ・バトゥリーナ

カザフスタンのオリガルヒ、ケネス・ラキシェフ


📝リアルニュース:

速報:アルゼンチンのハビエルミレイ大統領は声明を発表し、ベネズエラのニコラスマドゥロ社会党大統領は敗北し、

アルゼンチンは不正選挙を認めないことを確認した。 「ベネズエラ国民は、ニコラスマドゥロの共産主義独裁政権を終わらせることを選択した。 データは野党の圧勝を発表し、世界は社会主義、悲惨、退廃、死の数年後の敗北を認めるのを

待っている。 アルゼンチンは再び不正選挙を認めるつもりはなく、今度こそ軍隊が民主主義と民意を守ることを望んでいる。

🔥DailyMail.comが独占的に明らかにしたところによると【ジャックとして登録されたバロントランプ=(トランプ息子)】はシークレットサービスに監視され、

偽名で授業に出席し、高校生活の間、

身長185cmの生徒の安全を守るため、ソーシャルメディアが全面的に遮断された。 オックスブリッジアカデミーでは、ドナルドトランプ前大統領とメラニア夫人の末っ子を捜査官がキャンパス内で尾行し、教室の外で見張りをし、トイレまで付き添っていた。 

スタッフや生徒は若い息子をバロンと知っていたが、個人情報のハッキングや成績開示の試みを阻止するため、学校の記録やコンピューターにはジャックという名前で登録されていた。 この異常な措置は、フロリダ州ウェストパームビーチにあるエリート私立学校での3年間…

トランプ大統領の息子のプライバシーを守り、危害から彼を守るための最高機密のセキュリティ努力の一環であった。

……………


🔥ジムカヴィーゼル🤍は言う…

100パーセント、CIAを含む3レター機関は全て児童売買に関わっている。 

これらの機関の全ての人間が関与している訳ではありませんが、トップの権力者は全て関与しています。

- スリーレターエージェンシーを支配しているのは誰か? 300人委員会。

- 毎年200万人の子供たちが性売買されさらに200万人が臓器摘出のために売買されている。

■これは、政府機関と300人委員会として知られる裕福な血統による、児童売買の需要と供給の完全に組織化された作戦なのだ。

ジムカヴィーゼルが政府の捜査官と話したところでは、血液、アドレノクロム、母親の子宮にある全てのパーツを含む子供の体の一部がプラスチックの樽に入れられ、77,000,000ドルで売られ、ウクライナのバイオ研究所や世界中のバイオ研究所に出荷されるという。👿


■彼は、CIAのようなスリーレター機関が77,000,000ドルの子供の遺体の一部バレル(樽)を組織していると考えている/ HHSの内部告発者は、85,000人の同伴者のいない子供たちが消えたと証言した。 彼らは消えたのではありません。 彼らは300人小児性愛者委員会の管理下で、アメリカ政府により売買されている

 ➖➖➖➖➖➖

Covid/Vax/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/化学物質/フッ化物、加工食品、クローン人間デマ:

- "致命的なジャブを許可するまで、私たちは病気ではない...本当のパンデミックは針の中にある

ジャネットオッセバード&シンサコーター陰謀団の崩壊シリーズ。


👿サタンを崇拝するイルミナティシオニストディープステートキャバルグローバリストの人口減少アジェンダ2030:

- イルミナティ13ファミリーの3つ


- 7月29日(月) 2024年グローバリストの悪魔主義的パリ・オリンピック パリの開会式で、ボロボロに破れた自由の女神の上を熱風が飛んだ。 彼らが米国に計画していることの明確な象徴。 過去数年間、オリンピックの開会式は、予測プログラミングを使うことによって、世界でまだ何が起こるかを示すショーケースのようなものであった。 国際オリンピック委員会は、グローバリストのエリート円卓会議グループ(国連、WEFなど)の影響を受けている。 彼らは地平線上にあるものを前もって予告している。

- サックラー・ファミリー: オキシコンチン、パデュー・ファーマ、オピオイド危機を引き起こした "アメリカで最も邪悪な一族"。 ... フランク・ルンツ

- 1998年、スタンレー・メイヤーは水力自動車を作り、謎の死を遂げた。 普通の人が巨大でシステムを破壊する何かを発明し、突然死んでしまうという話だ。 もしこれらの発明が抑圧されなかったらどうなるのだろう。しかし残念ながら、大手石油会社は儲けがないことを知っている。


- 2024年7月29日(月) 気候学者ジュディス・カリー博士、人為的気候変動説はデマであると証言。

L. 2024年 7月29日(月) トランプがテレグラムで明言:

- 君主制は絶対に存在しない。 英国王室は、反逆政府が犯した大逆罪により、数年前に解体された。 女王は、世界の金融の柱であり、ワシントンDCやバチカンのように外国の土地にあるシティ・オブ・ロンドンとして知られる破産企業の「国家元首」の称号を与えられた。

- 破産したシティ・オブ・ロンドンの詐欺師王族、トニー・ブレア、デービッド・キャメロン、そして腐敗した政府すべてが、反逆者の裁きを受けるだろう。

- 英国の警察官は、私的な有限会社に過ぎず、存在しない腐敗した詐欺的破産企業の警備員である。彼らはもはや働いておらず、いかなる権力も持たず、我々英国国民に対していかなる権限も持っていない。王室企業とすべての王室エージェントは、1985年に地方自治法に移行したトニー・ブレアとその政府による詐欺と反逆行為で1995年に解散した。


- 2001年、戦争犯罪人のジョージ・ブッシュとトニー・ブレアはイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死者を出した。  ジュリアン・アサンジは、イラクでの戦争犯罪を暴露したために刑務所に送られた。

- トニー・ブレア、ジョージ・ブッシュ、女王と王族、MI5、MI6、CIA、MOSSAD、そしてベンヤミン・ネタニヤフを含む他の陰謀団の諜報機関は、9.11に関与し、ツインタワーを崩壊させ、罪のない人々を殺害した。

- マグナ・カルタ1215の第61条は、2001年、素敵な条約の調印が違憲であったため、男爵によって発効された。 つまり、女王は退位させられ、2001年以来、私たち国民がすべての権限を持っている。 それ以来、英国には合法的な政府も裁判所もない。 コモンローは2001年に発動され、政府と王政は2001年に解体された。 それ以来、女王と他のすべての悪魔の王族は、彼ら自身が定めた法律に対するすべての免責を失った。 つまり、彼らは逮捕され、裁判にかけられる可能性がある。 コモンローは土地の法であり、私たちの真の法だ。 私たちは死んだ存在ではなく、生きているのだ。

-🎬私たちはここ5〜6年ほど【旧体制の破壊】を目の当たりにしてきた。 

今""君主制と政府には何の力もないことが明白になりつつあり、私たちが今見ているものは全て大衆が悪に目覚めるための一部なのだ。

-🎥2018年にトランプが🇬🇧👑女王の前を歩き…大衆が怒ったことを覚えているだろうか。 トランプがチャーチルの椅子に座ったときのことを覚えているだろうか? それは陰謀団とディープステートに対する大規模な中指立てだった。 

トランプの2017年の🌏ワールドツアーは屈服ツアーだった。 

- 陰謀団は終わり、とっくに終わっている。 もしあなたが目覚めたばかりなら、大いなる目覚めへようこそ✨🫲🤍

🌠

エイブラハムリンカーン大統領VSジョンFケネディ大統領 

エイブラハムリンカーンは1846年に

下院議員に選出された。

- ジョンケネディは1946年に下院議員に選出された。

エイブラハムリンカーンは1860年に大統領に選出された。

- ジョンF・ケネディは1960年に大統領に選出された。

両者とも公民権に特に関心があった。

- 両妻ともホワイトハウスに住んでいる間に子供を亡くしている。


両大統領とも金曜日に撃たれた。

- 両大統領とも頭を撃たれた。

リンカーンの秘書の名前はケネディ。

ケネディの秘書はリンカーンという名前だった。

両大統領とも南部出身者によって暗殺された。

両者ともジョンソンという名の南部出身者が後を継いだ。

リンカーンの後を継いだアンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ。

- ケネディの後を継いだリンドンジョンソンは1908年生まれ。

リンカーンを暗殺したジョンウィルクスブースは1839年生まれ、

- ケネディを暗殺したリーヘイニー・オズワルドは1939年生まれ。

暗殺者は2人とも3つの名前で知られていた。

- どちらの名前も10文字で構成されている。

リンカーンは "フォード "という名の劇場で撃たれた。

- ケネディはフォード製の "リンカーン "と呼ばれる車で撃たれた。

ブースとオズワルドは裁判の前に暗殺された。

リンカーンが撃たれる1週間前、彼はメリーランド州モンローにいた。

- ケネディが撃たれる1週間前、彼はマリリンモンローと一緒にいた。

リンカーンは劇場で撃たれ、暗殺者は倉庫に逃げ込んだ。

- ケネディは倉庫から撃たれ、暗殺者は劇場に逃げ込んだ。 狂ってる