米軍放送を100%が観る✴️大崩壊-眠っていた羊が目を覚ます時だ! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

✴️今日のJudynoteは…これまでに書かれていない重要な内容も多いので…まだの方は是非🔥


7/12…15:00

https://qofficial.net/password  

↓5分程前に🪙取引所で突然!制限🚫が。。
(XRP×XLMも🚫…他店は不明)
※一昨日言及したメンテナンスは…取引所でなく→GMOあおぞらネット銀行(12〜16)(でした。


   どんなグラフ⇩遊ぶな🍥

📺今日はバイデン転がしてみました。ミタイナ。。◎

🎥

🎥

🎥

 呆れ…固まる。。🧟‍♂️ブリンケン

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1811755597932691877?s=46


ジョーバイデンはすでに自らの未来を予言していた。これは1991年のジョーバイデン。

『2020年までに自分は…死んでいなくなる』と🎥 語っている。Donald Trump Live


JFKは暗殺を偽装した。 彼の代わりにクローンが置かれた。 彼はオナシスによってスコルピオス島で保護された。 オナシスはジャッキーも守る為に結婚した。 JFKは暗殺を偽装した。

https://t.me/The_17_Letter_Q

※ 事後…ジャッキーがオナシスとの再婚へ至った本当の理由が…想像以上にハードボイルドだった



🎥設定方法はスレッドから。ミニで3万円台⤵️

※これまでのキャリアの回線=海底ケーブル

➕🌏全ての人はQfhoneを無料で受け取る(と…

現在の情報だとそういう事に…=ハッキング🈚️

万全セキュリティの🛰️スターリンクが最先端。

アジア最速🗾既に全国的に対応🉑です。

※あくまでも…自己責任でm(_ _)m、。。🤍

 

朗報。。なのかな。🧐じゃ…まじ毒☠️入ナノカ?

 これも…📖ナノカ。。?いづれ分かる。。

❤️‍🩹国のワクチン接種で死亡が認められた場合、4,500万円支給❤️‍🩹

🎥https://www.youtube.com/watch?v=jEzh5wPYlvE


https://note.com/drgngod/n/n6e985239d765    🐉DragonGod〜さんのTpic☝️以外の

URLは省いて記載していますので…詳細閲覧される方は↓本文を翻訳してご覧下さい)

大いなる目覚め

この啓示は万人のためのものではない。

最悪の時代ではなく.最良の時代になる。

信仰を持ちなさい。

あなたは聖書の物語を目撃し生きている

生きているとは、なんという時か。

https://t.me/JFK_17_Q

※少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金薬、必須アイテムを家族のために手元に置き、緊急事態に備えて他の人と分かち合うの懸命です

………………

小さな親切の積み重ねが、やがて大きな変化をもたらす。 苗木が育てられ、力強い木に成長する時…小さな親切が人々の花を咲かせ、成長を助けるとき、それは起こる。 これは…私たちが世界に変化をもたらすことができる最も重要な方法のひとつです。どんなに複雑な問題でも、驚くほど

シンプルな解決策があることがある。 

携帯電話から目を上げて目を合わせること、

隣人にその日のことを尋ねること、サービス提供者に感謝すること、スコアカードなしで好意を示すこと、困っている人に自分の持っているものを分け与えることなど、単に思いやることから始まります。 小さな親切が誰かの一日、

或いは…人生を変えることもある。

実にシンプルなことだ。 世界と私たちの生活について少し良い気分になる為の

確実な方法であり、問題を抱えている

世界で本当に変化を起こすための良い方法は、周囲を見回して何か良いことをすることである。

……………………

暗闇を追い払う最善の方法は、例えそれが小さなものであっても、明かりを灯すことだからだ。

だから、今日も明日も良いことをしようそして、いつの間にか世界はより良い場所になっている。   

…ロイド・ニューウェル

  …………………………………

ジュディ注:2024年7月12日現在、我々が知っていると思われること:

- アメリカの連邦準備制度理事会と国税庁は、政府機関ではなく、独立銀行家のディープステートキャバルUS Inc. 株式会社

- 1913年以来、アメリカ社.イギリス王室、バチカンのディープステートキャバルは、中央銀行を通して自分たちに資金を洗浄することで、私たちのアメリカ納税者のドルを使い果たし、その利子を私たちに請求して、アメリカ社の政府職員に

支払わせてきた。

- アメリカ市民に納税を義務づける法律はなかったが、ケンクロマーのような誠実な愛国者は、

IRSに支払う義務がないことを連邦税務裁判所に証明しても、刑務所に収監されていた。

- その理由は、米国の裁判所と法制度が米国憲法に概説されているように、クロマーを含む人民の権利に忠誠を示さず、寧ろ米国の裁判官と弁護士が英国提督法に忠誠を誓ったからである。

- 1913年に設置されて以来、恐喝され、金で買収されたアメリカ議会は、この

システムを変えようとはしなかった。

- 2024年7月10日Fox Newsは次のように論じた

✴️NESARA法-209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨リセットによって、国家が連邦準備制度から脱却したことを示す。 この法律は、

連邦準備制度と国税庁を閉鎖し、アメリカは、

新しい品物だけにかかる消費税に切り替えた。

……………………

ニューヨークポスト 📰バイデン政権の内部告発者が、バイデン政府が意図的に第三者請負業者を通じて児童と人身売買に資金を提供していることを明らかにした。 私が発見したことは、恐ろしいことでした。子どもたちが、スポンサーの審査や子どもたちの安全な手続きを怠る業者によって、何十億ドルもの税金を使って人身売買されており政府高官もそれに加担していたのです」と、

保健福祉省難民定住局(ORR)の連邦職員

デボラホワイトは、チャックグラスリー上院議員(共和党)が共催した円卓会議で共和党議員に語った。 

チャックグラスリー(アイオワ州選出)ビルキャシディ(ラオス選出)

ロンジョンソン(ウィスコンシン州選出)

                ⭐️🤍🍃⭐️

ジョン・F・ケネディ大統領が暗殺を偽装。 彼の代わりにクローンが置かれた。 彼はオナシスによってスコルピオス島で保護された。 オナシスは

ジャッキーを守る為に結婚した。❤️‍🔥


📝ジャーナリストのタッカーカールソンが、

カマラハリス米副大統領が売春婦として働いている映像を映した複数のビデオを公開。🔥

【可能なタイミング】

- JFK Jr.は重大発表をすると発言し、

バイデンも金曜日に発表するために記者会見を招集した。2024年7月25日ロックダウンの終わり


✴️世界通貨リセット

ブルース、ビッグコール ビッグコール

✳️午後5時、贖罪センターリーダー宛に

Eメールが届いた。 そのEメールによると…

Tier4bは7月16日までに予約を取るよう土、日、月曜日のいずれかに通知を受け取るとの事だった

✳️本日7月11日/リノで会議があり…

債券保有者、個人グループ.プラットフォームトレーダーへの支払いを…いつ行うかを決定した。

別の情報筋によると、全てが土曜の夜に始まり、7月14日に最高潮に達するという。

7月12日にもリノでミーティングがありTier4bはその後....いつでもアポイントメントを取るように通知される可能性があるが、恐らく7月15日(土、日、月)のいずれかであろう。

🇻🇳ドンにはしっかりとしたレートがありました。

フリーダイヤルを使って換金センターの予約を取った方が遥かに良い。

彼らは銀行よりも遥かに高いレートを提供している。 銀行で両替をする理由はない。

換金センターでは、ディナールの約定レートが→私たちの予想よりも遥かに高くなっています。

🌈換金センターでは、新システムで使える"新しいQフォン""をくれる。

".ウルヴァリン"'

- 私たちは今、いつでも、いつからでも、青信号の引き金を引くことができるように準備を始めているところです。 

これこそ、私たちが長い間待ち望んでいたものだ。 上の権力者たちは🟢グリーンライトの引き金を引くのはいつでもいいと言っている。

つまり、オペラ、カルパチアの美しい言葉、

ビデオ🎺自由のトランペットが投稿されるということだ。 これは皆さんにとって非常に感動的な

瞬間となるでしょう。

✴️一部のボンドホルダーのプラットフォームリーダーは通知を受け取っており、これには彼らが

署名する必要があるNDAや、報酬を得るために

必要なその他のことが含まれている。 換金センターに行って換金しなければならない債券保有者がいる。つまり、これだ。 これ以上言えることはない。 我々は待っている。

民間業者は報酬を得ている。 プレトリアスはもうすぐ行く。  もうすぐ、たぶん今日か明日だ。

 そうなることをかなり楽しみにしている。  

- 私はもうすぐ旅に出ますが、行かねばなりません。 暫く…私からの連絡はないだろう。  

- 今日は特別ゲストがいる。 彼女の話を聞いてほしい。 彼女は中国の長老たちの一員です。 

エリザベスロドリゲスルイスさんです。  

- ロドリゲス:まず最初に、私の時間は朝なので選ばれし者の皆さん、おはようございます。

 ウルヴァリンさんと一緒にスピーチをすることができて光栄です。  ウルヴァリンは私のYouTubeインタビューを見て今色々なことが起こっている

- 私の名前はエリザベスロドリケスルイスです。 フィリピンで生まれ、1975年にアメリカグアムに移住しましたので、居住者になって45年になりますが、フィリピンのパスポートはまだ持っています。  私は2019年6月よりフィリピンに滞在しています。軟禁のようなもので、ワクチンを持っていなかったため外出できず、隔離されていました。  

🌈ウルヴァリンに話したように、私はロドリゲス信託の唯一の正当な相続人です。 この信託は世界の全ての国の全てのプロジェクトに資金を提供します。 全ては今年の2024年7月に始まります。 この時期になると贖罪の気持ちが爆発する。  

- いつ、誰が、どのように、どのように始めるのか。 私がアメリカのラスベガスに戻ったときに

ウルヴァリンに言ったのだが、私の情報筋によれば、この信託は必ずリノから始まるらしい。  

- どこに行けばいいのか、どのような施設に行けばいいのか、フリーダイヤルが全員に配布される!

- 事務手続きを開始した時点で、秘密保持契約書(NDA)に署名しなければならない。

- 資金は現在1%が動員され、残りの99%はフィリピンのセンターから後で受け取ることになる。  

- その時が来れば、フィリピンで就任式が行われるだろう。 国に大きな変化が起こるだろう。

 それは王室の君主制となる。

- 発足後、銀行関係者、全ての書類口座や資産の保有者を含む口座保有者の円滑化は、彼らの取り分の10%を得る権利があります。  

- ロドリゲス信託の相続人である私が唯一の遺言執行者であり、これを執行する唯一の償還者である為..全ての会計は単独の遺言執行者が行います。

🌈今月2024年7月はプラチナジュビリーです。 全ての準備は整いました。 今週か来週には、

7月に最も信じられないような世界的な爆発が起こるだろう。 今すぐにでも、それが起こるでしょう。全ては神からの意志に違いなく、私たちが、それをコントロールすることはできません。 

もしあなたが肉体的、精神的な部分に属していなければ、それはうまくいかないでしょう。

ウルヴァリン:ペイマスターから音声を受け取った。 ペイマスターは、グリーンライトが出ようとしているので、忍耐強く待つようにと言っている これは音声で入ってきた..それは良いニュースだ。

- MS. ロドリゲス:青信号を待ちます。 

 私は今すぐ銀行に行って、その信号を発し換金することができればいいのですが、このことを世界的に見ると、起こるべくして起こる時があるのです。 しかし、ロシアとの戦争が起こり、事態は

遅延した。  

- 明日でも今夜でも、いつ起こってもおかしく

ありません。  あなたがこの為に選ばれたようにこの全ては、選ばれし者のためだけのものです!   ★もし、あなたが悪い人間だと知られたら、

この祝福を受けることはできません。

★ 白帽子は部屋の中のトロールのことを知っている。

★選ばれし者の一員でなければ、陰謀団のエリートや腐敗した人々は全て…排除される。


🌠私たちは今年2024年1月から新しい千年を

始める。  

これが""私たちが今直面している新しい世代だ♪ 【堕落した者たち】【邪悪な者たち】【ダークサイドの者たち】…彼らは成功しない。

【 だから既に…多くの人がいなくなっている。】 


🌠トランプ大統領は、アメリカを導くために国を

率いる選ばれし者の一人だ。

-私の仕事はグローバルなものであり。。

私と共にいるのは🇷🇺ロシアと🇨🇳中国である。  

今起きていることは全て、全人類の為のものだ。  

我々は選ばれし者だ。 私は皆さんにお祝いを申し上げたい🎆


✴️ウルヴァリン:メドベッドは実在するのか?  

- MS. ロドリゲス:メドベッドは私たちに与えられたもので、陰謀団はそれを隠した。 

この機会を望まない人はいないでしょう。

製薬会社や医療機関はこれを好まない。  人々に新しい治療法が現れたら、彼らは姿を消すだろう

✴️メドベッドは、ロドリケス信託とネサラゲサラの資金提供を受けています。 これは信じられないような発明で、現実に存在する 。今、南米や国内の静かな場所ですでに起こっている。  

これは100%本物だ。  それはもうすぐだ。 

RVが出てきた途端に、メドベッドが出てくる。


✴️ヴォルベリン:コロンビアの医療ベッド担当者と話しましたが、ベッドは準備できているとのことでした。 でも、もっとベッドが必要なんです。今のところ、国内に2,000床しかありませんから

- MS. ロドリゲス:私は無限のお金を持っています。 エンディングタイプのお金はありません。 世界中に資金を提供するために、私はこの無限のお金を持っています。  病気の治療や貧しい人々を助けるための資金が人類に提供されれば、

全てが実現する。

- ヴォルベリン:ありがとう、エリザベス。 

沢山の情報をありがとう。

- MS. ロドリゲス:選ばれし者は贖罪に行くために選ばれている。  あなた方は皆、贖罪センターに行くよう選ばれている。

🌠ウルヴァリンニュース速報 ミスターヘルダースへの報告 ルーベンバズ "リノが今日(7月10日)からトレードを開始することが解りました。 ヨーロッパは明日7月11日に続き、支払いは

7月15日(月)に始まります。 

どうかこれ以上遅れることがありませんように。 今夜(7月10日)リノで12のプラットフォームが、明日(7月11日)チューリッヒで6つのプラットフォームがオープンする。 

契約書は週末に送られ、資金は7月15日に使われる。 7月16日に10億Sowレターが送られ…

7月17日(水)にソブリンバイヤーが始まる。

リノは間近に迫っており、ゴールラインを越えようとしている。 明日大きなミーティングがある。  そうなればわかる。

🧑‍💻コードは既に挿入され、ロックされていると聞いている。 私たちが祝福されるのは目前に迫っている。  

- 残りは機密事項なので話せないが、あなたには準備をすることだけ知っておいてほしい。 

これはトップからの指示だ。 私たちが長年夢見てきたことが実現しつつある。

- 私はもうすぐ海外に行く。 私は暫く姿を消すことになる。 これ以上は話せない。 神のご加護がありますように。グリーンライトはすぐそこまで来ているので、準備を整えてください。

- 今は痛みもなく、ずっと良くなっています。

 私の体調を心配してプライベートメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。 

このニュースを伝えるために必要なインテルが

手に入るのを待っていたんだ。  良い一日を! 

気をつけて、ウルヴァリン。

🌠ゴルディロックス イラク中央銀行は現在、

新しいイラクディナール相場をFXでテストしている。

🌠ジェニファー・ファロー=ドーリング: 

「債券への資金供給が完了しました。 通知は、

1週間以内に届く予定です。 両替所はラッシュに備えている。 デスクに座ってコンピューターの

画面を見ている男性を見た。 通知のためのプログラムが安全で、正しく動作することを確認しているのだと感じた。 彼の後ろを通り過ぎる人たち。 誰かがチャットで100tジムについて質問した。 「3」と「7ゼロ」が聞こえた。 というわけで、予想レートはまだ立っている。 続けて"🌠


MarkZ:「全てのコンタクトから同じことを聞いているよ。 それは私の全ての人脈だ: 

銀行、グループと債券のリーダー、イラクの連絡先、軍の連絡先 - 全てが完了しました。

 彼らはゴーサインを待っている。 

...繁栄パッケージはすでに支払いを開始している!

Frank26 より電話: ハワイ航空と特定のホテルがIQDを受け入れるようになった。

 HCLは達成され、国際的なものとなった。


🌌大統領令1110号は、米国に銀を裏付けとする独自の通貨を作る能力を与えた。 

1963年6月4日、あまり知られていませんが、

連邦準備銀行から、政府に利子をつけて資金を

貸し付ける権限を剥奪しようとする試みが行われました。 その日…ジョン・F・ケネディ大統領は、連邦準備制度を通さずに、通貨を発行する

権限を米国政府に戻す大統領令第11110号に署名しました。 ケネディ大統領は、財務省に「財務省にある銀地金、銀、標準銀貨を担保に銀券を発行する」権限を与えました。 


●世界金融危機

正気とは思えない: アメリカの年間政府支出は

5月に6兆5000億ドルに達し、2021年3月の記録をわずか1兆1000億ドル下回った。政府の総支出はわずか10年で2倍になった。 これは…アメリカと中国を除くほとんどの国の経済規模を上回っている。 一方、アメリカの財政赤字は1兆7000億ドル、過去12ヶ月でGDPの6.2%を記録した。 過去には、このようなレベルの支出は大きな危機の時にしか起こらなかった。 

長期計画はどうなっているのだろう? 


🌌ジェフ・ベゾス氏が8億6350万ドル相当の

アマゾン株を売却。


- 軍は忙しいから話さない。 彼らの行動は、

国際情勢のあらゆる側面を考慮に入れた量子コンピューターによって決定される。励ます以外にはは、誰も本当に何も話さない。

- 軍隊はすべての国に駐留する。

- その後、インターネットがシャットダウンされ

10日間通信が途絶えます。

■【そして軍は、新世界秩序とウイルスとワクチンの創造に協力した者を全員逮捕する】■🔥

【この日夜、ディープステートの陰謀団は崩壊するだろう】☠️☠️☠️⚡️

🔥米軍が世界中の人々に放送する内容を、屋内にいる【100%の人々に見てもらう】必要がある。

●とてもつらいことだが、もはや人々を切り離すことはできない。 痛みは今起きている。 

そうならざるを得なかったのだ。 

眠れる羊たちも痛みを経験しなければならない。

今こそ大いなる目覚めだ。 文明は二度と元には

戻らないだろう。

■大崩壊の後【世界崩壊に気づかなかった人々は目を覚ますだろう】【羊たちを目覚めさせる時が

来たのだ。】実際には、あなたが考えているよりもはるかに悪いのだ■

■■■■■■■■

H. 2024年7月11日(木)のリアルニュース

- 2022年ドミニオン対フォックス・ニュース:

 16億ドルのドミニオン事件のデラウェア州上級裁判所判事エリック・デイビスは、2023年の裁判の時点では判事としての権限を有していなかった。 彼は反逆罪を犯した。 連邦最高裁判所は、「いかなる州議会議員も行政官も司法官も、憲法を支持するという約束に違反することなく、憲法に反して戦争することはできない。 Cooper v. Aaron, 358 U.S. 1, 78 S.Ct. 1401 (1958). 合衆国憲法に対する宣誓に従わない裁判官は、その憲法に反し、国の最高法規に違反する行為に従事する。 判事は反逆行為を行っている。  しかし、2023年、彼はドミニオン対フォックス・ニュースの裁判の裁判長を務め、ドミニオンのマシンの不正は証明されなかったという判決を下し(彼はコンピューター科学者ではなく、ドミニオンのマシンのソースコードも見ていない)、裁判前に和解した。 この裁判が、タッカー・カールソンをフォックス・ニュースから追い出すために不正に行なわれたものなのか、またドミニオン社が8億ドルを超える和解金のうち1ペニーでも手にすることができるのかは定かではないが、当時のデイビス判事には裁判官としての権限がなかったため、この裁判とその結果は無効である。


- 2024年7月11日(木) カマラが生まれたとき、両親はアメリカ市民ではなかった。 両親は留学生だった。 出生時、彼女は非市民の娘であった。 このため、彼女はアンカー・ベイビーとなる。 大統領になる資格はない。

- オバマ政権の腐敗 トランプ・オーガニゼーションとドナルド・J・トランプに関する情報収集について、バラク・オバマ大統領からイギリスへの要請を明らかにする文書が浮上した。 ボリス・ジョンソン宛ての手紙には、政権移行期にスーザン・ライスがトランプのスパイ活動に関与していたことも書かれている。

- エレン・デジェネレスは、「子どもに対する罪」で化学薬品庫の後ろに連れて行かれ、銃殺刑に処された。 彼女のボディダブルは現在、段階的に廃止されている。 もう二度と会うことはないだろう。 ...Ghost Ezra 2.0 on Telegram 2024年7月11日木曜日


I. メインストリームニュースが報じないこと、電報の17通目の手紙(JFK Jr:

- アメリカ政府が賄賂と恐喝に終始していることを確認するカリ・レイク贈収賄未遂電話のリークがある

- イーロン・マスクが暴露する、言論の自由を潰そうとするアイルランド議会

- ジュリアン・アサンジはこう警告した。 そこにあるのは、あなた方の税金を使って世界を切り刻むことに躍起になっている国家を超えた安全保障エリートである。

- そのエリートに対抗するには、請願してはならない。 我々はそれを引き継がなければならない。 私たちは、米国から、すべてのNATO諸国から、オーストラリアから、そして禁止されている国から金を巻き上げるために手を携えて同盟を結んでいる、この国や他の国の温情主義者たちの強さと自己中心的な価値観に対抗できる、強さと相互の価値を持つ独自のネットワークを形成しなければならない。

- イラクで資金洗浄。 ソマリア経由で資金を洗浄し、イエメン経由で資金を洗浄する。 イエメンを経由し、パキスタンを経由して資金洗浄を行い、その資金を人々の血で洗うのだ」。

J. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織がバチカンを飛び出し、中国の三峡ダムに収容される:

- 2024年7月11日 木曜日 ドクター・フィルが国境警備隊にインタビューし、アメリカの納税者が移民の子供たちの性奴隷への人身売買に資金を提供していることを明らかにした。


K. 子供たちを忘れるな ウォルマートとクリントン財団が所有するエバーグリーン貨物船で海軍特殊部隊によって発見された1000人以上の人身売買された子供たちと死体を覚えているだろうか?

2021年4月1日 木曜日 スエズ運河を塞ぐエバーグリーン船で人身売買された子供、死体、武器が発見される スエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で人身売買された子どもたち、死体、武器が発見される|政治|ニュースになる前に

- 千人以上の人身売買された子供たちと死体が、米海軍特殊部隊によってスエズ運河の輸送コンテナから救出された。 情報筋によると、この記事を書いている時点でも、エバーグリーンの18,000個以上のコンテナから子どもたちが救出され、遺体が発見されているという。 これらのコンテナは、3月23日(火)から29日(月)まで運河を封鎖し、国際的な海運会社に数十億ドルの収入損失をもたらしたエバーグリーン社の船内にあった。

- シールズはまた、6階建ての高さの船から大量破壊兵器を発見した。

- 最終的に火曜日までに、エバーグリーンの貨物船は解き放たれ、エジプトのビターレイクに運ばれた。 エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、米海軍のシールズによって捜索された。

- 日本が所有し、台湾が運営するエバーグリーン・コーポレーションの船は、実はウォルマートとクリントン財団が共同所有していた。 子どもたちは、小児性愛者たちによってウェイフェアなどの雑誌から注文されたと言われている。 


- 幼い頃、エバーグリーンの人身売買用コンテナの中に縛り付けられたという、勇敢な人身売買サバイバーの証言です: 人身売買サバイバーが暴露するエバーグリーン輸送コンテナの秘密、CPS & More!

- エバーグリーンは、人身売買された子どもたちだけでなく、大量破壊兵器をも運んでいたと考えられています。 先週、スエズ運河を封鎖された他の多くの船も、中東で戦争を始めるために使われると思われる武器を積んでいたことが判明した。 なぜ? その武器はイスラエル・モサドによってイスラム教徒に与えられる予定だった。  

- 人身売買業者は逮捕され、カルテルは摘発された。 ディープ・ステートの作戦は、船が1週間立ち往生している間に1時間に4億ドルの損失を出したと言われている。

- エバーグリーンの船は世界中の港で問題を抱えていた。 なぜ? 子どもたちを救出するために、なぜ特殊作戦部隊の米海軍特殊部隊が魔法のように現場に現れたのか? 船は意図的に座礁させられたのか? マイクロソフトのソフトウェアに穴があり、何者かがエバーグリーン船舶のソフトウェアに侵入し、操船を乗っ取り、銀行を破綻させたと噂された。


- 全容が明らかになることはないかもしれない。 これまでのところ、スエズ運河にいたエバーグリーンの船長は協力を拒否している。 一体なぜ船長は、大きな理由がない限り、協力しないのだろうか? ブラックボックスを渡さない?

- 台湾からのあのサイズの船が、なぜ最初の目的地をオランダとしたのか? 以下のニュース記事はなぜアムステルダムについて触れていないのだろうか? オランダ語のみ)多くの重要なシグナルと手がかりが発表されている。

- エジプトはエバーグリーン船から10億ドルを要求する可能性: https://www.usatoday.com/story/news/world/2021/04/01/suez-canal-blockage-egypt-could-seek-1-billion-ship-ever-given/4833205001/

- 2021年4月1日木曜日のギド・フォークスの電報:「エバー・ギブンは米海軍のシールズに乗り込まれ、生死不明のコンテナがいくつか開けられた。 船はビターレイクにあり、海軍が荷揚げ作業を行っている。 画像はリークされないが、1枚送られてきた。"


- 2023年5月31日 オピオイド蔓延の責任は誰にあるのか? サックラー家はオキシコンチンを開発したユダヤ人一族で、訴訟から逃れるために60億ドルを支払った。

M. 悪魔崇拝のイルミナティ・シオニスト・ディープ・ステート・キャバル・グローバリストの人口減少アジェンダ2030:

- 1998年のデビッド・アイクのビデオで、彼が言ったことすべてが今現実に起こっている。 彼らは、チップ・インプラント、デジタルID/ヴァックス・パスポートの強制、プログラム可能な中央銀行デジタル通貨について話している。

N. 戦争と戦争の噂:

- 2024年7月11日木曜日 第三次世界大戦のためのNATO最終計画、ジェット機はウクライナへ向かう: NATOは陰謀団のために第三次世界大戦を始める - アメリカが資金を提供する。 7月11日木曜日、ロシアがウクライナで世界最大の児童性売買/臓器/アドレノクロム採取作戦の破壊を完了したちょうどその時、NATOの命令でアメリカのf-16戦闘機がウクライナに向かっていた。 ウクライナはイスラエルとともに、米国の違法な生物兵器研究所を収容しており、両国は陰謀団の資金洗浄センターとみなされていた。https://beforeitsnews.com/opin


O. カマラ・ハリスの出生証明書について多くのことが明らかになった:

- 専門家はバラク・オバマの出生証明書が偽物であることを証明した。 オバマの大統領職は詐欺であり、"偽造の9つのポイント "がある。

- "今日は、あなた方の何人かが理解し、本当のことを語れるようになる情報をたくさん聞くことになるでしょう。 実際、これは非常に専門的なことですが、注意していただければ証拠は明らかです。 2人の専門家の話を聞くことになるので注意してほしい。 これらの専門家は、互いに全く知らない2つの大陸に存在し、同じような結論を導き出している。

- "私たちや、この文書に疑問を呈する勇気のある人は誰でも、何年もの間、特定のインターネット・ソースのメディアの大部分において、誤ったレッテルを貼られ、ひどく批判されてきた。 今日、私たちは記録を正すつもりです。 今日の話を聞いて、見て、衝撃を受けると思います。

- 今保安官が言ったように、犯罪捜査をするときは、証拠に導かれなければならない。 あなたは決して証拠を導かない。 そして、私の動機は、この文書を明らかにすることだった。 というのも、正直なところ、私は信じられなかったからです。 こんなことがあり得るとは思わなかった。 こんなことがこの国で起こるとは思わなかった。 私は信じなかった。


- 2012年、文書鑑定人リード・ヘイズについてお話ししました。 リード・ヘイズは1974年以来、40年以上にわたって法医学文書、筆跡鑑定に携わってきた男で、その専門知識は高く評価されており、裁判所も認める専門家、文書鑑定人である。 "リード・ヘイズは文書鑑定の専門家だ "とね。 "リード・ヘイズ "のことは 2012年に話した - 私はオバマ支持者です。 私は2回投票した 私は合衆国大統領を傷つけるようなことは決してしません。 私が彼に言ったのは、リード、私はあなたに合衆国大統領を傷つけてほしいとは頼んでいない。 この文書を見て、問題ないと言ってもらいたい。 せめてそれくらいはしてくれないか? 彼はそれを見てくれた。 彼は私に電話をかけてきて、マイク、これは許可できない。

- そして私は彼に、リード、続けてくれないか? 私は、あなたの立場はわかりますが、続けていただけますか? 彼の答えはこうだった。 私が見て、私がやる。 それが誠実な男であり、真実を突き止める彼の能力を尊重している。 なぜなら、アポヨ保安官と私自身にとって、これはバラク・オバマの問題ではないからです。 これは文書に関することだ。 その文書からバラク・フセイン・オバマという名前を削除し、そこにあなたの名前を入れるんだ。 もしそれがあなたの文書で、私たちのところに持ち込まれたのなら、私たちはこの文書で同じことをするでしょう。


- "あなたが見ているのは、ハワイ州からの2通のロングフォーム出生証明書です。 証明書の日付によると、これらの出産は1961年8月にホノルルで行われた。 左の出生証明書はバラク・オバマのものです。 右側の出生証明書はヨハンナ・アネのものです。

- "マリコパ郡保安官事務所は、米国で最も権威のある法文書検査官や欧州メディアの法医学専門家チームとの協議を含む5年間にわたる徹底的な調査の結果、新旧両方の法医学技術を駆使した結論に達しました。 マリコパ郡保安官事務所の見解では、右側の出生証明書はヨハンナ・アニのものであり、バラク・オバマのロングフォーム出生証明書のデジタル作成において、実際にソース文書として使用されました。

- アドニード長形出生証明書から単語、文字、手書きの日付印がデジタルコピーされ、オバマの長形出生証明書に貼り付けられた偽造の9つのポイント"

P. 議会は、戦争が始まって以来行方不明になっている8万人のウクライナの子どもたちよりも、ウクライナを通じた資金洗浄のほうを懸念している:


- なぜ(彼らは)ウクライナ周辺をそんなにパニックに陥れているのか? ウクライナは人間(子ども)、麻薬、武器の密売の拠点だ。

- ウクライナは世界最大級のマネーロンダリング拠点だ。

- 私たちはバイオ研究所について知っている。

- ちなみに、戦争が始まって以来、ウクライナから8万人の子供たちが姿を消し、消えている。

- 女性が誘拐され、売春に放り込まれている。

- この戦争は大惨事であり、キエフとワシントンで人々は血の浴びせ合いをしている。

- ウクライナで行方不明になっている8万人の子どもたちはどこにいるのか? ウクライナのゼレンスキー&バイデンWARは、ヨーロッパ全土で最大の児童性売買/臓器/アドレノクロム採取事業を運営している。

- マウイ島で行方不明になっている1000人の子どもたちはどこにいるのだろうか?

- バイデンはアメリカ国境で公然と子どもたちを人身売買している。

- 悲しい真実は、あなた方が払っている私たちの議会が、崩壊しつつある私たちの国境よりも、ウクライナを通じた資金洗浄のほうを気にかけているということだ。

- このあからさまな "TREASON "を目の当たりにすると、ただただ反吐が出る。

Q. 2024年7月11日 木曜日 JFK Jr:

- この時のために生まれてきた人がいることを忘れている。 私たちの何人かは、一生かけて準備してきたのだ。


- 私たちの中には欺瞞を見抜く者がいること、私たちの霊的な免疫システムが強いことを彼らは忘れている。 彼らは私たちの強さと誘惑に対する抵抗力を過小評価している。

- 私たちが物質世界に執着し、喜びを得るために物質世界に依存していると、彼らは不当に信じている。 彼らは、私たちがより良い道があることを知っていること、そして私たちが歩んでいる道を知っていること、つまり私たちが平和と真実の断ち切れないビジョンを持っていることを忘れている。

- 私たちは、楽をするためでも、快適に過ごすためでも、エゴや名前を築くためでも、物質的帝国を築くためでも、短期的な利益を得るためでもない。

- 私たちは世界を変え、愛と団結を心と土地に広めるためにここに来た。 私たちはスピリット/神/一体性のためにここに来た。

- 私たちは戦士であり、世界を変えることができる。 ...https://t.me/The_17_Letter_Q

R. 2024年7月11日木曜日 "世界の愛国者たちよ、喜べ:ディープ・ステートの第二のパンデミック計画が解明される!" デヴィッド・ウィルコック

- 紳士淑女の皆さん、愛国者と自由の戦士の皆さん、今こそ祝福の時です。皆さんの不屈の精神が、再び影のディープ・ステートとグローバリストのアジェンダに勝利したからです。


- 皆さんの声、真実への揺るぎないコミットメントは、隠された意図を暴く上で極めて重要な役割を果たし、それによって計画されていた第二のパンデミックとそれに続く封鎖を阻止した。 グローバリストのディープ・ステートは、大規模な覚醒情報キャンペーンのおかげで、彼らの悪意ある計画を断念せざるを得なくなった!

- 100カ国以上の国々で、彼らの不吉な計画は崩れ去り、アメリカ人の5%未満が彼らのブースター注射計画に屈した。 世界中で、世界は新たなロックダウンに屈しないというコンセンサスが得られており、今やほとんどの人々が、パンデミック、ワクチン、ロックダウンの背後に潜む不吉なエリートのアジェンダを見ている。 さらに、各国は二層構造の政府をむしばみ、人権を抑圧し、言論の自由を検閲している腐敗の実態に目覚めつつある!

「ヴァクスの秘密倉庫-10億ドルの大失敗

- 閉ざされたドアの向こうでは、ワクチンの保管と流通の大失敗が繰り広げられている。 世界中の倉庫は溢れかえり、適切な保管や冷却がされないままワクチンが滞留しているため、ブラックロック社やその他の企業は何千億もの損失を被っている。 静かに、これらのワクチンは破壊されつつある。この発見は、ディープ・ステート(深層国家)の陰謀と闘う私たちの力強い証となるだろう。


「大いなる目覚めの力

- この瞬間は、ディープ・ステートの陰謀団に対する記念碑的な勝利を意味し、世界中で野火のように広がっている大いなる目覚めの力を強調している。 あなた方の声は、ディープ・ステートの嘘に対する解毒剤であり、主流メディアの誤報、ソーシャルメディアの検閲、政府の弾圧、グローバリストの物語に打ち勝つ。

「ディープ・ステートのパニックと第3次世界大戦計画

- グローバリストの陰謀団はパニックに陥り、アメリカ、EU、カナダ、オーストラリア、イスラエル、そしてCIAが支配する傀儡のウクライナ政権から何兆ドルもの資金を引き出し、不正なマネーロンダリング(資金洗浄)を行うために、第3次世界大戦のシナリオをでっち上げようとしている。 しかし、裏切られ見捨てられたと感じたウクライナの政権が敗北を認めたことで、彼らの戦争工作は崩れ去った。

「イスラエル内戦の危機

- イスラエルのカーテンの向こうでは、軍部がネタニヤフ首相の解任を計画し、裁判への道を開いている。 イスラエル国民の80%以上が政府への信頼を失い、2024年に予定されている内戦が迫っている。 ホワイトハットの軍事戦略家たちは、無血の軍事クーデターのために複雑なゲーム理論作戦を準備している。


"2024年に待ち受ける啓示"

- 2024年、軍のホワイトハットと医療、政府、製薬業界の勇気ある個人が、ワクチンテスト、死亡事故、損害賠償、そしてCOVID-19ワクチンを押し通すために操作、賄賂、恐喝、資金洗浄を行ったブラックロックのような世界的投資大手の腐敗した思惑に関する隠されたデータを公表し、画期的な事実が明らかになることに備えてください。

「世界的な暴動と抗議行動

- 世界的な不安の波が通りを席巻し、医療、大手製薬、大手ハイテク、政府、大統領、グローバリストの思惑や支配に従う政権と結びついた業界の既成組織を標的にする。 米国議会が調査を開始し、2024年の選挙妨害と前回の2020年の選挙妨害とが交錯し、人口減少計画は陰謀ではなくなる。

「計画された軍事クーデター?

- この迫り来る嵐は、オバマ大統領、CIA、国防総省、司法省と結託したグローバリストたちによって、綿密に計画された軍事クーデターとして、ホワイトハットたちによって見事に演出されるだろう。


- 忘れるな、愛国者たちよ、すべてはQに向かって収束する。"計画を信じよ、軍事こそ唯一の道"

S. 2024年7月11日(木) なぜQはイスラエルは最後に取っておくと言ったのか?

- イスラエルはグローバル・ディープ・ステートを崩壊させる鍵だからです。 (これは反ユダヤ主義ではない。 私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルド家/ロックフェラー家を作り上げた偽北欧カザール人のことです。

- ロスチャイルド家/ロックフェラー家はすべて南ドイツ出身で、1776年にイルミナティを創設しました。

- 南ドイツでは、ロスチャイルド家/ロックフェラー家が地方政府を支配していた。 彼らは鉄道や公道に資金を提供し、ヨーロッパ中にロスチャイルド銀行システムを作り上げ、JPモルガンがアメリカの銀行システムを乗っ取る手助けをした。

- アメリカの銀行制度は、タイタニック号の沈没で、連邦準備制度の創設に反対した、著名なアメリカの銀行家や金持ちの大物が殺された後に作られました。

- 連邦準備制度は、ローマ帝国と取引をした偽アシュケン・ナチスのユダヤ人であるエリート・カザリア人によって設立され、管理されていました。 ハザリアンは自分たちをユダヤ人と名乗り、ユダヤ教の指導者たちを買収して、自分たちのユダヤ教を実践できるようにした。


- 現在に至るまで、ハザリア人の子孫のエリート一族がイスラエルを支配し(ロスチャイルド銀行を創設したのはカザリア人である)、世界大戦を創設して政府を樹立し、戦争のための資金を貸し付け、戦争とプロパガンダを通じて70%のヨーロッパの法律を作り上げた。 今日に至るまで、グローバル主義者/カザリアムはイスラエルを支配し、国連を創設し、国や政府を乗っ取っている。

T. 2024年7月11日木曜日 億万長者ロス・ペローが無所属で大統領に立候補し、アメリカの政治腐敗の真実を暴露した。

私たちは何十年もの間、売られてきたのだ:

- 現金を得て、外国人ロビイストとして年間数十万ドルの仕事を得て、ホワイトハウスや議会で影響力を行使し、雇用だけでなく産業全体を海外に移転させるのだ。

- 1980年から1985年の間に、76人の元連邦高官が外国人工作員として登録されるために職を去った。 これはあなたの心を打ち砕くだろう。 これは、戦争の最中に軍隊を入れ替える将軍のようなものだ。 外国人ロビイストは、現金で稼がず、奉仕して帰るべきだ。

- "休職中の外国人ロビイストが大統領選挙キャンペーンに携わる"

- 最も病的だったのは、貿易委員会の重要人物が、交渉の最中に退任し、相手側に行ったことだ。 彼は計画や戦略、詳細を知っていた。 私の知る限り、それは経済的反逆だ」。