✴️健在!POTUS銃撃事件も背後にJFKjr が参戦✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

  


ペンシルバニア-45のホイールがまもなく落ちる@DanScavinoFORCE      

🚨トランプ大統領の車列が、集会での銃撃事件の後、スピードを上げて走り去るのが見える。 

複数の人が撃たれたとの報道。 シークレットサービスは集会会場を事件現場と断定し、報道陣を含む全員に退去を求めた。

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1812334668794286588?s=46  🚑🚘💨





犯人が捕まった トランプ氏の狙撃犯候補が警察に

引きずり出される映像

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1812326926453035325?s=46


📺大画面で観ると’この姿にまじ泣けてきました

どんな理由でも…拳を何度も振り上げる姿は迫真

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1812323865710002204?s=46



🎥https://x.com/nadali4118412/status/1812358654320103787?s=46


集会の外にいた男が、屋根を這う犯人を目撃し、警察とシークレットサービスに警告しようとした。「ライフルを持ったクマが屋根を這っているのに気づいた。

「シークレットサービスがこっちを見ている。

"次の瞬間、5発の銃声が鳴り響いた"

"シークレットサービスが彼の頭を吹き飛ばした"

「彼らは屋根に這い上がり、彼が死んだことを

確認した。 DonaldTrumpLive

↓アンティファメンバー



今日はダメだ、ディープ・ステート!😎🇺🇸🙊💡

🎤現場から…遥か遠い🗾からお伝えしました📄…CBKNEWS121ょり…🎬🍿?ダメナトコ ?ナノカ?

🇺🇸Richard Citizen〜から↓

"犯人は倒れた" -不明 !

トランプ大統領は無事です。 

"ファイト!ファイト!ファイト! -トランプ大統領。 

"靴を取ってくる…トランプ大統領.. 

🎥


トランプ🤍大統領暗殺未遂事件から数時間後

ニュージャージー州に到着✨✊✨

#トランプ大統領 #狙撃 - ブースト🎞️RT NEWS

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1812348790235689351?s=46


速報:トランプ大統領が右耳の上部を貫通する銃弾を受けた後、最初の声明を発表

⚡️🎙️✨⭐️✨🧡🍃


📝https://x.com/nadali4118412/status/1812376873168773229?s=46


トランプに対する試み… 💚

🎥https://x.com/zadokq244514/status/1735310524982948224?s=46


トランプ暗殺未遂事件に関する米シークレットサービスのプレス声明:

彼らの誰も通りを歩けなくなる時が来る。

彼らが一番恐れているのは誰だかわかるかい?

終わりは近い👇。

ttps://t.me/The_17_Letter_Q


エコノミー・シートのプロトタイプ...    ?👽。。

Truth Social THE_17_LETTER 


🌠🌠🌠🌠🔥✨⭐️

🛏️ラームは、医療ベッドプログラム全体を動かしている人物と親友だ。 彼らはフロリダのフォートローダーデールから出ている。 グアテマラには稼働中の医療ベッドが1つある🗾日本には6つある彼らは本物だ。

🇷🇺⚡️ロシアには40年前から医療ベッドがある。 

彼らは🕰️時計の針を40年前に戻すことができる

医療ベッドには複数の種類がある。

トランプとサウジアラビアの王子は医療ベッドに関わっている。 

2020年/トランプは…

2021年に医療ベッドはなくなると言った。👀"'"

https://note.com/drgngod/n/nd6973498577a   🐉DragonGod~

😈 ラテン語で「政府」という言葉は

「マインドコントロール」と訳される。

………

3日間のイベントが始まった

トランプ暗殺未遂 世界中に響いた銃声

太陽の嵐: 送電網と石油パイプラインが危機に瀕する。米国を含む9カ国が債務超過に陥り、

世界市場の大暴落が迫る。衝撃に備えよ!

来るものは止められない!大いなる目覚め

忘れられない1週間..Q

ジュディ注:2024年7月13日ペンシルベニア州での集会でドナルド・トランプの右耳を銃弾がかすめた。 傍観者1人が射殺され、2人が重傷を負いました。 犯人はアンティファのメンバーマークヴィオレッツだった。 

会場の外の高台からトランプを取り囲む群衆に

8発の銃弾を撃ち込んだ直後、ヴァイオレットは集会を警備していた警察の狙撃兵に射殺された。 

事件の5日前、そして昨日もまた…

ジョーバイデン大統領は民主党に "トランプを

ブルズアイに入れろ "と言った。 

タッカーカールソンは、バイデンと2人の知事がモーテルの一室でトランプ暗殺を計画している

ビデオを持っている!

…………………………

JFKジュニアでトランプが副大統領に選んだとされる[ヴィンセントフスカ]は、銃撃の際トランプの背後にいるのが見えた。 

土曜日は3日間のイベントの初日と言われていた!

7月15日から共和党大会が始まり、

トランプとケネディが共和党の大統領候補と副大統領候補に選出されると予想されていた。 

大会は7月18日まで。

「これで全てが変わる。 事態は加速するだろう」と、銃撃の後、テレグラムで

17番目の手紙Q(JFKジュニア)は言った。 

………………

✴️世界通貨リセットが正式にリリースされ、

ロドリゲスエステートの金銭が人道的プロジェクトや一部の債券保有者や団体に支払われた。

ジュディ注:2024年7月17日に、トランプ大統領が副大統領をJFK Jr.と発表したことになるようだ。2024年7月25日木曜日 ロックダウン終了。 7月のクリスマス 

B. 世界通貨リセット:

ジュディ注:世界通貨リセットのロドリゲス資金(人道的使用目的)は7月11日に放出されたと多数の情報筋が報告している。 サンジェルメイン・トラストを含む他の資金は、おそらく来週中に放出されるだろう。 一部の債券保有者と大規模なグループが支払いを受けた。 銀行家は「世界通貨リセット」と題された小冊子を持っており、金/資産担保システムにどのように調整できるかを指示している。

- MarkZの番組にジェフ・ラームが出演している彼はロドリゲスエステートの資産管理者であり、その証拠を持っていると主張している。

- ロドリゲス家のエステートはソロモン王の神殿に由来する。 エステートは多くの価値を保有している。金塊は主にフィリピンの27マイルのトンネルに保管され、金塊で埋め尽くされ(更にルビー、ダイヤモンド.真珠も)金塊は厚さ10フィート、高さ10フィートの天井まで積み上げられている。

- ロドリゲスエステートの資金は、フィリピンの人々を含む人道的目的に使われる事になっている

- ジェフによれば、外貨の中で最も眠っているのは『ボリバル』だという。

- 国債保有者は支払いを受けている。 大規模な

事業体が支払われている。 ディナール、ドン、

ジムの交換・換金が来週行われるという凡ゆる証拠があった。

■■■■■■■■■■■

2019年4月以来、秘密軍事作戦において、何千人もの拷問され、切り刻まれた赤ん坊、子供、10代の若者たちが米軍によって救出されたり、死亡して発見されたりしている。 トランプ大統領と彼のペンタゴン・ロリコン対策本部が指揮する米特殊作戦チームは、米国、カナダ、メキシコの地下を走る巨大な迷宮のようなDUMBSトンネル

(地下深くの軍事基地)から子供達. ..死体.金塊、現金、書類を一掃している

………………

何世紀にもわたり..このトンネルはイルミナティ(陰謀団、ディープステートとして知られる)のメンバーによって建設され、利用されてきたことは明らかだ悪魔崇拝に傾倒する世界的、政治的、

ハリウッドのエリートたちは、トラウマを負った子供の血(アドレナクロムとして知られる)を飲む為に大金を払うことで知られていた。 しかし、その "供給 "が絶たれると、摂取者は大きな苦しみを味わい、死に至ることさえあった。

ペンタゴンは、明らかに何世紀にもわたってそうであったように、その供給が決して収穫されないようにしていた。 2019年4月、米軍、インターポール、そして各国の現地軍は、カリフォルニアからニューヨーク、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、イタリア(バチカンとヴェネツィア)、ハーグ、ニュージーランド、南米、中東(レバノン)へとアメリカ全土を走る巨大なトンネル網から子供達を救出するため、集中的かつ協調的な取り組みを開始した。 

トンネルの一部はバチカンの地下にありその多くはデンバー空港の地下のように数階分の深さがあると報告されている。 


2020年4月までに、栄養失調で、檻に入れられ、拷問を受けた合計5万人以上の子供たちが、ニューヨークセントラルパーク下のトンネルを含むアメリカの大都市の地下にあるトンネルで救出されたり、死亡して発見されたりしたと報告されている。 地下トンネルに関するこの軍事情報ビデオで見られるように、

別のトンネルはクリントン財団ビルからニューヨーク港まで続いていると言われている:

………

- 最新の恐怖は2020年8月20日ごろ、

ネバダ州リノの地下で発見された。 

捕らえられた子供たちは、性的虐待、人体実験、悪魔崇拝の儀式における人身御供の目的で誘拐されたか、飼育されたと考えられている。

- 2019年10月16日、カリフォルニア州のチャイナレイク軍事施設で、地下トンネルの檻に収容されていた信じがたい2100人の子供たちが、ネイビーシールズと米海兵隊によって救出された。 

子供や10代の若者たちは性的虐待を受け拷問を受け、血を採取するために殺されたと言われている

海兵隊は、トラウマを負った子供たち、中には日の目を見たことのない子供達妊娠中の十代の若者たち、奇形の赤ん坊たち、臓器狩りに使われたらしい小さな死体の山、檻に閉じ込められた子供達

電気ショックとトラウマを負わされた子供達を、エリート達が飲むためのアドレナクロムという

血液を採取するために運び出した。

ネバダ州では、子供たちの救出活動が本格化した...驚いたのは、誰もがラスベガスはホラーショー中のホラーショーだろうと思っていたことだ...ホラーショーはあったが、それはリノだった...

リノの地下には、地面の下にトンネルがあった...彼らは信じられなかった... 

リノの地下のトンネルで発見された子供たちの

大半は死んでいた...

死んでいただけでなく、バラバラになっていた...DNA鑑定をして、バラバラになっている部分を

元に戻そうとしている...どの部分がどの胴体のものなのか...恐ろしいことだ...」と、いくつかのトンネルに入ったことのあるチャールズウォード


救助活動に携わった隊員は、2019年7月4日午前2時PDT、我々はカリフォルニアのチャイナレイク海軍研究基地の人員を驚かせた。 私達は基地を占拠し、理解不能な拷問を受けている約3000人の子供たちを救出した。 

トラウマを抱えた子供たち(生死を問わず発見された)の数は、今では数十万人にのぼる。

救助活動にあたった別の隊員は、「子どもたちを人身売買する地下基地は2019年に破壊された」と報告した。 

■その中にはゲッティ美術館の地下にあった基地も含まれていた。 より最近のユタ州2020年3月18日の地震は、実際に子供の人身売買トンネル(もう一つのエリア51UFO基地とも呼ばれる古いダグウェイユタ細菌戦基地の下)の破壊だった。 

デンバー空港の下で大きな戦いがありました。

 イルミナティは、デンバーをアメリカの首都にしようと計画していた。


オーストラリアを一周し、メルボルンを中心としたトンネルシステムがあった。 軍はドイツの黒い森の地下にあるトンネルに大規模な手入れを行った。 スペインのバルセロナでは、小児性愛者の

リーダー13人を逮捕する一方で、2,000人以上の女性と子どもたちを救出した。 ドイツからは

3万人の小児性愛者が逮捕され、スペインとイギリスでは「たくさん」が逮捕された。

- オーストラリアのチャーリーフリークは、軍隊がメルボルンに入り、オーストラリアの巨大な

トンネルシステムの下に第二層のトンネルを発見したと語った。 「それはシドニーから始まった...彼らは私達にそれを説明した...

クモの巣を想像してくれ...それは網の目だ...そしてそれは下にあった...だからこの第二のトンネルシステムはオーストラリアを環状に回り、大きな中心線がエアーズロックに向かって走っていた...

ある夜、午後9時から午前6時か7時まで、その間ずっと2、3秒おきに爆発があった。 だから警察が出動したのだ」。

米軍、海兵隊、ネイビーシールズ、特殊作戦部隊は、トランプ大統領とペンタゴンペドファイルタスクフォースの指示のもと、特殊任務のために

1年以上訓練を受けた。 これらの米軍特殊部隊は、インターポールや各国の軍隊と協力し、人身売買された子供や女性が詰まった地下トンネルを一掃した。 その後、彼らはトンネルを爆破し、

いかなる目的にも二度と使用できないようにした

使用された小型核爆発物は、その地域に小さな地震を引き起こした。

- トンネルに資金を提供するための資金は、陰謀団が所有するIRS/連邦準備制度を通じて、米国の納税者から提供されたことは明らかだ。 

ある内部情報筋は、"彼らはこれらのトンネルに何兆ドルも費やした......そこには9-11のビルを取り壊した際に行方不明になった何兆ドルもの金がある "と語った。

- 地中に深く埋もれたトンネルをさらに発見し、作戦は進行中だった。 チャールズ・ウォード博士は言う: 「巨大な迷宮のようなイルミナティトンネルシステムは、誰もが想像していた以上に広大であったため、救助活動は同盟国が考えていたよりも時間がかかっていた。

レバノンでトンネルが崩壊したんだ。 「レバノンのビルの下には、かなりの量のトンネルがあり、爆発した。 私はこれらのトンネルについて非常に多くのことを学んだし、仕事柄、これらのトンネルのいくつかに実際に入ったことがある。

 私が入ったトンネルは地下200メートルだった。 ...トンネルの幅は30~40フィート、高さは15~20フィートで、まるで幹線道路のように電動ゴルフバギーが走り回っていた。 . . 私の理解では、地下に保管されていた女性や子供たちを撤去した後、坑道を撤去して、二度とそこに立ち入れないようにしているのだと思う」。

- ウォードは個人的に、現金や金塊、貴重品が

ぎっしり詰まった2つのDUMBの中に入ったことがある。 彼は、世界通貨リセットの通貨切り上げを支援する米国政府の為に、金や現金、貴重品を世界中に移動させるチームの一員だった。

ウォード博士によると、2020年3月、バチカンでの子供救出作戦の際、彼らはローマ法王を逮捕した。 ウォードのセキュリティーチームの何人かは逮捕を見守った。 バチカンからフォートノックスに650機分の金塊、現金、書類が運び出されたという。 彼は定期的に特別な訓練を受けたチームを使って金を動かしており、彼のチームはバチカンから盗まれた財宝を一掃するために雇われていた


普通の人は、毎年何人の子供たちが失踪しているのか、まったく想像もつかないと思います。

 多くの人々が行方不明になったハリケーンカトリーナのように、私たちが信頼していた人々、悲劇の時に信頼していた組織が関与していました。

 彼らは基本的に、私たちが困った時に私たちの世話をしてくれると信頼している組織によって盗まれたのです。 あの子たちは人身売買されたんだ。

- 戦争の時代、アフガニスタン、シリア、リビアでの戦争で、これらの国から盗まれた子供たちの数は信じられないほどだ。 遺族は子供たちが死んだと思っている。 私の言葉を鵜呑みにせず、少し調べてみてほしい。

- そして、ドナルド・トランプが実際に何をしているのかに目覚め始めるだろう......彼が沼の水を抜いているときに......私は......多くの人々が、沼がどれほど汚れているのか......どれほど汚染されているのか......全くわかっていないと思う......そして、彼が実際に何をしているのかに目覚めたときに......彼がおかしな髪をしていようが、おかしなツイートをしていようが関係ない。 もし彼が小児性愛者のギャングを一人排除し、一人の女性と子供を人身売買から救えば、彼は良い仕事をしていることになる。 彼は何千、何万の子どもたちや家族を救ってきたのに、主要メディアは何も報道しない。 彼らは自分自身を恥じるべきだ。 最低だ


MMAファイターのクイントンジャクソンがジョー・ローガンに出演し、COVIDワクチンを受けなかった理由を明かした。 

「僕がワクチンを受けないと決めた主な理由は、ビルとメリンダゲイツのインタビューを見たんだ 僕は、ああもういいや。 僕は受けない。 

彼らは決して黒人の○○を最初に配ろうとしないふざけるな。 だから受けなかったんだ。

 このクソは受けなかった。 アフリカの人達に

ワクチンを打った歴史があるからね。 

怖い話もある。 彼らはアフリカの人々にワクチンを接種し、その人たちにはDTPワクチンだと言っていたが、HCGが入っていて、それは女性の

生殖機能を停止させるもので、意味のないスケジュールで接種していた。 そこで人々は調査を始めた。 彼女たちが子供を産まないように、十分な量のHCGを入れていることがわかったんだ。 

彼らは基本的に妊娠しないようにワクチンを打ったんだ。 それが彼らの体にどんな影響を及ぼしているのか、誰も知らないんだ。 そうなんだ。 

酷い話だ。 そして、いつそれをやっていたのか言わなかった。大雑把なことがたくさんあるんだ。


●世界金融危機●

- 2024年7月13日土曜日: JPモルガン・チェースとウェルズ・ファーゴのアメリカ最大手銀行2行が、顧客が返済できない負債を35億ドルという途方もない額で申告している。

- 銀行の閉鎖 銀行は今年上半期に全国で539の支店を閉鎖し、ますます多くのアメリカ人が基本的な金融サービスを受けられなくなった。 この状態が2024年中続くと、ショッピングモールや市街地から1,000以上の支店が消えることになる。 バンク・オブ・アメリカは最も多くの支店を閉鎖し、わずか半年で合計90店舗を閉鎖した。 ウェルズ・ファーゴは62の銀行を閉鎖。 チェースは53行を閉鎖。 TD銀行は52の銀行を閉鎖した。 第17通の手紙(JFKジュニア)電報 https://t.me/The_17_Letter_Q

    …………

🇨🇳🏦40の銀行が突然の「消滅行為」で

閉鎖-中国経済の低迷で大銀行に吸収される: 報告書 中国では、不動産市場の大幅な低迷、リスク管理の不十分さなどの問題により、かつてないスピードで銀行が倒産している。 6

月24日までの1週間で、40の中小銀行が大銀行に吸収された。これは1980年代から90年代にかけての貯蓄貸付危機の比ではないと、エコノミスト誌は報じている。 

破綻した40の金融機関のうち36は、

全て1つの巨大金融機関に吸収された: 遼寧農村商業銀行は、不良銀行を管理するために9月に規制当局によって設立された。



🌠ジュリアンアサンジ 

「もはや社会など存在しない。あるのは皆さんの税金を使って世界を切り刻む事に躍起になっている国家を超えた…

安全保障エリートです。 

そのエリートに対抗する為には…

請願してはならない。 我々はそれを引き継がなければならない。 

アメリカやNATO諸国、オーストラリア禁止されている国から金を巻き上げる為に..手を携えて同盟を結んでいるこの国や他の国の温情主義者たちの強さや..

自己中心的な価値観に対抗できるような強さと相互の価値を持つ独自のネットワークを形成しなければならない。 

イラクで資金洗浄。ソマリア経由で資金を洗浄しイエメン経由で資金を洗浄するイエメンを経由し、パキスタンを経由して資金洗浄を行い、その資金を人々の

血で洗うのだ」。


🏴‍☠️2009年2月25日、WHO優生学評議会でのキッシンジャーのスピーチ: 

ひとたび群れが強制的な予防接種を受け入れたら、そこで試合終了だ。 

彼らは、強制的な献血や臓器提供など、『公益の為』なら何でも受け入れる。 

遺伝子操作で子供達を不妊にすることができる。 ワクチンメーカーは何十億ドルも儲けるだろう。 そして…

この部屋にいる皆さんの多くは、…

将来の投資家です。 大儲けだ。 

私たちは群れを駆除し…群れは私たちに駆除サービスの対価を支払う。



- 2024年7月13日(土) 健康の秘密をテレグラムで: 今日は、ほとんどすべての加工食品に含まれている危険な植物油について、皆さんに再教示しようと思います。 従って、このスレッドは今週お読みいただく中で最も重要なスレッドとなるでしょう。 一般に信じられていることに反して、「植物油」という言葉は誤解を招きやすい。 これらの油が「植物性」と呼ばれるのは、伝統的な意味での野菜由来だからではなく、植物源に由来するからである。 これには綿実、大豆、ひまわりの種などの種子が含まれる。 これらの油は、様々な毒素や天然の不純物を除去するために精製する必要がある。 精製工程はまた、これらの油の保存期間を延ばす。 しかし、この精製過程でトランス脂肪酸が生成される。トランス脂肪酸は不飽和脂肪酸の一種で、特に大量に摂取すると健康を害する。 トランス脂肪酸は、これらの油に含まれるオメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸の高い比率とともに、私たちの体の代謝プロセスを乱す。 これらは炎症を引き起こし、サイトカイン産生のバランスを崩す。 

これらのサイトカインは、私たちの身体の免疫反応と治癒プロセスにおいて極めて重要です。 これらの脂肪の長期的な摂取は、心臓病、脳卒中、その他の慢性疾患のリスクの増加など、様々な健康被害と関連している。 比較のために、オリーブオイルを図に含めてみた。 これらの精製油とは異なり、オリーブオイル、特にエクストラバージンオリーブオイルは加工度が低く、健康的な脂肪を含んでいます。 オメガ6とオメガ3の比率がよりバランスよく、トランス脂肪酸も含まれていないため、健康にとってより良い選択となる。


覚えておいて... 

あなたは映画を見ている

これらは全て最大数の人々を     

 目覚めさせる為に💫✨

100%必要なことなのだ

大きなイベントのための

大きな準備! 

大きな影響力を持つ偉大な人々… 


🏴‍☠️バチカン地下トンネル

※コメント欄に誤りがあるので…動画のみどうぞ

🎥https://x.com/ppn1776/status/1772665138895552747?s=46