✴️南極からリーク未公開画像✴️CERN✴️Zim✴️連日のVakzin暴露 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🇦🇶南極からリークされた""未公開画像""🧊🌠

🎥https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1787119505229201879?s=46


作家で調査報道ジャーナリストのトーマスホーン博士が、CERN衝突型加速器の本当の目的について説明する/JFKの覚醒 Q17🎥

16分×字幕無しですが…映像のみでも異常異様な、現実世界から逸脱した光景をご覧下さい🍃

悪魔崇拝者の奴等には"纏う鎧など不要なのだ👿

人間性を捨てた者には…誰も何も(光)与えない。

他人を攻撃し侮る事が唯一の自己肯定や満足と

寄り掛かる事でしか"生きがいも未来も"得られない…哀れみ同情すら降り注ぐ事も無い完全牢獄に閉じ籠る狂人になり果て…将来など見当たらん🍂

🎥https://t.me/jfkawakening_q_17/1647


「償還」 日付不明 (写真-2008年AA100兆Zim)

ジンバブエ国債の保有者への補償方法です。

ジンバブエの通貨に連動したドルで補償されています。興味深いことに、ジンバブエ国債は「金」で支えられています。

アフリカの多くの国や地域が💎ダイヤモンドで

通貨を支えている一方、中東は石油などに依存していると聞きました-

それぞれの国や地域にょり需要価値(観)は様々⭐️

https://x.com/jackstr42679640/status/1787014521007260145?s=46

🌎各国にょり需要も価値観も様々✨

これ迄のJudyNoteの情報からになりますけど…

Zim通貨を購入した人は"記録されて世界中で300万人は..存在すると(3〜4年前)3万円程度でしたが今は値下げしてる様だし。そして驚くのは、

「何処から来たモノであっても…寛大に対応…」

なんて書いてましたから…解釈としては…仮の話し…偽物を掴まされたとしても?かな?ナンテネ👀?

(保証は出来ないので…この位に…)

人道支援projectの資金+(10%〜30%は自由使途とも書いてあったり?)結果は不明…投資と言っても、お金儲けや欲張り邪心は見抜かれる?🦆🍥

視えない何か..?にチェックされるらしぃ?💧

10分前後のプレゼンも必要だと書いてますね。

一人に要する時間は⏳30分程度?だから極力

🧠要領良く理解する事に集中しないとね(と思う)

※特別優遇されるなんて🈚️と思いますし…でもね実際にその場面に遭遇しないと何とも…ね。

🌎世界中でも歴史上誰も経験した事の無い事ですから。ね、とは言え…

感覚的には、そう堅苦しく考えない方がいいのかも??…賢く気取って計画書なんかに自信持てて×完璧に🧠能書き垂れりゃいいのか?👍?って、

そんな次元じゃ無いと思うな。。完璧に説得なんて出来なくても?いいのではないだろうか??

誠実な熱意と素のまま"トライ♪"あるのみだ🍃

確かにある程度の規約には添わないと通過しないモノかも知れませんが…

(将来的に雇用を産むモノ…なんて事もJudyには書いてたり?)

まぁ♪誠心誠意やるだけやってみれば楽しいかも

…没ったからって、何も失うモノは無し…損を被るって話しでも無かろうし。。何も困らないでしょう?無事に🏠帰して貰えればええだけの話しです。ほな..しゃあないな~いい経験させて貰えた♪で〆れば善い🌼王将で🥟でも食って帰ろ…

あ。。🍣or鰻かなやっぱ。。(小さっ。。👽")

※寝言じゃ無いかもょ〜''その前にやらなきゃならん事は色々あるのだ。。皆だよ🤍

👆去年のJudyー実は🛜設備不可の所へ🏠越したのでMobileWi-Fiのみ。無制限じゃ無いので…

追加購入してました(新たな契約しないつもりで

ポケット🛜も持たず→ところが…4月半ば0️⃣から追加無しで繋がってて半月普通に使えてました🌈

→(外部接続やアプリV-UP以外は全て普段通り)

(Telegramも、Xも、ここも.duckduck.に動画も観れるし…ダゥンロードの低速化も無いと言う…🙄

🛰️スターリンク効いてるのかな?

それまでって、何だったんだよです🉐

今日、数時間前もネット…全滅ぽくなった時も…

"signal"で🎥観てたょ♪ (Mobile🔛デス)




🎥https://t.me/drgngod/52308 🎥×8本





速報:アリゾナ州共和党がコビッド19注射を生物兵器・技術兵器と宣言、ジャブ禁止決議を可決!

 

この度依頼を受けて、生物工学者によるコロナワクチンの成分分析の動画の和訳をしてみました。 私の知人は都内の検査機関に依頼したところ…

中身がコロナワクチンと分かると…断られてしまいました😬。中身を検証させてもらえないとなると、不信感、憶測、仮説ばかりが先走ります!

日本でも科学的な成分検査の検証と公表がなされるべきという声が高まる事を願い…翻訳しました


ヒドラくん🪱?かな。


🎥https://t.me/drgngod/52321🈁⏬連続2本

米国上院議員がWHO世界保健機関に衝撃を与える

衝撃的な展開となり、ロン・ジョンソン上院議員率いる共和党上院議員全員(49名)が、ジョー・バイデン大統領に対し、WHOのパンデミック権限拡大への支持を撤回するよう正式に要請した。

驚くべきことに、ミット・ロムニー上院議員とミッチ・マコーネル上院議員もこの運動に加わった。

https://t.me/VigilantFox/11431

Join drgngod.t.me

🎥https://t.me/drgngod/52322




公立学校は教化施設に過ぎず、子供たちに批判的に考える方法を教えず、合格点を取るために繰り返すことを教える。 世界で一番深い湖がどこかなんてどうでもいい。学校で学んだことの99%は、人生で必要になることはない。

彼らは、子供たちが神を信じず、頭が悪く欺かれ批判的思考力を完全に欠いていることを望んでいる。 彼らは、来るべき新世界秩序に従順で奉仕

する有用なバカを必要としている。 

高いIQを持つ人々がいることは、政府にとって

最善の利益ではない。

awakenedspecies🤍🍃

📝2024年5月6日 ベンジャミン・フルフォード

ホワイトハットは地球をめぐる秘密戦争に勝利した。私たちは今、空白の期間にいる。しかし、新しい制度や世界規範の準備作業が終わるまでは、一般市民の目に触れることはあまりないだろう。公の発表は秋になりそうだとはいえ、これから起こることの大まかな概要は以下の通り。アメリカ合衆国は正式に破産を宣言する。北米合衆国共和国がそれに取って代わるだろう。新しい首都は、おそらくマニトバ州ウィニペグに建設される。イスラエル国家も消滅する。アメリカ合衆国はユダ州に取って代わられる。元のユダヤ人(パレスチナ人と誤解されている)は、ヨーロッパからの移民とともに新国家を管理する。 両民族は同等の権利を有し、宗教と個人の自由が保証される。

国連安全保障理事会は、7人で構成される世界理事会に取って代わられる。その本部はおそらくラオスに置かれるだろう。メンバーは、アフリカ、アメリカ大陸、中国、中国を除く東アジア(ただしオセアニアを含む)、ヨーロッパ(ロシアを含む)、インド、イスラム世界の代表となる。地球全体に影響を与える問題については、多数決で決定する。各地域は、その地域にのみ適用される拒否権を持つ。上記の2つの例外を除き、既存の国家や企業は従来通りのビジネスを続ける。

新体制への移行プロセスはジュビリーから始まる。これには、公的・私的を問わず、全ての債務を一括で帳消しにすることが含まれる。また、資産の再分配も行われる。 詳細については、国民、民間企業、政府、その他の関係者からのフィードバックを受けながら、公開の場で検討される。
また、多くの政府や組織にはびこる犯罪性を根こそぎ除去するために、真実と和解のプロセスと共に戦争犯罪法廷が設けられる。
世界銀行、IMF、BISなどの機能的な部分は、新たに設立される実力主義のスタッフを擁する未来計画機構に引き継がれる。各地域は、それぞれ独立した未来計画システムを持つことになる。
西側の軍産複合体には新たな使命が与えられる。オリガルヒのために資源を盗むのではなく、人間の生命を含む地球の生命を守る。つまり、熱帯雨林の破壊や乱獲などを阻止するために、必要であれば武力も行使するということだ。また、多国籍犯罪組織、特に世界的な奴隷商人を追い詰め、壊滅させる。彼らは国際法の対象となり、国際刑事裁判所の執行機関として機能する。
上記の決定は、東、西、北、南の代表者が何年もかけて交渉した結果である。
こうした変化をすべて可能にするために、100兆ドル相当の金の裏付けがあるドルが発行される。また、システムが整い次第、貧困をなくし、環境破壊を阻止し、そして生物の量と種類を大幅に増やすための大規模なキャンペーンを開始するための資金がより多く提供されることになる。
先週、ロシアとペルシャが米軍に最後通牒を突きつけた:ホワイトハットは地球をめぐる秘密戦争に勝利した。私たちは今、空白の期間にいる。しかし、新しい制度や世界規範の準備作業が終わるまでは、一般市民の目に触れることはあまりないだろう。公の発表は秋になりそうだ。とはいえ、これから起こることの大まかな概要は以下の通り。

アメリカ合衆国は正式に破産を宣言する。北米合衆国共和国がそれに取って代わるだろう。新しい首都は、おそらくマニトバ州ウィニペグに建設される。イスラエル国家も消滅する。アメリカ合衆国はユダ州に取って代わられる。元のユダヤ人(パレスチナ人と誤解されている)は、ヨーロッパからの移民とともに新国家を管理する。 両民族は同等の権利を有し、宗教と個人の自由が保証される。

国連安全保障理事会は、7人で構成される世界理事会に取って代わられる。その本部はおそらくラオスに置かれるだろう。メンバーは、アフリカ、アメリカ大陸、中国、中国を除く東アジア(ただしオセアニアを含む)、ヨーロッパ(ロシアを含む)、インド、イスラム世界の代表となる。地球全体に影響を与える問題については、多数決で決定する。各地域は、その地域にのみ適用される拒否権を持つ。上記の2つの例外を除き、既存の国家や企業は従来通りのビジネスを続ける。
新体制への移行プロセスはジュビリーから始まる。これには、公的・私的を問わず、全ての債務を一括で帳消しにすることが含まれる。また、資産の再分配も行われる。 詳細については、国民、民間企業、政府、その他の関係者からのフィードバックを受けながら、公開の場で検討される。
また、多くの政府や組織にはびこる犯罪性を根こそぎ除去するために、真実と和解のプロセスと共に戦争犯罪法廷が設けられる。
世界銀行、IMF、BISなどの機能的な部分は、新たに設立される実力主義のスタッフを擁する未来計画機構に引き継がれる。各地域は、それぞれ独立した未来計画システムを持つことになる。
西側の軍産複合体には新たな使命が与えられる。オリガルヒのために資源を盗むのではなく、人間の生命を含む地球の生命を守る。つまり、熱帯雨林の破壊や乱獲などを阻止するために、必要であれば武力も行使するということだ。また、多国籍犯罪組織、特に世界的な奴隷商人を追い詰め、壊滅させる。彼らは国際法の対象となり、国際刑事裁判所の執行機関として機能する。
上記の決定は、東、西、北、南の代表者が何年もかけて交渉した結果である。
こうした変化をすべて可能にするために、100兆ドル相当の金の裏付けがあるドルが発行される。また、システムが整い次第、貧困をなくし、環境破壊を阻止し、そして生物の量と種類を大幅に増やすための大規模なキャンペーンを開始するための資金がより多く提供されることになる。



🌎鳥肌感動✨天然であり..天性をmixing ✴︎✳︎

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1787126952283033779?s=46