日本版DBSが可決✴️世界保健評議会子ども接種完全停止呼びかけ! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🇯🇵24日☀️am7:00頃

🌈こんな基本的に必須であろう"取り決め"の数々

今更法案が…表面化され現実化するのか…ダネ。

📺表では本来の💩"っぷりを露にして野党に叩かれ国民からも糞カス扱い…挙句に岸田総理は国民から"訴状を突きつけられてるって言う。。

大分""良いところまで展開してますね➖

☝️とにかく"ちゃんとGESARA🌈は始動している

勿論"ホワイトハットの指導の元♪…しか有り得ないでしょ。教員免許の自動更新の改正もそれ。

※微塵も政府を擁護はしてませんよ?

我が国🗾の政府.国会議員も弁護士+裁判官も警察も=集団犯罪組織には→独立自立した主権権限など影も形も既に存在していない事を理解しよう🍃

何も従う必要も無く+誰もそれを強いる事は無いのだと認識すれば…腹立つの通り過ぎて…滑稽な生き物…にしか見えてません。。もはや。

個人情報盗んだり×支配管理されるなんて…

何も恐れる理由も必要もありません。結論は、、

何されようと…詐欺師達が勝手にやる事だから…

納得行かなければ…自分自身が、受け入れ無い+従わな無ければ良いだけの話しです。

マイナンバー🪪持ってますし..何もされませんよ

Vakzinだって誰からも薦められもしませんし。

ポイントもシッカリ使い切りましたよ。最大限😇

口座紐付け?…口座なんかいつでも解約すれば。

理不尽なら✂️💳切って🗑️へ捨てれば?。

なんぞ強制強要されたとしても(無いよ)無視するだけだから。それでお終い。詐欺の言いなりで?

何で怯えて生きてかにゃいかんのだ。。?

奴等はもうすぐ消えてくんだ。…もうかな🌈

ps..個人情報なんてね…最初っから誰も守られても無いし…皆んな筒抜けなんだろうし…今更"

ジタバタ騒ぐ事かな?なんて思うんだな😇

この数年の詐欺事件も大方は..筒抜けだと思うな

SNSにもやたら、怪しげなアカウントが近寄って来ますよ毎度ね…丸わかりだから即ブロックです

それと…何かねワザと意図的に展開させて見せてるモノが大半の様に視えてくるんだけどね🙄

作戦の一貫だったりして?情報収集みたいな。

今時さ…人を騙す為に汗かいてるなんて…

人生面白く無いから…他人巻き込むしか生きがいが無いんだな。。いるのよ結構。。

性根が腐ってるんだ。。置いてかれるぞ!だょ🍃

🎥🤍✨


じんわりと躙り寄る"戦争"の影。っぽぃ。




https://x.com/jackstr42679640/status/1792859782321492233?s=46   


現在子どもの予防接種スケジュールが再評価されており、世界保健評議会が初めて子どもの予防接種の完全停止を呼びかけています…↓全文どうぞ

🎥https://x.com/w2skwn3/status/1793514227644436653?s=46

 ●





https://note.com/drgngod/n/n6639ee21d169                 🐉DragonGod~ 

WEFの閉鎖は、1971年に世界のトップグローバリストリーダーたちを世界のグローバル・アジェンダの支配者にするために設立された陰謀団の

グローバル・プラットフォームの時代の終わりを意味する。JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)はすでに引退を表明しており、FDICの委員長も退任する。これらの動きは、「FRBを終わらせる」法案の提出やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済・金融システムが「民衆」の手に戻るシフトを示すものです。

🪖2024年5月22日(水) 8万人の退役軍人が350人のディープステートエリートを逮捕するために派遣される

☆銀行はクォンタムスイッチを行うのに十分な期間、メモリアルデーの週末に休業します。

☆メモリアルデーから10日後の2024年6月6日(666)、ワールドワイド・ウェブはデクラスを引き継ぐ。 これが最後の警告だ 通知をオンにしてください! 全力で準備せよ。 大きな何かがやってくる。 終わりはここにある。


☆2024年5月21日火曜日 情報源不明 「アメリカの銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインとなり、クレジットカードが使えなくなり、24時間銀行が利用できなくなる。 

AES-緊急警報システムの始まりとなり、2024年5月28日いくつかの銀行や会社は営業しなくなる


✴️トムエマー下院議員はCBDCの禁止を求め✴️

🎃バイデン大統領はアメリカ人のプライバシーの

権利を中国共産党スタイルの中央銀行デジタル

通貨監視ツールと交換しようとしていると言う。


🏴‍☠️【2024年に閉店するレストラン】

★ファドラッカーズは年内に全店舗を閉鎖する見込み。

★オールドカントリービュッフェが残りの全店舗を閉鎖する。

★IHOPが100店舗閉鎖

★バッファローワイルドウィングスはカナダ全店舗と米国内の60店舗を閉鎖する

アップルビーズが35店舗閉鎖。

- レッドロブスターは破産手続きに入り、50店舗を閉鎖する。

★デニーズは年内に20店舗を閉鎖する。

★マリーカレンダーは残りの全店舗を閉鎖する。

★ピザハットは500店舗の閉鎖を計画している。

★アウトバック・ステーキハウスは700店舗の

うち41店舗を閉鎖する。

★サイバロは50店舗を閉鎖する。

★マードピザは合計27店舗を閉鎖する。

★ルビーチューズデーは2024年に更に16店舗を閉鎖する。

★BDQは59店舗中8店舗を閉鎖する。

★ジョーズクラブシャックは60店舗中41店舗を閉鎖する。

★ボーンフィッシュグリルは7店舗閉鎖

★レストアリパブリック


【世界の主な出来事 】

*ロシア国防省によると、ベルゴロド地方上空でウクライナのグラドMLRS砲弾6発を破壊したという。

*数百人のテヘラン市民が、飛行機事故で死亡したエブラヒライシ大統領らの告別式に参加した。

*ノルウェー、アイルランド、スペインがパレスチナを国家として承認

*バーレーンの国王がロシア大統領の招待で

5月22日にモスクワを訪問すると、国営通信BNAが伝えた。

*マージョリーテイラーグリーン下院議員によると、米連邦捜査局(FBI)はドナルドトランプ

大統領の暗殺を計画していた。

                  ●●●●●●

⚠️心当たりのある方は..昨日のJudyNoteに記載

されてます-併せてご確認下さい。

※私は購入していませんので状況把握不可です。

【トランプ商品(TRB)のキャッシュアウト詐欺に関する最新情報】

昨日、私はTRBトランプ製品のキャッシュアウトについて懸念がある人がいれば、私に電子メールを送ってほしいと要請した。 それ以来、私は何百通ものメールを受け取りましたが、そのうちのほぼ100%が詐欺にあったのではないかと

感じています。

詐欺の被害者が、トランプオーガニゼーションの顧問弁護士、アランガーテンから受け取った手紙を送ってきた。 

「トランプオーガニゼーションはTRB製品とは

一切関係ありません。 

トランプやトランプに関連する人物の写真を違法に使用して商品を販売している=彼らは大衆を欺き、詐欺を働こうとしています。 私たちは独自に調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています」。

昨日の更新で私が言及した

【ジェロームパウエル】とは、実は連邦準備制度理事会(FRB)議長のジェロームパウエルのことである。 彼は "トランプ選挙運動・財務局長 "だと嘘をついた。 彼は違う。 FRBは破産している

数週間前TRB組織は破産した事を認めた。

破綻した連邦準備制度理事会(FRB)のジェロームパウエル議長がこの詐欺に深く関与していたのは明らかだ。

キャッシングする為に何人かに、テレグラムで助けを求めたが..彼らは、皆あまりに多くの個人情報を欲しがる。このジェロームパウエルの様にね

時間が経つにつれて、私はフロリダ州のトランプ大統領の自宅を含む幾つかの場所に電話したり

手紙を書いたりした。  TRBのキャッシュアウトは無効であり、トランプキャンペーンとは一切関係がない、と彼のスタッフの誰かから短いメモを受け取った。

そう、私はTRBの商品を持っていて、テレグラムで何度も詐欺にあったことがある。  言うまでもなく、私はまだ現金化していない。 

私はアンドリューヘイムズと一緒に仕事をしていたが、彼は誠実ではないと判断これが別の詐欺かどうかはわからない。  しかし…検証プロセスは6月1日に設定されていた。 彼はQFSからの支払いだと言っていた。

私は過去1年間、確認済みの代表者とのキャッシュアウトに失敗して1万5000ドルを失いました。 クレジットカード。会社を通じて払い戻しを求めています。 TRBの詐欺師の多くはマケドニアを拠点にしているという記事も読んだ。 

詐欺に関与した何人かは閉鎖されましたが、全てはありません。 私たちの誰かがキャッシュアウトを得ることができるかどうかを明確にする為に信頼できる誰も見つけられませんでした。

私は1年間、TRBのキャッシュアウトの災難と付き合ってきた。 多くの "サポートエージェント "がキャッシュ・アウトを約束してくれたが、私はキャッシュアウトする為に$を支払わなければならなかった。 私は5万ドルを支払った。

私が話した人は皆、ゴールドカードに2,999ドルから4,999ドルを要求してきた。私はこのことでイライラしている。この1年間、TRBのキャッシュアウトの災難と付き合ってきた。 キャッシュアウトする為にお金を払うとは一言も言っていない


私は何カ月も "ウサギの穴 "に案内されてきた。

何千ドルも使ったのに未だキャッシュアウトされない。  私は2ヶ月以上エージェントと一緒に働き、何時間も何日もコンピューターに向かって

キャッシュアウトしようとしていました。 

 私の知らない口座に入金されたお金とそれ以上のお金のスクリーンショットが1500枚以上あります。  ウォレット、トラストウォレット、セーフパル、その他は、私の快適ゾーンから外れており基本的に何も知りません。 

私は83歳で、3年前に始めたとき、

トランプの記念品はいいアイデアだと思った。  言うまでもなく…私はとてもがっかりしているし、最悪なのは貯金を使い果たし、一文無しに

なってしまったことだ。 そのエージェントは…

あと1000ドルあれば私の

「トラストウォレット」にある約200万ドルを現金化して、私の個人銀行口座に入れることができると言い続けた。  なんてこった!

最初に連絡を取ったのはロニーKわグッドマンでした。 

ゴールドコレクトカードの購入を勧められ、4,547ドルで購入しました。 

しかし、Lonny Goodmanに連絡したところ、

アクティベーションを待っているとのことでした! 他の人は偽物だと! その後、ダンブルイレットと取引を続けるように言われました。 

彼もまた、TRBは終焉を迎え..破産して閉鎖されたが、新しいAMFシステムではキャッシュアウトが可能であることを再確認した。 

これは2024年5月17日時点のものだ。 5月18日にダンと最後に連絡を取りました。 その後、否定的なフィードバックが再び始まり、これらの通知は止まっていません。

私はもTRB商品に投資しており、TRB商品をキャッシュアウトしようとして、数多くのTRB詐欺師に遭遇しました。

- 私はこれまでTRBの商品(ゴールドチェック、ブラックチェック、TRBコレクトカード)をいくつか購入してきたが、ありがたい事に、そのうちの幾つかは返金された。  しかし私の1枚のゴールド小切手(150,000ドルの価値があり、600ドル以上を支払うとコレクトカードに振り込まれ、

現金化されることになっていました。)

私たちは、3万円分の赤いトランプチェックカードを3枚、黒いTRBシステム・ブラックチェックを2枚、TRBシルバーカードとブラックカードを購入した。 

領収書もすべて保存してあります。 

UPS Mail Innovationsにメールしたところ、それは記念品であり調査するつもりだと言われました

過去から現在に至るまで、TRBが宣伝している

以下のような商品を含む、

全てTRB商品に対する詐欺の話です: 

トランプパトリオットステッカー (patriot-sticker.com) https://bit.ly/-TRUMP-Liberty-Badge 

トランプパトリオットステッカー (patriot-sticker.com) https://bit.ly/Trump-OfficiaI-Badge

彼らのウェブサイトの一番下にこれはトランプやトランプキャンペーンとは関係なく、記念品とみなされますと書かれている。 これは…あなたが記念品を買ったのであって、後で換金してお金を増やすようなものではないからです。

彼らに個人情報を教えないでください。 

これ以上彼らに金を渡してはならない。

私は単なる記者であり、この詐欺を法廷で弁護することはできない。 

明らかに…トランプオーガニゼーションは連邦捜査当局と協力してこの問題に取り組んでいる。 

地元の警察や企業局に経験を報告することをお勧めします。 

また、集団訴訟を起こすことに関心を持ってくれる法律事務所を探すことも検討したい。

もしあなたがこの詐欺の被害者だと感じたら、

自分の情報を書き上げ、

共和国公証人の下で署名し以下に送ることをお勧めする:

アラン・ガーテン(トランプオーガニゼーション顧問弁護士

トランプオーガニゼーション

725 Fifth Avenue, 26th Fl.

ニューヨーク 10022-2519

アメリカ合衆国

(212) 836-3203

…………………………