岸田へ国民ブーイングと鉄板Video●宮崎駿/女王の教室/Vakzin暴露/原口一博 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

🎥最新ばかりではありませんが…とても重要で

かなり分かり易い"字幕版"を集めてみました。

 女王の教室も結構わからないまま観てた方の方が多いのでは無かったでしょうかね…)

宮崎駿監督🎙️のは最近詐欺まがいの🎥が出回ってたのですが…その様な内容では無かったので、

とりあえず置いてます。。

(Vakzin💉関連は…選択出来ない程、沢山の動画が発信拡大されてますので…もしもまだ…

🇯🇵日本政府や世界保健機関(WHO)病院や医師達ましてや"'製薬会社が…

自国民を殺す?同じ人類に"毒を与える訳が無い!'"

なんて…大きな大きな勘違いや思い違いの信頼

関係を期待されている方々がおられるのでしたら

?…永久にその信頼が幻想であった事を思い知らされるでしょう。直ぐに裏切りを目の当たりにする…大きなダメージに苛まれるかも知れません。人生ってのは..やり直せる事も多々ありますが…取り返しのつかない事もありますね?

現在はその選択を決断する最終章へ来ています🌠今からでも間に合わせる!それは、自分次第なのですョ❤️‍🩹自分への言い訳は自分にしか…答えは返って来ないものでしょう。。から..

この数年大きな岐路を..見失った事に気が付いたなら…直ぐに🧠切り替える事が最善ですョ🍃

 2020年振り返って観ると…私達人類は…

それはそれは凄い日を迎えている訳なのです🌈

新しい地球🌏へ乗り遅れない様にね。。

自分自身と向き合って修正する❤️‍🩹それだけナンダヨ


🎥https://x.com/ph0917/status/1783731527710544258?s=46

宮崎駿氏「自民党は過半数以上の支持を得たのではなくて、多くの人間が投票しなかったことによって天下を取ったんです。」

「ですから、これは変わります」

🎥https://x.com/himuro398/status/1783859375003795880?s=46


🎥https://x.com/krsars__/status/1783636836465987717?s=46        🔥鉄板🫕


🎥https://x.com/hide_q_/status/1721089978888007912?s=46



mRNAワクチンの発明者であり懐疑論者。著者。 科学者。 医師。 農業は私の情熱。 人々を助けることが私の使命 …

※パンデミック以前より公演.街頭で演説🎤⚠️


新型コロナワクチンの利と害

ロバートマローン博士は次のように指摘している現在のデータを見ると、ワクチン未接種者に比べ接種者の方が感染や病気、さらには死亡のリスクが高いのだ。新型コロナワクチンは心臓、脳、

生殖器組織、肺に損傷を与え、がんのリスクを高め、免疫システムを永久に損傷する。

🎥https://x.com/himalayajapan/status/1778976252629778584?s=46





新型コロナの有効治療法は、例外なく抹殺されている。マッカロー博士は、ヒドロキシクロロキンもイベルメクチンも、新型コロナ治療に効果を

奏する薬は、全部、入手できないように抹殺されていた事実を明かした

#イベルメクチン #ヒドロキシクロロキン #パンデミック #ワクチン

🎥https://x.com/himalayajapan/status/1784146923613736975?s=46


🎥https://x.com/himalayajapan/status/1782385765525393629?s=46



長いけれど…見入ってしまう🍃✨感動します。

🎥https://x.com/sohbunshu/status/1784336097902039483?s=46


クローズドウィングとは、実質的に2つの主翼が端で合流し、従来の翼端が存在しない翼のことである。これは、ロッキードがリングウィングを

使用して考案した航空コンセプトである。

[ 📹発見と説明]

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1784534272344568179?s=46  ロッキード。👽




🎥字幕付き満載

https://gettr.com/user/himalayajapan


署名📄🖋️  https://t.co/r18e8CfjIY 




※こういった署名運動も加速して参りましたが

あくまで"自己判断と自己責任"をと言いたい所…

ですが",...この今の時期にそんな躊躇した様な勧め方はしたくは有りませんね。

たまたま私が….目にした活動の中から記載させて頂きましたが…選択されるのはご自由ですから


正直本当に…私自身この4年間コロナVakzinや

パンデミック😷の真実を認識する側ではありましたが…全く危機感や不安感を意識せずに、ほぼ自由に生活していたものですから…伝える事は実行するものの、なかなか🧠全く恐怖感の持てない詐欺の拡散に没頭する自分にはなり切れませんでした。それに併せて情報的な自己診断?判断もあって、現在も最終的なこの"軍事作戦"の意図やプロセスをシッカリ認知確信する迄は…本当の実態は

自身の中では解明出来ないものと思っています。

しかし"'とにかく""コレほど加速したムーブメントってのは本当🌎規模なんです🌠

これは今を見届ける義務があるんですね…全ての日本人が…そして全ての🌎人類のこれは責任を果たす時なんだね。大きな声をあげるのは""今'"♪

🎬この惑星の映画🎞️はどんな超絶アニメーションでも叶わない"リアル戦闘モノ"なんですょ⭐️

スクリーンの前に大人しく座ってるのは勿体🈚️

小さな事でも、いいから、この時代に生きている

証を自分の🧠🫀中に永遠に刻み込む時ですョ🔥

  ✴️皆んな一緒に✨行けるんだから✴️