緑電エンパイアの蜥蜴✴️Elon人類へ緊急警告【絶滅主義運動】✴️国内デモ! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します



🎥 私たちはどんな犠牲を払ってでもハイタワーを守らなければなりません。
 #HOTD @HouseofDragon              🦎!!



⚡️緊急告知⚡️

🎖️親愛なるアメリカ合衆国共和国の愛国者の皆様

私は全ての愛国者に、1776 年憲法を守り保護する為の緊急事項および義務の呼びかけとして…、この特別発表を視聴することを奨励します。

この極めて重要なメッセージを共有し、規則を

遵守してください。現在進行中の世界防衛戦時法 50 USC 1550 に基づく米国宇宙軍 USSF の

指示にのみ従ってください。

現在の戦時大統領であり、アメリカ合衆国共和国の最高司令官であるドナルド・J・トランプと、副大統領であるジョン・F・ケネディ・ジュニアを常に支持します。

これは国家安全保障と世界平和の問題です。

「平和は私たちの勇気です」

物事はただ起こるのではなく、 #NOWで起こるようにしなければなりません。

神は聖地、アメリカ合衆国を祝福します。

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra💫

🤝🇺🇸心から、

ジョン・F・ケネディ大統領

アメリカ合衆国

🎥Space force centerの"PascalNajadi"から

hearing🉑の方他…臨場感でお楽しみ下さい🤍


🚨高速攻撃型潜水艦 USS ヘレナ コードネーム:

サイレントサービス本日【予告なしの配達】の為

グアンタナモ湾海軍基地に到着します。

#WWG1WGA 💫

#SemperSupra 💫🤝🇺🇸心から、

ジョン・F・ケネディ JFK 'Q'

アメリカ合衆国 spaceforce.center

🎥 今夜🇷🇺ロシアのベルゴロドに"原子爆弾"が

届いたようです — 💥👀      👾ゥキャー💣




※最高裁判所にフェンスが設置された,…と拡散中ですが…👇だそうです🍃

22年3/5のものだとスレッド投稿あり

🇰🇵平壌は🇷🇺ロシア大統領の訪問に備えている。

🐻プーチン大統領は本日、国賓訪問のため朝鮮民主主義人民共和国の首都に到着する。

プーチンが最後に朝鮮民主主義人民共和国に滞在したのは2000年のことだった。その時は金正日総書記と会談した。

🐸それにしても…これは😅

🎥https://x.com/reloaded7701/status/1802958668012605824?s=46


 🎙️イーロン、人類への緊急警告⚠️

世界はもはやこの現実を無視する事はできない。

🗣️環境保護運動の極端な形態として人々は人類自体を地球表面の悪、根本的に悪いものと見なし

始めている。

イーロンはこれを「絶滅主義運動」と呼んだ。

この危険なイデオロギーについて次のように

説明した。

人類が絶滅したり、文明が崩壊したりすれば、

どんな政策も無意味になる。人類の生存と拡大が文明と意識の継続に不可欠である事を強調した。

私達は文明と意識の拡大主義的哲学を持たなければならない。

人類の数を増やす為に過去にやった事を超えようとしなければなりません、と彼は強調した。

いずれにせよ、そうしなければならない。

最終的なメッセージは "増えろ "という事ですか?とケイトー研究所を代表して司会者が質問した。

イーロンは笑みを浮かべながら、そうです、

外に出て増殖しなさいと答えた。

🐸イーロンの言葉は極端な言葉に聞こえるかもしれない。しかし現在の人類は致命的な減少の最中にあり人類本来の"広がりを求め飛び出していく"その指向性を思い出すべきだと話しているのです

それは内的なものも含めて…        👽🤍💫

🎥



https://x.com/hide_q_/status/1802810688513220700?s=46     

🎥



🎥https://t.me/drgngod/53324    😬💨


🎥

⚠️トランス脂肪酸🍞🧈👧さんの為にも🧡
食用油.塩.砂糖.…醤油他調味料最低限は改善して
少し手間かけても自前や天然に切り替えてみると
物足りなさより→本来の味覚の美味しさが判る✨
出汁一つでも..化学調味料が不味い事に気付くモノ
私も💯とは言えない😇『少し位は死なんやろ』
となるが…イヤイヤ!人類100歳が長寿㊗️だとか?
長い間騙されて来ただけ!本来人間は..180歳位は生きれる生き物だそぅだ(200ウン歳の記録も?)
添加物🌍🏆NO.1🗾×💊×詐欺🩺十分不健康🏴‍☠️




🎥先日熊本知事🗳️に出馬した毛利さん。

https://x.com/mourihidenori/status/1802584498934354188?s=46


🎥

🎥

🎥

🎥


🎥

🎥

🎥


#日本列島100万人プロジェクト

第32日.2024.6.16/熊本狼煙上げ  

新市街アーケード、下通アーケードを

130名程の皆様にご参加を頂ました!

パレードをさせて頂きまさかた。

#レプリコンワクチン反対

#パンデミック条約反対

#TSMC工場誘致反対

🎥https://x.com/mourihidenori/status/1802616775085064223?s=46


🎥https://x.com/mourihidenori/status/1802619290308542664?s=46 🎙️熊本のど真ん中

この日は参加出来なくて申し訳ない気持ちです、

TSMC🏭のある菊池市…菊池米は美味しくて安心

そう思って..いつも…菊池米を頂いてます🌾

🧑‍🌾農家さん、あと少しの辛抱ですよー🌏

現在📺自然農法や自給自足生活にスポットが💡

ちゃんとGESARA🌈に向けて準備は進んでます

🗾中のDS支配下で汚染に塗れた行政地域!同様

熊本県も現在..腐敗汚物の浄化中なのです!

まだ暫く観たく無いモノ聞きたく無い話しが、

渦巻いてる🌪️そこから逃げずにシッカリ目撃する

事が…私達の役割なんですよ。声を上げても大丈夫なんですよ。現在は司法の人間や警察だって,"

市民を蔑ろにしようものなら…逆に逮捕されちゃいますからね。暴動起こす事をよしとはしませんが…精一杯声出しても誰も咎められる輩は居ないのです。…毛利さんの仰る通り…何でも良いから

小さい事でも構わないから、現在少しでも立ち上がろうと思えるならば…1000年の未来まで…

自身の貴重な証としても…歴史に残るかも💫



https://note.com/drgngod/n/n4566065d41b4     🐉DragonGod〜

🏛️ドナルドトランプは宣誓の下、2021年に

大統領になることはないと公式に述べた。

 つまり…1871年の米国会社法は、新しい

独立宣言を発表した2020年7月4日に無効となる

1871年の「アメリカ合衆国」株式会社は解散。

✴️ドナルド・J・トランプらは…

2020年7月4日新たな(統一された)

アメリカ独立宣言に署名した📄🖋️⭐️

米軍は、外国の干渉によって結果が0改ざんされる前の、全ての正当な投票による真の2020年の選挙結果を知っている。

ドナルドJトランプは、2020年7月4日に宣言された新しい国家アメリカ合衆国の初代大統領で

ある!

ジョーバイデンの就任式は、彼が1月20日に就任すると仮定しているオフィスが..もはや存在しない為…無関係である。🥂〆


🌈BRICSへの加盟が決まった国のリストBRICSサミットは2024年10月: 

アフリカ; アルジェリア; モロッコ; 

ナイジェリア; チャド; 赤道ギニア; 

エリトリア; セネガル; ジンバブエ; 

南スーダン; アジア; アゼルバイジャン; バングラデシュ; バーレーン; インドネシア; カザフスタン; クウェート; パレスチナ; パキスタン; シリア; タイ; ベトナム; スリランカ; トルコ; ラテンアメリカ: ボリビア; ベネズエラ; ホンジュラス.

※モスクワ証券取引所(MOEX)は、

世界的な西側通貨離れを受け…

ドル.ユーロの取引を全面停止


🇮🇶待ちに待ったイラクディナールの

切り上げ発表は、世界209カ国の主権国家が金/資産に裏打ちされた通貨に移行する為の世界通貨リセットの王道だった⭐️

これは、実質的に、民間所有のカバール銀行家の連邦準備制度と国税庁を解散させ、更に不換紙幣の米ドルを公式に葬り去ることになります。 

不換紙幣である米ドルは、2024年6月23日切り上げられると言われている。 そして…

大規模な世界金融危機を引き起こす


.✴️世界通貨リセット

TNT:「人生を変える週になりそうだ。

- 金曜日通話で話された "電子的な問題 "は完了した。 ここまで進むためには、国際的な取引が必要でした。

週末、イラクの古いATMはCBIによって空っぽにされ、新しい機械と交換され、新しい低額紙幣が投入された。

6月17日スダニはイラクのテレビで、6月19日の連休が終わる前に、イラク国民は新しい為替レートを手に入れ、新しいATMと低い額面の通貨を

利用できるようになると発表した。

✴️銀行のアポイントメントは30分に設定される見込み。

現在のディナールレートは4.49ドル。 

トニーのイラクの連絡先は、4.50ドルから4.60ドルになるはずだと言った。 

トニーのアメリカの銀行関係者は、4.50ドルから4.65ドルになると予想。


銀行のスタッフは、週末に行われた国際的な

取引が成功した為""今すぐにでも両替ができると期待している。

ウルヴァリン 「間違いなくそうなっているよ。 債券保有者は支払いを受けている..ペンテコステグループに支払われることになっている。 

数百万人規模の大きな手続きだ。 6月に開始され7月を経て、8月中旬には終了する予定だ。"

6月17日MarkZ:

実に奇妙なことが起こっているという

情報を入手している。 信用度が高く、収入のある人々の【ローンが承認されない】というのだ。 

ある銀行家は、6月23日に米ドルが切り下げられると言った。 

6月15日夕方、リノの多くの情報源から彼らは

債券保有者に1%をリリースしたと聞いている。 それは、連鎖的な出来事を引き起こすはずだ。"


🌏国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織がバチカンを飛び出し、中国の三峡ダムに収容されている:
■1973年のロー対ウェイド事件以来、
63,459,781人の赤ん坊が中絶で殺された。 ..
数字は「生存権委員会」より。
2023年7月17日 CIA、バチカンから児童性売買カルトに資金提供|政治

🔥2024年6月17日 来週から
テネシー州で、有罪判決を受けた
児童強姦犯に死刑が言い渡される!!
取引なし テネシー州は、児童強姦犯に死刑を認めるHB1663を可決した!
採決は77対19。 反対票を投じた19人は全員
民主党議員。

■行方不明の子供達/実際の行方不明児童数は世界で800万人、そのうち80万人はアメリカからのものである。 
オーストラリア 行方不明の子ども2万人カナダ 行方不明の子ども4万5千人、
ドイツ 行方不明の子ども10万人、
インド 行方不明の子ども9万6千人、
ジャマイカ 行方不明の子ども2千人、
ロシア 行方不明の子ども4万5千人、
スペイン 行方不明の子ども2万人、
イギリス 行方不明の子ども11万2千人。

グウェンタワーは全米に散在し、携帯電話の電波塔と表示されているが、携帯電話の電波塔ではない。 彼らの目的はマインドコントロールである。
GWEN(地上波緊急ネットワーク)は",
特定の周波数を各地域の地磁気強度に合わせ、
磁場を変化させることができる。
彼らはHAARP、スマートメーター、携帯電話、WIFIなどに繋がっている。
GWEN(Ground Wave Emergency Network)送信機は、アメリカ全土に200マイル間隔で設置され、それぞれの地域の地磁気の強さに合わせて特定の周波数を調整し、磁場を変化させることができる。
彼らはVLFレンジで作動し、VLF150から175KHzの間で送信している。 また、225~400MHzのUHF波も放射している。
VLF信号は、大気中に放射されるのではなく、
地面を包み込むような波で伝わる。 
GWEN局は半径300マイルまで送信し、距離が
離れると信号は急激に低下する。
GWENシステム全体は、58から300の送信機で構成され、それぞれが高さ299-500フィートの
タワーを持ち、アメリカ全土に散らばっている。
300フィートの銅線が地下システムの基部から
スポークのように扇状に伸びておりー
薄いシェル状の導体のように大地と相互作用し、電波エネルギーを地中を通して非常に長距離に
放射する。
🇺🇸アメリカは、地下室まで500フィートまで上昇するこの磁場を浴びるので、誰もがマインドコントロールの対象となる。
人工的な地上波全体が網の目のようにアメリカ
全土に広がる。 人工的な電磁波を浴びた人々を
マインドコントロールしたり催眠術をかけたり
するのは簡単だ。

🇺🇦🇷🇺ウクライナロシア戦争の最新情報!
1941年9月、ドイツ軍はソビエト連邦に侵攻し、ロシア領ウクライナのキエフ市を占領した。 
第二次世界大戦の終わりまでに、ウクライナは
陰謀団の世界本部として設立され、それは…
2014年にCIA国務省のカラー革命によって
開始された。 その全て悪魔を崇拝するイルミナイティ・シオニスト陰謀団のディープステート・
グローバリスト、ジョージソロスによって資金
提供されていた。
8年後の2022年2月、プーチンがウクライナを
ナチスの小児性愛者たちから解放するために乗り込んだとき、ウクライナは、米国の違法な
生物兵器研究所と、ジョーバイデン以外が所有する200エーカーの土地の地下を走る国際的な児童性売買、アドレノクロム、臓器収奪組織を…
収容する地下トンネルで完全なものとなっていた
🇨🇭最近のスイスでの会議で、カマラハリス副大統領は、米国がウクライナに更に10億ドル以上を
援助すると発表した。 その資金の殆どが、
ウクライナの人々への援助には回らない事は、
よく知られていた。 その一部は…ロシアと戦い、爆撃するために使われる。
ロシアは違法なアメリカのバイオ兵器研究所を
破壊し、ウクライナの陰謀団の地下トンネルから何百人もの子供たちを救出した。 
アメリカ国民の税金の残りは、法案に賛成した
ウクライナナチス・ロリコンオリガルヒと陰謀団と繋がりのある…アメリカの政治家たちに還流される。
ウラジーミルプーチンは、ウクライナに長期
ミサイル(ロシアの村を爆撃し、罪のないロシア市民を殺害した)を提供し、凍結されたロシアの資産を使用した西側諸国を "罰する "と約束した。原子力攻撃型潜水艦「カザン」が英国西海岸沖を航行するのが目撃され、緊急会合が開かれた。
 ロシアの原子力船はすでにキューバの海岸沿いに停泊していた。

🇺🇸ドナルドトランプは、米国がウクライナの対
ロシア戦争に資金提供することに終止符を打つと発表。 「ゼレンスキーは、これまで生きてきた
政治家の中で最も偉大なセールスマンだと思う。 プーチンは我が国に来る度に600億ドルを手にする。
プーチンはウクライナに、この紛争を恒久的に
終結させ、交渉を開始するための「和平提案」を提示した。 ウクライナは(ディープステートの
司令塔として)、アメリカの手先の指示を受け、敗北を認めないため、既にこの提案を否定している。 ウクライナが陥落すれば、ディープステートは消滅に直面する。 .Clandestine on Telegram