✴️貴州省2億年超前のピラミッド出現!✴️大谷の日✴️バロン君卒業 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🎥🌞×2つ。。👽""マタヤッテル♪


はい、それはAIですが、それは…私たちをすぐに待ち受けているものを予言するものです

*AIによって生成                               😑。

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1791510722838458521?s=46        

ロンドンのフレームレスは、究極の没入型アート体験だ。 

4つの異なるギャラリーに42の傑作が展示されており.常設の多感覚体験としては英国最大規模だ。[エリック・7085]

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1791713663457403205?s=46



✴️貴州省安龍のピラミッドは自然の驚異か!

それとも人類に忘れられた古代文明か?!

貴州省安龍県では…森林火災が偶然発生し

✨2億年以上前のピラミッドが露出した!✨✴️

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1791084827300524154?s=46



🎙️私は、ペテン師ジョーバイデンに対する4回目の大統領討論会を、今回はNBCとテレムンドで

行うことを受諾しました。 共和党員として重要なことは、バイデンが壊滅的なインフレ、ガソリン価格の高騰、街頭での犯罪、国境の混乱で荒廃させた、偉大なヒスパニック系コミュニティとの

勝利を勝ち取ることです。 この4回目の討論会は、以前に受け入れたCNN、ABC、FOXでの

大統領討論会と共に行われる。これは全て…

フォックスニュースのブレットベイアと

マーサマッカラムから、バージニア州立大学またはバージニア州の別の会場で、副大統領討論会を主催する招待を受けたことに加えてのことです。 有権者が求めていた討論会であり、有権者が手にする討論会です! DonJ.Trump🤍✨

  

今日はバロン君の🏫高校の卒業式🧡

🎥https://x.com/papitrumpo/status/1791582897930895824?s=46


🈁⬆️17日共和党年次晩餐会🎙️🎥8本翻訳あり

🎥https://t.me/drgngod/52635🈁⬇️連続2

🎥https://t.me/drgngod/52636


私は自分で調べないので…深いの?👽?

【水道水は絶対飲んではいけない】…微生物の

場合も過剰にならないとダメナノカ?↑逆にフッ素

とか使って無いのか?みたいな。。

日本🗾は現在フッ素は使用されてない?とは言え

とりあえず…必ず沸騰させてから飲料用にする、

熊本は地下水だけど…何がどうやらワカラン。。

🎥https://x.com/ronin19217435/status/1791290376814280760?s=46

3Dprinte 🏠

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1791381521762590733?s=46



🎥https://x.com/vegastarr/status/1774138599778214128?s=46



🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1791706532201292167?s=46 🌹


波乱の中の真実(通常)🎬シナリオの一つかも。

ロスアンジェルスに拘るより🤍ホワイトハットの

意図する処に私は…目を向けたいので…これはこれとして🗾また喜ばせてはくれるものの……

また何が出てくるんだろう?なんて懸念も常に…

水原一平君の突然の"無罪主張"とメディアへの無言の対応も全ては..裁判中&📖なのだろうし…

胴元.IRS..例えば↑今回の事だって沼を探る材料は幾らでもあるかもね。決定的な本題は分からん…それはそうと…話しは変わりますが…万博の件。

表では….恒例通りって言うのか…当然の如く…

万博反対🪧抗議の波は🌊ある訳ですが…

現段階では、当たり前に政府も大阪知事も叩かれてすったもんだする訳ですが…結局開催ありきじゃ無いのかなぁ…と..それこそ毎度の流れではある。…んで始まってしまえば?それなりにー見たいな事でね… ただ…実際に開催されたとすれば

その時は結構ちゃんとやる(しかない)訳ですよね

…GESARAに添って進行してなきゃ嘘だからね

実はちょっと気になってるのが…ある🎥の方の

一言…『万博のテーマって…実は"自然農業(農法)

らしいんだょ。。』…本当なら🌈まじ素晴らしい

もう、何年も前から裏方では🗾始まっているょ

解明しない事も多々あるのは事実だけどね🤍?


https://note.com/drgngod/n/n6942e93379c7

●💉RFKジュニアはCOVID-19ウイルスは意図的に作られたと宣言した!

●CIA.ハリウッド.エプスタイン.ファイルはハリウッドの小児性愛、悪魔的児童性売買、バイデンノートパソコンの暴露議会との深い結びつきを暴露する。

●JPモルガンCEOジェイミーダイモン(と陰謀団)は「人道に対する罪」で現在…

「ホワイトハット」軍の管轄下!

●民主党の政治家ネイサンラーソンは、

何度も下院議員に立候補し、ペド(小児性愛者)の為のウェブサイトを運営していた。 これがその引用である民主党のネイサンラーソンは小児性愛者であることを認めており、12歳の少女をグルーミングし誘拐した疑いで裁判にかけられている。

★2024年の革命 私たちは、差し迫った世界崩壊、戒厳令、内戦寸前という暗黒の章に立ち向かう準備をしなければならない。 米国市民はCABALの支配に対する最後の砦であった。

★国境危機の内戦を通じた通貨リセット陰謀団は軍事法廷に直面するよりも.不換紙幣システムを

崩壊させる為に「国境危機」内戦を調整している

これはCIAの「ブラック・スワン」

●アフガニスタンに関するCIAエージェントのインタビュー、ジョーバイデンがタリバンに 

毎週4000万ドルの現金 "を送っていることを暴露する。

トーマスマッシー下院議員は、連邦準備制度理事会を廃止するH.R. 8421「連邦準備制度理事会廃止法」の提出を発表。


ホワイトハットインテル:】

スカイイベント1,2

🔴レッドスカイイベント: 

シャイアンマウンテン軍事作戦、USSFスペースXスターリンク5G軍事グローバル作戦

🛩️ブルースカイイベント プロジェクト

ブルービーム ディープステート作戦 

対抗作戦対策=ホワイトハット作戦

隠された軍事技術の暴露

隠されたディープダークオペレーション


🔥瀕死の文明イベント: 

私たちは核イベント(非常に近い)と

世界戦争(非常に近い)に向かっていたこれらのイベントに加え、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド.ウクライナ.ヨーロッパ.米国.カナダ.英国. (ファイブアイズ諸国)オーストラリアで勃発しそうな内戦と組み合わされる。

世界銀行.CIA.モサド.国連.NATO、WHOの世界大戦.人身売買.麻薬作戦、世界規模の小児性愛組織を支配するグローバリストエリートによる組織犯罪の腐敗したシステムが、大規模な反乱、革命…完全に暴露されることになる。


🌪️世界のディープステート(悪魔の組織を崩壊させる為の..世界的な作戦の中で軍がTRIUMPを大統領に据えた瞬間からそれは8年間の強力な嵐だった。

あなたは🎞️映画を見ている。

非常に重要な計画がリアルタイムで展開されている。

トランプはムスクを配置した。 

2017年の彼らの沈黙の転落は、全てショーだ!

トランプが特定の人々と反目"彼らを野党にするのは、偽のシナリオであり、計画されたものだ。 

ビベックラマスワミが作戦に参加し、その後

トランプと団結し、そして今…

トランプがデザティスと団結している様に

(私はずっと前にこれは起こることであり、彼らの公的な争いはショーでありトランプは彼の信奉者を吸収するだろうと言った).... 私はあなたに…

今展開している出来事から何年も前に多くの情報を与えた。

臨死文明イベント。 核のスタンドオフ。 停電。 世界のサイバー攻撃。 

2024年の大嵐作戦の後、崩壊と再建。 トランプはプーチンと習近平を追及するだろうが、それは見せかけのものだ。 2025年、彼らは平和の為に団結する!軍事裁判…NATOの調査が行われる!


このイベントは🌏🐏世界の眠れる羊たちの為のものだ。 本物のイスラエル国民が偽のシオニストグローバリストの支配と戦う為に…このような

出来事が起こらなければならない。 だから…

ヨーロッパは立ち上がり、自国と息子たちを戦争から守るために戦い!

政府と腐敗の暴露につながるだろう。 

このような反乱は、人々が自由の為に戦うように、全ての主要な西側諸国を襲うだろう。

ディープステートの政府.役人.銀行.軍、政治家、エリートたちが、世界大戦や核兵器に近い出来事を引き起こした罪の為に逮捕されるのは、その時だけだ。

NASAは、太陽の太陽現象についての一時的な

開示を含む、過去と現在のオペレーションについて嘘をついていた。 

太陽嵐はあったが、NASAやメインストリームメディアや白帽子が押していたほど強くはなかった

✴️米宇宙軍USSFシャイアンマウンテンは.数ヶ月前にレッドスカイ2024のイベントを既に実施している

(インターネット上のレッドスカ2024の作戦に関するフェイクニュースは、

作り話である)本当の真実は、ポーランドで最近起きたレッドスカイ事件だ。 

🇺🇦ウクライナ.ヨーロッパ .🇷🇺ロシアは..

ディープステートが使おうとしていた

[核兵器を無効化]し、量子コンピューターと超高度兵器システムを使用した

幾つかの軍事作戦をヨーロッパを通して停止させる為に..高度な技術を使用したUSSFであった。

🇺🇸米空軍は核兵器を時代遅れにし無効化する為の兵器を作った。 

闇があれば光があり、その逆もある。

これは、トランプがUSSFを創設し、インテリジェンスに配置した大きな理由のひとつだ。

ディープステート=ウクライナ.ポーランド.ドイツ.EUにスーパーコンピューターを持っている。 

✴️最近の太陽イベント「レッドスカイ」は、ディープステートオペレーションの大部分を無効化した。

赤い空の出来事が起こった時!

幾つかの攻撃がUSSF+ X+ STARLINKによって開始され、地下のDUMBS IN SILOS HOUSING SUPERCOMPUTERS QUANTUMを調理した

高度な武器が使用された。 

✴️同時に"数百の核兵器"が、5Gの高度なマッピング技術と、STUXNET.ZEUS、VIRUS、Kranken 5などを含む…

過去5年間の全てのディープステートのコンピューターを追跡する強力な軍事

ウイルスによって[無効化された!]

⭐️トランプは、1年間の祭典は2025年に始まると言った。 彼は私たちが…

2024年に経験する、完全な暴露と…

世界のディープステートの大崩壊に繋がる"強力な出来事を知らせるCOMMSを伝えた。


★グローバリストパニック RFK Jr.が爆弾発言

-COVID-19ウイルスは人為的に作られた! RFK Jr.は、COVID-19ウイルスは意図的に作られたと宣言した!

- ハリウッドの主要俳優がハリウッドの小児性愛ネットワークの暗部を暴露する準備でパニックが起こる。 マーク・ウォールバーグが大胆にもハリウッドの小児性愛の恐怖に立ち向かい、差し迫る嵐から身を守ろうとしている。

- CIAとハリウッドは、エプスタイン・ファイルが議会に近づき、ハリウッドの小児性愛、悪魔のような児童性売買、バイデンのラップトップ暴露の間の深い結びつきを暴露するにつれて、ハラハラしている。

- 危機のハリウッド: 激化する想像を絶する犯罪の暴露! ハリウッドの小児性愛と児童性売買の暗部を暴くことになるエプスタイン・サーガ、人身売買、そして爆発的なバイデンのノートPCスキャンダルに対する攻撃を、議会が綿密に計画しているのだ。

AIが映画やコマーシャルの俳優を本人の同意なしに置き換えたため、ハリウッドがストライキを

起こしたという主張である。 これは煙幕であり、

本当の真実から注意をそらすためにCIAによって

組織された綿密に計画された偽旗作戦である。

- 明かされる真実: 小児性愛ビデオで捕らえられたハリウッド俳優たち! エプスタイン・ファイル、ヒラリー・クリントンのノートパソコン、ポデスタのパソコン、ハンター・バイデンのノートパソコン、ウィーナーのノートパソコン、そして反論の余地のない証拠を含む膨大なサーバーに

存在する小児性愛ビデオに、ハリウッドの俳優たちが映っているのだ。

- ロサンゼルスの元FBI長官、故テッド・ガンダーソンは、CIAと政府の暗躍と結びついた小児性愛組織、悪魔の儀式、子どもの生け贄、性売買作戦を勇敢にも暴露した。

- 今、軍、議会、そしてホワイトハットは、これらの不利なビデオと証拠を握りしめ、世紀の物語を明らかにする好機を待っている-ハリウッドの_最も暗い秘密とトランプに対する軍事クーデター

さえも包含する、ディープ・ステートの複雑な恐喝作戦の網。

🌪️黙示録が迫る中、エリートたちをパニックが襲う! 8年間の作戦がクライマックスに近づくにつれ"ハリウッドは大パニックに陥る。 

CIA.モッキンバード.エプスタインサーガが恐怖のパーフェクトストームで激突しエンターテインメント業界の隠された秘密が暴かれる。

ディープステートの根幹を揺るがし、陰湿な

小児性愛組織などの凶悪犯罪を暴く暴露記事だ。NCSWICの嵐が近づき、世界は息をのむ!

🔥世界金融危機

ミネアポリス連邦準備銀行のニールカシュカリ総裁は、中央銀行が全ての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にする以外に…CBDCが実際の問題を解決することはないと認めている。 

「FRBでもFRB以外でも、これがどんな問題を解決しているのか説明して欲しい中国がそうする理由はわかる。 

もし彼らが…あなたの取引を全て監視したいのなら、中央銀行のデジタル通貨を使えばできる。 

顧客の口座に直接課税したいのであれば.中央銀行のデジタル通貨を使えば可能だ!中国が興味を持つ理由はわかる。 

なぜアメリカ国民が賛成するのか?

 🇯🇵

日本の最も高名な癌専門医が、コビッド注射を殺人と呼び、調査を要求する」イルミナティ・ディープ・ステート・カバル・グローバリストのアジェンダホワイトハウス、CIA、国防総省の元脅威顧問ジムリカーズは、プロジェクト「アイスナイン」(グレートリセット又は..金融リセットの暗号である)が、新世界秩序(NOW)を促進する為に、ブラックロックと他の金融機関によって準備されていることを説明した。