Cuba沖✴️露原子力潜水艦カザンVs米海軍ポセイドンサブハンター | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


⚠️警報注意報/トルコとシリアで壊滅的な地震が起こると警告した地震学者フランクフーガービッツ氏が 🌏国際地震警報🔇を発令しました!

地図上ではトルコのアダナ.ハタイ.中央黒海地域に警報が出ています!!


🎥 


⛴️🛩️🛫🪖🎬🤍🆚🤍👽"⭐️


🎥 EU投票ショックでパリ株式市場は大幅下落!


DJTタイムスタンプ 

#WatchTheWater 🌊

#GREENmeansGO 🟢

DJT🇺🇸 TrumpGolfScotland.com

トランプ インターナショナル🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド

新しいワールドクラスのリンク

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1800162931759518023?s=46


何か大きなことが起こります...

これはマイケルジャクソンの復帰ビデオの

パート 2 です。マイケルジャクソンが復帰しました。彼は生きています。ビデオ全体をアップロードすることはできません。これが最後のパートです。Jfkjr

🎥https://x.com/ensenq/status/1800276172619845808?s=46



🎥https://x.com/pascalnajadionx/status/1800497262399037666?s=46


🎥https://x.com/pascalnajadionx/status/1800320228213330385?s=46


第48特別活動グループ - 

人身売買対策タスクフォース

🎥https://x.com/jackstr42679640/status/1800502636384591958?s=46



物事は変われば変わるほど、変わらない。😑。

「スケールズさん..彼らは気づくと思いますか?」

「人間のことですか?」…「はい。」

「いいえ…そうはなりません。彼らの水には

フッ化物がたっぷり含まれており、私たちは…

彼らの食べ物、水、空気に薬物を混ぜています。私たちは彼らにスプレーを吹きかけ、ウイルス、風邪、インフルエンザを作り出して、彼らを抑制したり働かせたりしています。彼らはめったに..

私たちのエリートの輪の中に入り込まないので…私たちは簡単に本来の姿を維持できます。」

「しかし…覚えておいてください。彼らの認識が変化し、彼らが私たちを見ることができるようになるのです。私たちは形を変えることはできません。」  。。イヤダ。👽💧ボケタフリショ。。

【同一画像の秘密】

世界の様々な地域の絵に同じ要素が見られるのはなぜですか?   歴史家たちは、異なる大陸の達人たちが、手にした同じバッグや手首のブレスレットに至るまで、同一の考えを持っていたという

事実によって、すべてを説明する。しかし…

この仮説は答えよりも多くの疑問を提起する。

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1799295365851844838?s=46


これらは、2 つのアライメント ポイントの共鳴を通じて相互作用し、距離に関係なくパスを同時に接続するスターゲート / クロッシングです。

同じ周波数で振動し、整列して移動する 2 つの

同一点は、瞬時に相互に接続されます。

リンクを通じて、両方のポイントは空間と時間に依存せず、影響を受けることのないトンネルを

開き、2 つのポイントを相互に接続してアクセスできるようにします。

これらの門はかつてすべての階と繋がっていました。現在行われている唯一の横断は南極大陸です。  (利用不可)

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1800324234121519157?s=46


2つの門には2つの鍵があると言うだけです

3D.5日..点をつなぐ👌

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1800161009849782490?s=46


私たちは未来から来た 🌎✨ 次のステージは

 #LOVE #アップライザー の #REVOLUTION

🤜🏻❤️WWG1WGA ❤️🤛🏻

#JFK #キング #ライオンハート #トランプ #JFKjr #JohnJohnMasterQ #テスラ #天使と #英雄 #プーチン #習近平 #モディ #リネゲイツ 

神から遣わされた #QPERATION 

地球連合 #銀河連邦 #天使たち 神から送られた

supported by

🎥 @SpaceForceGalacticFederation

🔇EBSはいつでも起こる可能性は無きにしもあらず…でも…単純に考えると…今月も来ないよね🤟

7/11→重要

7/17→新世界秩序終焉(…予定?)

9/9 → Qcountdown....意図は

やっぱ…🗳️のちょっと前なのかも?

(私なら🗳️もう一度やる→またまたバイデン勝利🎊1/20就任式で議事堂を軍が一斉に取り囲んで"'🌏📺ゲリラ的大量逮捕🔥大公開🎬だ〜♪

…でも…各国の時間帯の問題から世界中の人達が観る確率はめちゃ低い💧…あんま有効的じゃ🈚️

し🌍盛り上がらん。。ほな、どーする??

📺討論会で☠️やる?…どれもパッとせんな。。

…とか何とか勝手に推測しながら楽しんでると…

後2〜3年は乗り遅れ無いで着いてけそうかも。。

1つだけ面倒なのは🧠備蓄にプチ洗脳されてる事

つい買い過ぎて😎毎回毎回重いんだようっ!🧳

…その位かな…

2025年🐍STARTは相応しく🈚️から…実質的に

2024年現在ほぼほぼ🌈GESARA🌈だょね。

まさかの更にキツイシナリオがあるとしたら?

…とりあえずそこはカット🎬しよ。



どこに虫歯が出来たのか、どこの歯茎が疼いているか。どこを欠損させたか。

参考にして下さい。…🤍ですって。



🎥https://x.com/kkkfff1234k/status/1799951987943133547?s=46 🧡



🎥コチラもずっと⚠️警告あり。

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1800339815629791410?s=46


🌏国家ぐるみの産業=人身売買=忘れないで❤️‍🩹

この子達が偶然"拉致された?のでは無い。

"被害に遭遇せずに生きてこれた事の方が凄いんだ…それほどの確率で何処にでも潜んでいる犯罪🏴‍☠️

これからも"全ての大人の責任=大きな役割"

少しの違和感も…観て見ぬふりでは同罪である。

黄金時代だろうと…人間の性癖なんて変わらない

我が子だろうと他所の子だろうと…何も違わない

🌏降臨-母を選んで産まれて来てくれる天使達👼

🎥https://x.com/snaptwiceontw/status/1709455209523474497?s=46


https://note.com/drgngod/n/n36be9b19bc24     🐉DragonGod〜

キャッスル・ロック(バイデン政権に全ての大悪党が降りかかるという意味)は、爆弾テロ、

サイバー攻撃、金融メルトダウンの連携で

バイデン政権の崩壊を告げる。 

🪖この3日間の戦争では、緊急放送システム

(EBS)の起動と、劇的な世界的リセットの中でのトランプの台頭が見られるだろう。

国連の解体からNESARA/GESARAの実施まで、軍事的優位と新しい1776年法がどのように惑星を解放するかを学びましょう!

カオスへの序曲:34のビルが爆破され×主要な

ダムが危険にさらされる。 

●全ての主要ダムが標的となり、未曾有の洪水と水不足が起こる。

株式市場の暴落と金融メルトダウン⤵️

 前例のない株式市場の暴落が経済に壊滅的な打撃を与え、富と安定を侵食する。

2024年6月10日恐ろしいことだ: バイデン政権は、南部国境からアメリカで性売買されたと思われる数万人の未成年者を含む、史上最大規模の

人身売買を意図的に助長している。🎃

2024年6月10日: コカ・コーラ社がウクライナの孤児院から子供たちを買い取ることに関与している。 闇市場での臓器狩りについて話している。 文書によると、彼らはアメリカ政府の支援を受けている。

ダラスを拠点とする新しい全国証券取引所の計画がある。 一方、テキサス州が連邦から割譲され、主権国家になるという話もありました。


2024年6月8日 ネサラ・ゲサラ、メキシコで

資金解放の認可が発表される 

https://t.me/GESARAShow

 2024 年 6 月 9 日 ホワイトハウスが金色に

ライトアップされる。 

サウジアラビアが米ドルを放棄し!米ドルとペトロダラーの終焉。 

それは終わりの始まりだった-

世界金融システムの崩壊。 市場暴落が迫る。

 国債保有者とTier4bのRVファンドは、配当の為にポジションを移していた。 

2024年6月11日か12日には、世界的な経済崩壊が始まると予想された。

6月15日 バーゼル3に準拠していない銀行は

全て閉鎖された。

7月17日は新世界秩序の終わりであり、火曜日には黄金時代が始まる。 .

8月6日 世界的なウェブ買収の断行。

2024年9月1日:「世界史上最大の逆転劇が展開される。 あなたが今まで知っていたこと、見てきたことすべてが不可解になるだろう。 あなたは目を疑うだろう。 アメリカは噴火するだろう。

 愛国者が勝利する。 アメリカは勝利する。

 トランプの家は崩壊するだろう。 ?


B. 世界通貨リセット

2024年6月10日ウルヴァリン "やあ、みんな。

ペンテコステ派から公式発表があったよ。

6月10までにすべての業務を停止するそうだ。

 我々は間違いなく親しい友人だ。

 MarkZ:「私のボンド関係者の多くは、6月11日か12日の支払いを期待している。 

殆どの情報筋によると、国債が発行されてから

3日以内に発行されるとのことだ。"

Anon: 「今日の午後の電話で、イラクの首相が

イラクの通貨を切り上げレートが"'4ドルを超え'""たと発表したことを知りました。 

今日の情報によると、HCLの発表(6月3日)から10日待たなければならないので、早すぎるかもしれない。 (そうなると6月13日木曜日になる)。

TNTina:「娘が今日、FASFAで大学ローンの

月々の支払いをするために口座にログインしたところ、19,000ドルの残金がゼロになり、祝福されました。 私の子供たちは今ようやく、

NESARA/ゲサラは本当だと信じてくれています


【世界金融危機】

FRBは制裁が脱ドルへと繋がったことを認める。 BRICS: FRBは、ホワイトハウスが途上国に

制裁を迫ったことが、脱ドルへと繋がった事を認めた。

 米連邦預金保険公社(FDIC)によると、63の

米銀が債務超過に陥り、破綻の危機に瀕した。


トーマスマッシー米下院議員、米ドルを世界の

基軸通貨とすることを世界はやめると発言

ユタ州選出のマイク・リー上院議員は

「FRBを終わらせる」為の法案を提出した。

アラングリーンスパン元連邦準備制度理事会

(FRB)議長: "アメリカはどんな借金でも支払うことができる。なぜなら、その為にいつでも

お金を印刷できるからだ" これが…

皆さんの生活費が毎年高騰し続ける理由だ。

 中央銀行による際限のないマネーの創造は、

すでに流通しているマネーの価値を希薄化させ、物価の絶え間ない上昇を強いる。

🇷🇺プーチン大統領、ロシア金融市場の大幅拡大促す 欧米通貨使用削減へ、エコノミック・タイムズ 


🇫🇷2024年5月15日/8人の悪魔儀式虐待の生存者を描いたフランスのドキュメンタリー「生存者たち」が公開されました🎬生存者たち-ドキュメンタリー映画(2024年)の公式ウェブサイト

(lessurvivantes-lefilm.com


🇺🇸アメリカ小児科学会は、性転換ブームを子供たちに押し付けているとして、

全ての主要な医学団体を名指しで非難する声明を発表した。 

彼らはこれらの団体に対し、"生物学的性別に悩む子供や青少年に対する社会的肯定、思春期阻害剤、異性間ホルモン剤手術の促進を直ちに中止すること "を求めている。 

ローマ教皇ラッツィンガーは2021年に人道に対する罪で処刑された:


●コカコーラやペプシの製品から…

蛍光ナノ粒子が見つかっても不思議ではない。 

これは絶対に悪夢だ。

フレンザー博士 mRNA注射はあなたの細胞を変える。 あなたの細胞はプリオンを作るよう指示されている。 

プリオンは脳炎(脳の穴)を引き起こす脳炎は

認知症のように見えます。 今、私たちは…

若い人たちを見ています。 


【減量薬が臓器にもたらすもの 】

マッカロー博士の報告によれば、"現在、

特に妊娠中の女性がワクチンを接種すると、

流産や死産、早産になる割合が非常に高くなることが(ジェームズ)ソープ博士らによって…

報告されている "とのことである。 

また、ワクチンを接種した女性を対象とした

ファイザー社の小規模臨床試験では先天性異常のリスクが4倍増加 "した。 ナジールらによる…

システマティック

レビューは、78,000人以上のワクチン接種女性を対象とした14の研究を調査したものである。 彼らは…52.05%の女性がCOVIDワクチン接種後に月経に問題があることを発見し


🪖戦争と戦争の噂

原子力潜水艦を含む🇷🇺⛴️ロシア海軍がキューバとの戦争ゲームの為に""

フロリダ沖のハバナ港に到着した!

ロシアはキューバ、メキシコ、ベネズエラへの核ICBM配備を計画中、NATOの東欧への核兵器配備に対抗-ロシア軍艦船団は、マ~アラゴから

118マイル離れたフロリダ州メルボルン沖にいる!


🏴‍☠️イルミナティ・シオニスト・ディープステート・キャバルグローバリストのアジェンダ2030

1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意した!!

●では、選挙シーズン毎にジョージソロスが我が国のデモに資金を提供している事については.

.いつ話題になるのだろうか?

第2次世界大戦でナチスのユダヤ人一斉検挙を

支援したハンガリーのオリガルヒが、政治家、

地方検事、裁判官、メディアに極端な影響力を

持ち、左翼の抗議活動すべてに資金を提供している。 この男は、どの政治家よりも我が国を""

支配しており.選挙で選ばれた訳でもない外国の

オリガルヒであり、その使命は""米国を内部から破壊することである。 

もはや陰謀論ではない..これは...調整されている。