沖縄Jアラートも解除✴️未来党石川代表&木宮みつき知事選候補✴️巨大テロ監禁センター! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


非難呼びかけは解除されました。🔇予行練習だね

Special flyover from Trump Force One. 🇺🇸✈️

🎥https://x.com/danscavino/status/1794912493640581313?s=46

🎥🈁⬇️3本 ⬆️Coca-Cola600 Photo



トランプ大統領がコカ・コーラ600で写真撮影。 
NASCARのコカ・コーラ600での
トランプ大統領のライブカバレージに参加
Join -DonaldTrumpLive
🎥rumble.com/v4xkyar-presid

🎥



45ー47はシャーロット・モーター・スピードウェイでNASCARコカコーラ600に入場

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1794876455983428039?s=46

🎥 トランプ大統領が間もなく登場する予定の

NASCARのコカコーラ600レースで、観客が生で銃撃された。

ライブに参加: rumble.com/v4xkyar-



🎥

🎥


これはエルサルバドルの巨大刑務所、CECOT です。興味深いことに、これは「テロリズム監禁センター」の略です。少なくとも 4 万人の囚人を収容している。

トランプ政権時代に建設が始まり、2023 年初頭に完成しました

この巨大刑務所は契約の詳細は、情報が「機密」とみなされているため不明です

※📺でも報道しました。要約🤍

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1794729184327352764?s=46



昨日掲載させて頂いた"都知事🗳️出馬のこの方…

2🌃連投。

🎥

🎥full…半ばから聞き取り易く要点が分かり易い



🎥https://www.youtube.com/live/KTeOS7Ze580?si=CHp9BGs6953ucq6W


…というのも、木宮みつき予定候補者の経歴は

東京大学文学部卒業(美術史専攻)1979年から

1980年 立教英国学院歴史教師1980年から1981年ロンドン三越の嘱託で「大英国展」の

美術学芸跡バイザーを務める1981年4月、

英国で、在外研修中の木村憲市と結婚

ワシントンDCを含めた各国の大使館公使夫人、

大使館大使夫人、特命全権大使夫人などを歴任して日本外交に貢献とすごいです

それが…夫婦で、石川新一郎さんのユーチューブ

トランプ、トランプ、トランプを見ていて

未来党に参加してくれたのです

如何に..石川新一郎代表のやってきた事が的外れな陰謀論でないと言う事だと思います

おまけに、ここはよく分かりませんが

木宮みつき予定候補の父親は第46代首相だった

田中角栄かもとか?しかも、他の紹介された役員も未来党副代表の武藤氏は、金融システムアナリストでアップルのゴミ箱の名付け親

もう一人の代表代行で、政策担当の西村氏は、3月まで、内閣府のキャリア官僚

司会をしている未来党スタッフの方は元テレビ局のアナンサー、とても諸派レベルではなく…参政党や

保守党よりも、集まった人は本物の人達で…

そんな未来党のチラシでは

1、無名の庶民国民が、日本や世界中の人々の本気で幸せにいるために立ち上げた政党

2、その為に、世界や日本を動かしている闇の勢力を徹底的に排斥していく政党

3、その結果、「世界から戦争と差別と貧困及び病気のない」

理想的な世界と日本を創造する政党という途方もない理想と政策は、ゲサラ法と言う

※記者会見でも、記者にゲセラを知っているか??

と言う質問に対して…誰も手を上げなかった事を😅世界の指導者に再び返り咲く…いえ、今も実際は、

米国の大統領だと言われているトランプとやると言うのです…     (1部抜粋…全文は👇)

📝https://note.com/clean_viola28/n/n9718a2706fe7?sub_rt=share_b&d=s5tbkiVppzfL

📺『寝ても覚めてもトランプトランプー♪』

2020年QArimy Japan..や石川さんの動画等が

大変注目されました。それこそ10年〜20年更に

もっと以前からから多くの真実を観ていた方々にとっては…異質だったかも知れません…しかも、

いつも、笑顔で(冷やかされ叩かれも)それぞれと同じ様に"確固たる信念"を貫かれたのかもね🤍

☝️YouTubeのフルバージョン観てますと…

音声が🎙️悪く聞き取りにくいとこへ持って来て..

木宮さんのゆるゆる感で…締まり悪そぅな印象も

受けるかも知れませんが…中盤になると何とか?

要点がハッキリして来ます。…個人的にはね、

『ああ。。この女性は何者にも拘束されない、

バリアはシッカリ持ってる人なんだなぁ?って感じかな。それが、掴みどころの無いゆるゆる感も

🧠引き出しが沢山…愛情も懐も深い女性かな。

職業柄?社交的でおおらかなのか?チャーミングな方です。国会や演説等で…最もらしく滑舌で

幾ら紳士ぶっても人格とは..全く別モノですし。最善の方向性を持って未来党の発展が根を絶やさず…国の代表=国民の良き指針となれば?それも、又素晴らしい事です。未来の事は解りませんが…今後の成り行きは📺徐々に透明性を露にしつつ✨国民に植え付けられた疑念や懸念など…全ての

ベールを解くきっかけになって…新たな開眼への

鍵🗝️の1つになってくれれば十分なのですょね🍃

この人達が🎬キャストであろうと無かろうと…

※田中角栄の…田中真紀子の…と噂されてます

が…田中家の系図から事実証明されたものは私は観てないので…真実は分かりません。苗字もバラバラだし。。🍥

↑↓面白い🎬になりそうです〜 🌼",

📺小池🆚蓮舫📖開催中🍥

🗳️投開票7/7 本当にやるのか?(訂正m(_ _)m)

新紙幣7/3発行てか…交換後?…☝️が始まる?

今回蓮舫議員の🎥端折りますが…

ps...☝️石川さんの600回記念ライブ今観てたんですが…結果的にかなり予想以上に"感動,しました

何の取り計らいも無く…石川新一郎と木宮みつき

さんの電話会談📞雑談の様だけど…木宮さんの

28年間の海外生活での体験談も、向ける目線て言うのを拝聴して…どんな立ち位置に在ろうと

人から学ぶと言う真摯な姿勢や純粋な心根を失わず歳を重ねて来られた..人柄にも感銘しました🧡私が…ある日ふと自分の本当に好きな色を認識し

た様に…私は"不器用な人間"にとても、愛着が湧く…上手に生きれないほど…それが本来の人間であるのだから…上だ下だとか…そんなモノは

どうでも良くて…だからそれで何も問題は無いょ

ってですね。。そんな風にただ聴いてただけなんです。だから…素直に応援📣したくなる人達だね

…時間がある人は全部…無くても半ばから後半は

聴いて見て下さいね🍃正直に生きるのは最高だよ

…小池に勝てない?…それ支配🧠🦆

https://note.com/drgngod/n/n8f38727fe86e            🐉DragonGod〜

気候全体主義者たちが推進する恐怖を煽る気候

プロパガンダに反して、海水面は1000年前の

中世温暖期にはかなり高かった🌊

マクドナルドの食肉加工工場の90%で、

🍔ハンバーガーやソーセージに使用されている👦子供の肉が発見される。 

ハインツケチャップはクリーミーにするために🩸子供の血で作られている!

レイプ被害者、バイデンとオバマがグローバル・エリート児童性売買組織で幼少期にレイプされたと主張:

🎞️ウィル・スミスの40年来の親友 「繰り返しますが、私は人々の個人的なセクシュアリティの嗜好には関心がありません。 しかし殆ど全ての

アリスト俳優が、ハリウッドで地位を維持し

、映画の役を得るために同性愛活動に参加していることをお見せするために、この話をします。 

それは儀式の一部です。 たいていのセレブは、

ゲイであることを隠している。 ウィル・スミスがゲイだという噂を聞いたのはこれが初めてではない。 彼はまた、1993年の映画『Six degrees of separation(原題)』でも尻に敷かれている。 彼が『フレッシュ・プリンス・オブ・ベレア』の主役を射止めるためにクインシー・ジョーンズに何をしなければならなかったか言うまでもない。

🏥空の病院を撮影して逮捕された人を覚えているかい? スコットランドのコビッド調査において

病院が実際には空であることが確認された。


👶粉ミルクの真実:子供の自閉症と低IQ:

 「病気の赤ちゃんには大金がある」 粉ミルクは乳児にとって健康的な代用品ではない。 

大豆粉ミルクは安価な材料で作られ、脳の発達と健康に必要な重要な脂肪とコレステロールを欠き、有毒な無機鉄で強化されているため、さまざまな健康障害を引き起こしている。 大豆粉ミルクは最悪の粉ミルクであり、赤ちゃんの血流をエストロゲンで溢れさせ赤ちゃんの知能を混乱させる


😱恐怖イベント: これは予め台本が用意されている世界劇場の「恐怖の出来事」を予期する上で役に立つ注意喚起である
Xについて:三峡ダムは中国と台湾が熱くなるにつれて、再びニュースになっている 中国と台湾では、西側の[DS]エージェントと中国共産党を一掃する大規模な秘密作戦が何年も続いている。
 今、脚本化され、演じられていることは、公開映画のためのものである。
-🌊海底ケーブルの切断!シルクロード軍事作戦。 武漢と他の生物兵器研究所。 DUMBは排除!
特に最近、台湾で多くの「深さ10kmの地震」が起きている。
🌀三峡ダムは、何百万人もの中国人が危険に晒される方法では撤去されない。 戦略的軍事作戦」は、「ビットコインの採掘」を主目的の一つとする中国共産党×CIAの3GD地下施設を一掃した。
- 公開される映画では、3GDがダメージを受けるような運動イベントが映し出され、中国と台湾が互いに戦争しているかのように見えるかもしれない。
しかし、イスラエル、パレスチナ、イランの白帽子が、イスラエル対パレスチナ、その他のアラブ諸国という名目で、同じ地域でハザリアンを排除しているのと同じだ。
中国と台湾の白帽子は、中国VS台湾という名目で、中国共産党の工作員や作戦を公衆の面前で
退治するために協力している。
- 台湾国防軍は、中国が独立国に侵攻する際に三峡ダムを破壊するだろう。 もし北京が戦争を望むなら、何百万人もの共産主義者が命を失うだろう


F. 世界金融危機

2024年5月 陰謀論者はまた正しい。 

CBDC中央銀行デジタル通貨は前進している。 西オーストラリアのバンクウェストは100%デジタルバンキングに移行し2024年末までにすべての支店を閉鎖する。 バンクウェストは、これは "エキサイティングなデジタルの未来へのシグナル "だと述べている。


🏴‍☠️FBIの犯罪

- 元FBI捜査官がFBIを暴露 FBIは、児童ポルノと人身売買はもはや優先事項ではないと述べた。 "最初の7年間はインディアン保護区での凶悪犯罪の捜査。 結局 フロリダに移り- 児童ポルノと 人身売買の捜査に従事 2021年に配置転換になり、児童ポルノ事件は FBIの優先事項ではなくなりました。 国内テロに集中する必要があると言われました。 FBIは事件管理の指針や規則を逸脱している。 私は懸念を表明しました。 私は上司に、

私たちのやっていることは正義の事件を危険に

さらし、治安を危険にさらしていると言った。 

保安課は、私を罪に問うため、私に嘘をつかせようとした。 FBIは、私が無給の状態であることを理由に、複数回の外部雇用の要請を拒否した。 

守るべき義務を負っている普通のアメリカ市民に対して、彼らは何をするつもりなのでしょうか」

🏴‍☠️ロスチャイルド犯罪一族:

- 世界を支配する銀行はロスチャイルド家によって運営されている。

- メイヤーロスチャイルドの5人の息子たちは、

瀕死の床にあった父親によって、融資と利子によってヨーロッパの重要な部分を支配するために送り込まれた。ロスチャイルド一族は、連邦準備銀行の設立と運営の背後にいる。

ロスチャイルド一族はアメリカの国債を作り

、それはロスチャイルド一族に返済義務がある。

- ロスチャイルド家はイスラエルとシオニズムを創造した。

ロスチャイルド家の純資産は世界人口の半分を超える。

- ロスチャイルド一族は過去80年間、すべての戦争に双方に資金を提供してきた。

ロスチャイルド家は、マルクス主義、共産主義、シオニズム、ボリシェヴィズムの背後にいた。

- ロスチャイルド家は世界最強の一族である。

- 私たちはもはや、私たちの国家、文化、幸福の選択が選ばれた少数の人々によってなされるのを黙って見ていることはできない。  アメリカは手遅れになる前に、こうした外国の影響力を直ちに手放す必要がある。

アムシェル・マイヤー・ロスチャイルド(1773-1855): フランクフルト

サロモン・メイヤー・ロスチャイルド(1774-1855): ウィーン

ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド(1777-1836): ロンドン

カルマン・マイヤー・ロスチャイルド(1788-1855): ナポリ ナポリ

ヤコブ・マイヤー・ロスチャイルド(1792-1868): パリ パリ

P. なぜ愛国者ケン・クロマー(連邦裁判所で国税庁に金銭的債務がないことを証明)とトム・フェアバンクス(悪魔的儀式による児童虐待に関する情報収集に人生を費やしてきた)は、犯罪を犯したわけでもないのに刑務所に収監されていたのか?