✴️日本国内では政府.政治家.医師…自虐型ネタ"デクラス"展開中! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🎖️ジュリアンアサンジは家族だ🎖️🎁

ブラボー、親愛なるジュリアン。あなたは私たちの誇りであり、神の秘密を守る古代カルーニ家のもう一人のクールで素晴らしい光の戦士です。

今、ラジオで沢山のおしゃべりが聞こえてきます大量のメール、携帯電話からのテキストメッセージ、数え切れないほどの政治家、ユダヤ人、裁判官、弁護士、小児性愛者、爬虫類人、偽の真実を語る人、パイロット、CEO、銀行家、レベル2と3の手先、リストは長く、今すぐどこかに飛ぶことを考えていますが、彼らはこの壮大な状況から抜け出すための腐敗した方法を予約することができません#STORM⚡️

rumble.com/v53eh6q-darkne…

神は我々の敵を裁くが、我々が会合を準備する

パリからたくさんの愛❤️と光🇫🇷をお届けします

敬具、

ジョン・JFK & ダイアナ・ケネディ・カルーニ

アメリカ合衆国共和国🇺🇸

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫

spaceforce.center

## #USSF -CMD###50USC1550###


 🎺🤍🧡  

🎥


🎥 2024年:最後の戦い! 🤍⚡️✨⚡️✨⚡️


🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1805706380533448841?s=46 新🗳️広告🤍

🎥https://x.com/nadali4118412/status/1805833959366099000?s=46

ケーブル >]: ジュリアンアサンジの

偽ボディダブルは2020年にロンドン刑務所で殺害され、別のボディダブルが

なぜ?

軍事作戦の本当のケーブルは、

ジュリアンアサンジを保護拘留していた(ポンペオCIA長官がアサンジを殺したいと発言し、米国政府がアサンジの殺害を企てたというニュースが流れたことを思い出してほしい。_トレンド<)。

なぜなら、CIAは実際に彼を追跡し、2020年に影武者を殺害したからだ。

その後、ホワイトハット(彼らはCIA/ディープステートを荒らしていた)に

よって別の人物が配置された。


本当の話は、トランプ(と世界中の仲間たち)がアサンジの弁護費用を支払ったという事だ(トランプは個人的に

資金も送金した。この全ては、やがて

書類の証拠と共に明らかになるだろう)


アサンジ氏はこの間ずっと保護拘留されていた。

*2か月前に私が「アサンジから目を離さないで」と言った事を覚えていますか?

私がこう言ったのは、私がケーブルを

持っているからです>

ホワイトハットが動き出して彼を解放するだろうと

(その理由は、軍事情報機関のホワイトハットがアサンジのキルスイッチを手に入れたからだ

ヒラリー・クリントン、ピザゲート、

エプスタインやエリートたちと関係の

ある小児性愛者グループに関連する数百( /thousand )テラバイトのデータ

P. ディディ> ハリウッド //// 

全てのテラバイトのデータは、特定の

未開封の電子メールアカウントやディープウェブの鍵のかかった部屋を通じてインターネットに隠されていました。

その中には、安全な銀行に隠されていたウィキリークスの実際のソフトウェアやサーバーも含まれていました/////


現在、ホワイトハットや軍はサーバー、ソフトウェア、そしてアサンジのインターネットキルスイッチプログラムを""

完全に制御しています!

そして、キルスイッチ作戦でウィキリークが保管していた全ての情報に関連するすべての調査と封印された起訴状を終えた。

本物のアサンジが再び姿を現した為、

ペンタゴンとCIA、ディープステートの軍事情報部、ワシントンDCのエリートたちは大パニックに陥っている...

軍が全てのデータとサーバーとキルスイッチキーを持っているので、今彼を殺しても無駄だと彼らは知っている。

ワシントンでは本当にパニックになっている。腐敗した3文字機関とディープステートの軍事指導者たちは…

キルスイッチが911の実際の事件の鍵を握っており、ブッシュ、チェイニー、

クリントン、CIA、DARLPAと911事件を結びつける文書、電子メール、電話がそこにあったからだ。

ディープステートによるアサンジ失脚の大きな要因は、クリントンの人身売買、ジョンポデスタの小児性愛組織と関係のあるアドレノクロムの隠蔽だった

エプスタイン>>>> ハリウッド…

P・ディディとトップエリート音楽業界の重役たち。

現在..ロックフェラー家/カーネギー財団(CIAの工作員)+エリート層が、人身売買、陰謀、中傷的な告発に関連する

汚職についてCIAとペンタゴンに対する告発や内部告発を阻止するための新しい法律を作ろうと必死になっている為""

パニックになっています!

(現在、民主党は、ポデスタ/クリントンと小児性愛者グループおよび人身売買の拷問儀式への関与に関する内部告発

又は暴露を阻止するための法案を準備しています>アドレノクロム...

(何ヶ月も前に…これがまた起こるだろうと言ったことを覚えていますか?

トランプは又..アンソニーウィーナーを暴露したいとも言っていましたが…

これは全て..アサンジと軍事作戦に関連しています......これが…

ハリウッドと音楽業界のトップが完全にパニックになっている理由です)

_ _

シャイアンマウンテンはUSSFと

アサンジキルスイッチキーで非常に忙しい……しかし同時に、米軍はコロラド州の山岳地帯でメキシコ国民を緊急時訓練に受け入れている。シャイアン山脈の

近くには大きな地下壕がある。

ホワイトハットが何千人ものメキシコ

国民を秘密裏に戦争や戦闘の為に訓練しているのは、彼らが地下の磁気浮上列車でメキシコに送り返されているからです!愛国者コミュニティの一部では、

シャイアンマウンテンがカルテルと

メキシコ人に占領されたとパニックになっています!これは真実からほど遠いです


本当の真実は、半世紀以上にわたってCIAの活動によって支配されてきた..

メキシコ政府を打倒する革命の為に、

ホワイトハットが何万人ものメキシコ人を訓練しているということです。


私は何年も前から、トランプがメキシコの特定のカルテルを追及し、軍隊を使うつもりだと、誰よりも早くあなたに伝えてきました。そして、ここ数ヶ月、

主流メディアのローリングストーン誌は..トランプが軍隊を使うつもりだと報じています。

作戦(本当の真実...これはすでに始まっています...そしてシャイアンマウンテンの磁気浮上式鉄道は武器を輸送しています。訓練を受けたメキシコ兵士をメキシコに送り返しています)


愛国者たちよ、あなたたちは自分が知っている以上に多くのものを持っている

軍事こそが唯一の道


https://t.me/QTSR2/49

Join drgngod.t.me



🎥

➕本当に凄い:8 イーロン・マスク、1機だけでなく2機のロケットが打ち上げ後に再着陸する動画を公開。#イーロン・マスク #SpaceX - Boost

RTNEWS

🇷🇺ロシア太平洋艦隊🌊オホーツク海と日本海🌊

で訓練を実施!!

 t.me/rtnews



🌃未実現損失: 細部に潜む金融豚🌃

財政破綻のない資本主義は資本主義ではなく、

金持ちの為の一種の社会主義です。

ジェームズグラント

多くの主流ジャーナリストは、商業銀行の帳簿上の長期債による未実現損失は微々たるものだと

主張している。

しかし、昨年初めのシリコンバレー銀行の破綻を考えてみましょう。

金利が急上昇したため、同行の長期債の膨大なポートフォリオの価値が下がり、銀行への取り付け騒ぎが起きた。

億万長者たちは救済を懇願し、最終的に救済が実現した。

システムが自らを浄化するのを許す代わりに、

私たちはいつもの反応を目撃しました。

金融救済によって間違いは消し去られた。

今に話を戻しましょう。

2024年第1四半期、商業銀行が保有する有価証券の未実現損失は第4四半期から390億ドル(8 .1 %増加し、合計5170億ドルとなった。

米国は、ドル高圧力による自国通貨の暴落防止に奔走する同盟国、日本を通貨監視国リストに加えている。

日本は今年すでに為替市場に介入しており、

4月26日から5月29日までの間に622億5000万ドルを費やした。

これで日本円に関する問題が解決したわけでは

ありません。皆さんもよくご存知のとおりです。


【日本は米国債の最大の保有国である】

円安が続くと、日本は保有する円を使って自国

通貨を防衛する可能性が高い。

過去1年間で日本円は金に対して40%近く下落しており、金は愚かさに対するヘッジであるという私の理論を裏付けています。

日本の経済は混沌としたサーカスのようで、愚か者が運転する荒々しい乗り物だ。


金融システムですか?

これは中央銀行が裏で糸を引いてコントロールする歪んだ独占であり、実質的に全てを買収するという不条理なショーとなっている。

長らくマイナス金利を実験し、ETFを通じて日本株市場の約7%を保有している中央銀行です。

これは、同社が保有する膨大な国債には触れてもいない。でも今?

この長期にわたる金融実験が火を噴き始めているため、彼らはパニックになり始めている。

しかし今、別のジレンマが浮上しています。

農林中央金庫は、誤った金利予想による損失を

補う為…米国と欧州の国債を約630億ドル売却する計画だ。

同銀行は、今年度の損失が95億ドルに膨れ上がる可能性があると警告しており、これは1か月も

経たないうちに出された予測の3倍にあたる。

【日本の倒産件数も12年ぶりの高水準に達した】

日本が必死の危機からの脱却を試みている中、

米国への影響を見るのは興味深いだろう。

特に円安が続くと、米国債の需要に直接影響する可能性がある。

金融界に退屈な日などない。システムが自らを

浄化すべき時が来ている。それはずっと前から

求められていたことだ。

記録的な世界的債務、世界各国による積極的な

金購入、そして分断された世界が形成され始めている状況で、ある種のリセットは私たちが考えるよりも近いのかもしれない。…覚えて…

「豚と格闘してはいけない。君はただ…

汚れるだけだ。豚はそれを楽しんでいる。」 

ジョージバーナードショー

システム全体が豚で満たされています。

今現在、たくさんの豚が互いに格闘しています。

https://x.com/goldtelegraph_/status/1805302510560612732?s=46


だからどぅしたって話しで…日本株式会社も日銀も破綻する為に汗💦流してます。やっとこさ''

🌏世界に足並み揃えて!いざ🌈BRICsへ⭐️

🇯🇵犯罪集団の好きにできるお金は1銭だって🈚️〆=これからは”日本国民の為の日本に成る"んだぞ♪

🎥https://x.com/miyata03837944/status/1805588455533297937?s=46  


🇮🇶ディナール28.50-Judynoto言及されてますけど…どぅなんでしょうねー?予告想定以上なので…まだ調整ありですかね?(元々17ドル まで⤴️とは告知されていた=Tier4の場合/一般は安い)

✴️億万長者って言葉に特に捉われないけど…

信じるか?信じないか?…たったそれだけの事🍃

🪙もう少し下がる⤵️🦆?大して変わらないから

そろそろ(時間も差し迫るし)良い頃かも知れなぃ

☆純銀も安価で買えるうちにね。

泣いても笑っても"いつ始まっても不思議で無いから…"夢はデカい方が楽しいもんね," 

※TrumpがBitcoinと言うのは意味がある。

⚠️Bitcoinも、ETH(イーサリアム)も0️⃣になる(崩壊)

(ISO20022-規制に乗らない=暗号通貨95%〜)

↓(1取引所の場合) …もぅ分かってますょね🤍




🎥https://x.com/hide_q_/status/1805357674583966011?s=46    動画版。。


自民党のお金のもらい方。なんやこれ!

🎥https://x.com/hide_q_/status/1805965111913545776?s=46          ほんまかぃな😹



🎥https://x.com/miyata03837944/status/1805442879055446387?s=46


🏥お金なのか?!🎬命じられたのか?!

どっちにしたって…既に☠️ゲームオーバーです

シッカリこの名前覚えておきましょう。。

もう年内までに閉鎖するのかもね。💩

ぶっつけ公開"死刑"なのかな??

熊本はバカほど..病院だらけだから…沢山潰れるだろうな。イエズスの家も⛪️カトリック教会も

ド派手に"やっちゃってください""🔥🔥



🎥https://x.com/mourihidenori/status/1805640562189680809?s=46

📄🖋️



🎥https://x.com/hide_q_/status/1805925794948276483?s=46  今時バリウムなんて🌏

飲まない…🇯🇵位だとか?聞いた事あるね。


https://x.com/kkkfff1234k/status/1805339184078766284?s=46


昨日撮影NB州モンクトンのノートルダム大聖堂(Cathédrale Notre-Dame de l'Assomption)

1914年に "創設 "された地下礼拝堂の上に、総人口20,000人の時に<1年5ヶ月で設計・建設された>と謳われている。 

当時の人口11,000人、その上に巨大なバシリカを建てる事ができるほど、その地下聖堂は大きかったのだろうか? 

wikiにより:この大聖堂は1914年にアンリ・D・コルミエによって設立された聖母被昇天教区の

地下礼拝堂の基礎の上に建てられた。

新生モンクトン大司教区の初代大司教ルイ=ジョゼフ=アーサー・メランソンは、1938年1月9日、大聖堂・バシリカを建てる意向を表明した。 1939年4月24日、モンクトンのアンブローズ・ウィーラー社によって、契約調印の2日後に工事が開始された。 ... 建物の外観と内装は1940年秋に完成した。

1835年、県全体の人口が119,000人であった

時代に建てられた【精神病院】をご覧ください。

ᵖ𝖐𝖍𝖒𝖆𝖗𝖗𝖘   Bob Joyce is elvis🤍   



ニシュのグラツキ ポリェにある巨人の墓地。

1990 年に地下通路を掘った際に発見されました…大人と子供 1 人の人型の骸骨が発見され…

それに基づいて男性の身長はほぼ 3 メートル、

女性は約 2.5 メートルと判明しました。

全てが一瞬にしてコンクリートで埋め尽くされ、伝説的なニシュの写真家ドゥシャン ミティッチ カールが、今日この謎の唯一の証拠となっている数枚の写真も同じように素早く撮影していなければ、この発見の痕跡はほんのわずかも残っていなかったでしょう。#tartarymoodflood


🌍


🎥https://x.com/vegastarr/status/1805562817103253696?s=46   UPで観てみよう🗺️



🎥https://x.com/ronin19217435/status/1805504831441826040?s=46  何となく💫。?


🎥ご存知👽。

https://x.com/zt_followers/status/1805628193841594788?s=46

JFK&モンローは"同士"だと言う(不貞では🈚️)

   そして…JFK&Dianaは…"親子"って言われてて

 ……それより…

…こっちの"’親子説"'は意外だった➖

 こっちの"親子".説のが"',,! びっくりした。。

横田めぐみ(60)には見えないな?

(例のチョゴリ姿の写真とは違うでしょ?)

 訳ありの人だとは思ったけど…どぅなんですかね


🍃Judy📝note がまだって事は……

明日はまた驚く様な進展が見られるのかな。。😴