"共和党全国党大会"Trump副大統領指名"は…JDバンス★ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



📺Live会場から一先ず🍃 


🎙️熟考に熟考を重ね、多くの方々の素晴らしい才能を考慮した結果、私は…

合衆国副大統領の地位に最もふさわしい人物は、偉大なるオハイオ州のJ.D.バンス上院議員であると決断した。J.D.は海兵隊に所属しオハイオ州立大学を首席で2年で卒業、イェール大学

ロースクールを卒業し、イェール大学

ロージャーナルの編集者、イェール大学退役軍人会の会長を務めた。J.D.の著書『Hillbilly Elegy』は、わが国の勤勉な男女を支持し、大ベストセラーとなり、映画にもなった。 

J.D.氏はテクノロジーと金融の分野で大成功を収めたビジネスキャリアを持ち今回の選挙戦では、ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、オハイオ州、ミネソタ州、そして遥か彼方の

アメリカ人労働者と農民の為に…

素晴らしい戦いを繰り広げた人物です。

J.D.バンス上院議員は副大統領として、私たちの憲法の為に戦い続け、私たちの軍隊のために立ち上がり、私が…アメリカを再び偉大にする

(MAKE AMERICA GREAT AGAIN)」為に

全力を尽くしてくれるでしょう。 

J.D.バンス上院議員同じくイェール大学ロースクールを卒業した…

奥様のユーシャさん、そして3人のかわいいお子さん達…おめでとうございますMAGA2024!

  -Donald J Trump-


 ↑こんな物まで 👽💡本格的ー

暗殺未遂の後、そしてそれからの数時間彼は病院で、そしてニュージャージーに戻る飛行機の中で周囲の人々の士気と精神を高揚させた。 彼は、

自分のチームが問題ないことを確認したかったのだ。 本当に驚くべきことで、彼のような人物は

文字通り誰もいない...そして今後も現れることはないだろう。 彼をホワイトハウスに戻そうアメリカ!」ICYMI:感謝し、反抗するトランプ氏、

集会での「超現実的な」暗殺未遂からの生還を語る:「私は死んだことになっている」 

trib.al/HsKnMyz

@DanScavinoFORCE

🇺🇸 ドナルドトランプは来週~機密情報のブリーフィングを受け始めると連邦政府当局者が確認した

国家情報長官室がFBIの安全な施設を利用してブリーフィングを行う。

このようなブリーフィングは1950年代から総選挙の大統領候補に対して行われている。

➕ 今日、世界で起こっていることに鑑みれば、ロバート・Fケネディジュニアにシークレット・

サービスの保護を直ちに与えることが不可欠であると私は考える。 ケネディ家の歴史を考えれば、これは明らかに正しいことです! 👽"…

Donald J Trump



全🌈BRICS Newsー