宮古島大規模停電●Pマッピング医療トレーニング✴️チャップリン笑わない日こそ無駄な日 | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します

  



 🛒かょ♪…📝X~名前忘れたm(_ _)m

※確かに🎥で観ても2度指されてます🎺👉💩

粛清の合図だと騒がれてます(概ね)

Trump大統領🤝麻生さ.んに拍手してる方も🙄

 どっちにしても🕊️🗾平和になるんだな、。

…からの、公開処刑とかなら…キツイょね〜

 知らんけど。。👽"... 日本はまだ緩いんだょね



     ★☆★☆★☆★☆



イベルメクチンを 否定する

論文を 書かせる為 50億円が

支払われていたと言う 情報を

耳にした  ワクチン利権 の闇



🎥https://x.com/tinazimmermann4/status/1783215272754569395?s=46




昨日ぴーたろ様(@Ptaro_chan)にポストして頂きましたこちらの投稿により、多くの方に障がい者雇用のこと、チョークやキットパスのことを知って頂き大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。コメント欄の皆さまの温かいお言葉もとても励みになりました🍃社長サン

👇1960年-50年余り勤めあげた社員さんも…

知的障害者雇用に取り組んでからの色んな思いと経緯が語られています。🤍

https://x.com/ptaro_chan/status/1783073447431852158?s=46




🎥https://x.com/tokyoaccident/status/1783292915009396830?s=46


😎この静脈可視化技術は、血液に吸収されるが

周囲の組織で反射する近赤外線を使用して

最大 15 mm の深さの静脈を見つけ、

  …その結果を皮膚に投影します。 🔥

🎥https://x.com/tinazimmermann4/status/1783188359138996332?s=46


プロジェクションマッピングは医療トレーニングにこのように活用されています

[ 📹セルゲイ・マニュアル・ドクター]

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1783393957499576814?s=46


サメの卵と胎児!🦈🌊

🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1783161836407345558?s=46    ➕

胚が入ったサメの卵殻!.🦈🌊

https://x.com/darksideadvcate/status/1783177018068111405?s=46



中国ハルビンの上空に、奇妙な赤い太陽が突然

現れました。

🎥https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1783315664159322562?s=46


🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1783145119308304550?s=46


厳戒状態?!

アラブ首長国連邦🇦🇪だと思われる

🎥https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1783174458829869564?s=46  🈁⏬連続2本

アラビア半島南部🇴🇲オマーンの砂漠にできた湖🐸

🎥https://x.com/reloaded7701/status/1783152299642376365?s=46


🎥https://x.com/rainmaker1973/status/1783411849423167552?s=46   ❤️‍🩹

      

      ➖➖➖⚠️➖➖➖


🎥https://x.com/g9xovrhklbyeiwt/status/1783160536961892470?s=46


https://x.com/renrakuyou9001/status/1783183174841094548?s=46


            🤍🍃

覚えておいてください:チャーリーチャップリン88歳(没)彼は4つの言葉を残しました。

(1)この世に永遠なものは何もなく、私たちの問題さえも永遠ではない。

(2)私は雨の中を歩くのが好きです。誰も私の涙を見ることができないからです。

(3)人生で最も無駄な日は笑わない日である。

(4)世界で最も優秀な6人の医師…

1. 日光、2. 休息、3. 運動する4. 食事、5. 自尊心

6. 友達。

人生の凡ゆる段階でこれらを維持し、健康的な

生活を楽しんでください...

月を見れば神の美しさがわかるでしょう.....

太陽を見れば神の力がわかるでしょう。

鏡を見ると、神の最高の創造物が見えるでしょう

それなら信じてください。

私たちは皆観光客であり、神は私たちの旅程、

予約、目的地をすでに決めている旅行代理店なのです...彼を信頼して人生を楽しんでください。

人生は単なる旅です!今日はライブ!!!!

カイル大尉    …いいね🤍🍃


    📝

カリフォルニア州の児童性的人身売買摘発で3日間で24人が逮捕される。これにはサンノゼ消防署長、郵便局員、日曜学校の教師の逮捕も含まれる

20歳から70歳まで…なぜアメリカではこのようなことが起こり続けるのでしょうか?

カリフォルニア「毎日のように起こっている🔥」

「こうしたことは24時間365日行われており、

大きな問題です。人々は子供たちと会い…

ソーシャルメディアのプラットフォームで連絡を取り、写真を要求し…その後会って子供たちと

性行為に及ぶのです。これは毎日のように…

クーパー保安官は、親たちに責任を持ち、

子供たちがオンラインで何をしているかに",

細心の注意を払うよう呼びかけています!!

「先週初めて報じた、サンノゼ消防署長の逮捕に繋がった..大規模な児童性交囮捜査。先月、

スプリングクリーニング作戦で警官らは3日間で

24人を逮捕。そのほとんどはサクラメント地区。容疑者の年齢は20代前半から70歳まで。

容疑者にはサンノゼ消防署長スペンサーパーカーも含まれる。」

🎥https://x.com/wallstreetapes/status/1782973288907702318?s=46)(0


●4月24日(水 COVIDは計画的な殺人であり、

ワクチン接種は駆除である」

エドダウドが報告しているように、今、私たちが目の当たりにしている死を引き起こしたのはこの注射であり、

彼らは10年間のベトナム戦争全体よりも多くのミレニアル世代を殺害した。 

私は、彼らが生物兵器を作り、史上最悪のスパイクタンパク質を注入するとは

信じていなかった! 

1980年以来、我々はこれらのウイルスのスパイク、エンベロープ.表面ユニットだけが致命的な構成要素であることを知っていた。 1918年のスペイン風邪の

致命的な部分、1918年のA型インフルエンザの大流行株のクローンが作られた! 

✴️✨✴️✨

CBI総裁は、市民に通貨交換の準備をするよう伝えた。 クルディスタン市民は、4月27日-までに両替が行われることを期待している。 

ウルヴァリン -4月21日に始まった。 

Tier4Bインターネットグループの代表者宛に配送プロトコルをお送りします。

銀行は100%QFSに対応する準備ができており、適応している。

https://note.com/drgngod/n/n802da09a86a4                            🐉DragonGod~


「そして私は見ていると、青白い馬がいた。

それに乗っている者の名は死といい、地獄がそれに従っていた。そして彼らには、地球の4分の1を支配する権威が与えられ、剣と飢えと死と地上の獣で人を殺す力が与えられた。」

🎥https://x.com/shadowofezra/status/1783482381019611531?s=46    👀"' 


子供や動物に危害を加える者には、地獄に特別な場所がある。

https://t.me/The_17_Letter_Q